1: 君の名は(西日本) 2016/04/13(水) 22:18:08.77 ID:E2yQxZqe0.net
いよいよ癒着も最終段階なのかな・・・
https://twitter.com/rurururumy/status/719829819135889408
https://twitter.com/rurururumy/status/719829819135889408
31: 君の名は(やわらか銀行) 2016/04/14(木) 01:18:56.89 ID:oerSJtaJ0.net
>>1
ヲタのこうゆう感性がキモい・・・
ネタスレなんだろうけど実際そう思ってそうな
人との関係性や距離感がつかめない奴がヲタ系には多いからねwww
ヲタのこうゆう感性がキモい・・・
ネタスレなんだろうけど実際そう思ってそうな
人との関係性や距離感がつかめない奴がヲタ系には多いからねwww
38: 君の名は(庭) 2016/04/14(木) 22:54:32.85 ID:5VqGUvih0.net
バナナゼロの2回目は乃木坂いないからまた>>1みたいな奴らが発狂するかな
勝手にレギュラーだと思い込んでる奴らもいるし
勝手にレギュラーだと思い込んでる奴らもいるし
2: 君の名は(禿) 2016/04/13(水) 22:19:59.22 ID:7lZYXVTP0.net
これはでなくていいやつ
3: 君の名は(神奈川県) 2016/04/13(水) 22:21:12.10 ID:qHjKT+lo0.net
柴田しょっちゅう出てるやん
4: 君の名は(草) 2016/04/13(水) 22:22:52.85 ID:ytP3cB2G0.net
東海テレビだし
6: 君の名は(地震なし) 2016/04/13(水) 22:33:05.90 ID:xD1TJs9H0.net
ヒム兄の左隣は誰
7: 君の名は(神奈川県) 2016/04/13(水) 22:33:42.21 ID:Y+PV7p6K0.net
名古屋の番組だからな
何度もAKBとかSKEとか出てるで
毎週ようつべに上げられるのを見るの楽しみにしてる
何度もAKBとかSKEとか出てるで
毎週ようつべに上げられるのを見るの楽しみにしてる
8: 君の名は(チベット自治区) 2016/04/13(水) 22:38:16.27 ID:X1J9DgHa0.net
ていうかアシスタントが元AKBなんだけどね
25: 君の名は(庭) 2016/04/14(木) 00:56:02.86 ID:GStKzuk30.net
>>8
大島は元AKBとか関係ないよ
事務所が一緒でもう7年間くらい一緒にやってる番組
大島は元AKBとか関係ないよ
事務所が一緒でもう7年間くらい一緒にやってる番組
32: 君の名は(チベット自治区) 2016/04/14(木) 01:20:52.65 ID:aI9I2Hkf0.net
>>25
関係ないって何?
ブログ刑事もバナナ塾も見てるんだから知ってるよ
バナナマンがキャスティングしてるわけないでしょ
関係ないって何?
ブログ刑事もバナナ塾も見てるんだから知ってるよ
バナナマンがキャスティングしてるわけないでしょ
9: 君の名は(dion軍) 2016/04/13(水) 22:40:36.94 ID:5vCI5r1M0.net
シバイブこれで3回目かな?
10: 君の名は(地震なし) 2016/04/13(水) 22:45:17.22 ID:x35lsa9l0.net
ブログ刑事の頃からSKEは結構出てる気がするけど
21: 君の名は(京都府) 2016/04/13(水) 23:19:36.94 ID:SJlnbqEB0.net
>>10
っていうかブログ刑事には乃木坂も出てたし。
>>13>>16>>18
「そんなバカなマン」の「バカリズムの新アイドル探し」ってコーナーだね。
アイドリング!!!解散で元気のない(と勝手に決めつけてる)バカリズムに
新パートナーとなる新しいアイドルグループをバナナマンが探してあげるという企画。
っていうかブログ刑事には乃木坂も出てたし。
>>13>>16>>18
「そんなバカなマン」の「バカリズムの新アイドル探し」ってコーナーだね。
アイドリング!!!解散で元気のない(と勝手に決めつけてる)バカリズムに
新パートナーとなる新しいアイドルグループをバナナマンが探してあげるという企画。
23: 君の名は(地震なし) 2016/04/13(水) 23:51:43.21 ID:x35lsa9l0.net
>>21
乃木坂は1回だけどSKEは3回くらい出てる
余談だけどAVへ行ってマスカッツ入りした鬼頭もブログ刑事に出てる
乃木坂は1回だけどSKEは3回くらい出てる
余談だけどAVへ行ってマスカッツ入りした鬼頭もブログ刑事に出てる
29: 君の名は(pc?) 2016/04/14(木) 01:17:09.97 ID:KyT4Qz0F0.net
>>21
そんなバカなマンだ!!!!
他のアイドルのグイグイ来る感じが面白かったけど、あれがない乃木坂はやっぱいいなと思ったよ
そんなバカなマンだ!!!!
他のアイドルのグイグイ来る感じが面白かったけど、あれがない乃木坂はやっぱいいなと思ったよ
11: 君の名は(やわらか銀行) 2016/04/13(水) 22:53:13.52 ID:4TLO2P+b0.net
バナナマンの番組で唯一面白いなこれ
12: 君の名は(庭) 2016/04/13(水) 22:53:24.09 ID:wJKNhxoj0.net
バナナマンの服が、乃木坂の制服みたいw
13: 君の名は(やわらか銀行) 2016/04/13(水) 22:54:04.03 ID:Kj2RwgEG0.net
バナナマンは
乃木以外のアイドルと共演するとハイテンション
番組名は忘れたけど電波組と共演は面白かった
乃木以外のアイドルと共演するとハイテンション
番組名は忘れたけど電波組と共演は面白かった
16: 君の名は(pc?) 2016/04/13(水) 22:59:55.15 ID:BsaQa5DD0.net
シバイブこの番組で結構好きになった
バナナマンは気に入るとと何度も呼ぶよな
乃木坂ももう一度くらい呼んでほしいな
>>13
あれは凄い面白かったな
バカリズムがいたやつだろ
バナナマンは気に入るとと何度も呼ぶよな
乃木坂ももう一度くらい呼んでほしいな
>>13
あれは凄い面白かったな
バカリズムがいたやつだろ
18: 君の名は(神奈川県) 2016/04/13(水) 23:06:45.81 ID:l9i9i/LC0.net
>>16
そんなバカなマンか?
アレ面白いよな
そんなバカなマンか?
アレ面白いよな
15: 君の名は(西日本) 2016/04/13(水) 22:56:24.71 ID:E2yQxZqe0.net
バナナムーンにももクロ来た時も面白かったw
17: 君の名は(千葉県) 2016/04/13(水) 23:05:30.26 ID:csJ6YvK60.net
19: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2016/04/13(水) 23:10:09.56 ID:Q0NgPeJi0.net
元含めアイドル呼ぶなら野呂だろうなあ
しかし大島とも長いんだね8年ぐらいやってる?
しかし大島とも長いんだね8年ぐらいやってる?
20: 君の名は(東京都) 2016/04/13(水) 23:18:01.59 ID:HDZXTtWD0.net
柴田はちょっと気に入られてる?
22: 君の名は(愛知県) 2016/04/13(水) 23:24:48.68 ID:SiEPf2sv0.net
ゆりあと真那と中村くんが出てた回が神だった
26: 君の名は(庭) 2016/04/14(木) 01:11:21.96 ID:hhLndsB00.net
シバイブ回に外れなし
すーめろやら鈴蘭がホリプロだし出やすいだろうな。シバイブもホリプロが拾ってくれないかな。
すーめろやら鈴蘭がホリプロだし出やすいだろうな。シバイブもホリプロが拾ってくれないかな。
27: 君の名は(SB-iPhone) 2016/04/14(木) 01:13:28.65 ID:Wsgbni7I0.net
シバイブ回は良い感じの印象
28: 君の名は(神奈川県) 2016/04/14(木) 01:16:02.25 ID:Y78DYMOH0.net
これ全国ネットにすりゃいいのにといつも思うわ
東海テレビがどこか知らないけど視聴率良いらしいしフジテレビの糞番組より全然これの方がいいだろうに
東海テレビがどこか知らないけど視聴率良いらしいしフジテレビの糞番組より全然これの方がいいだろうに
30: 君の名は(千葉県) 2016/04/14(木) 01:17:24.55 ID:JPvp4Z+80.net
てかこれ主力でもないし次世代の子もいないよね?
せっかく売れっ子バナナと共演なのにもったいないな
せっかく売れっ子バナナと共演なのにもったいないな
33: 君の名は(西日本) 2016/04/14(木) 01:28:25.57 ID:oOnCxyeZ0.net
SKEのMCといえば日テレでの大久保さんと
名古屋限定で鉄平とかいうのがいたな
もう消えちゃったけど・・・
名古屋限定で鉄平とかいうのがいたな
もう消えちゃったけど・・・
35: 君の名は(pc?) 2016/04/14(木) 02:29:42.30 ID:ApzMakx+0.net
全国放送は各テレビ局に持ち枠があるだろうから評判が良くてもなかなか難しいじゃね
36: 君の名は(庭) 2016/04/14(木) 03:32:58.39 ID:i8JLiHhq0.net
乃木坂がバナナ以外の芸人と仕事するとまた乃木坂ちゃんの公式お兄ちゃんが増えるってヲタは調子に乗るのに
バナナが他のアイドルと仕事したらこうだもんな
バナナが他のアイドルと仕事したらこうだもんな
37: 君の名は(九州地方) 2016/04/14(木) 22:39:59.03 ID:GB9DyQeEO.net
ネタスレなんじゃないの?
本気で言ってたらキモ過ぎる
本気で言ってたらキモ過ぎる
39: 君の名は(神奈川県) 2016/04/14(木) 22:56:02.50 ID:2X6Y47iY0.net
バッドボーイズはAKBの番組(AKBINGO)だけでなく博多でHKTその他と絡んだり(YY劇場)
NMBとニコ生で番組やったりしてた
土田なんて指原と一緒に48Gの番組MC複数(AKB調べ、僕らの考える夜)やってたしな
バナナマンならバナナスクールで元AKBの大島まいまいと前からやってるべ?
岩尾の相方の後藤兄さんはHKTのお出かけだけじゃ無く岩尾と一緒にNMBの「げいにん」もやってたし
芥川賞作家の相方の綾部さんはAKB塩崎ぱるるとの番組の前(結構前だが)
には芥川賞作家と一緒にNMBと「スター姫さがし太郎」のMCをやってた
NMBとニコ生で番組やったりしてた
土田なんて指原と一緒に48Gの番組MC複数(AKB調べ、僕らの考える夜)やってたしな
バナナマンならバナナスクールで元AKBの大島まいまいと前からやってるべ?
岩尾の相方の後藤兄さんはHKTのお出かけだけじゃ無く岩尾と一緒にNMBの「げいにん」もやってたし
芥川賞作家の相方の綾部さんはAKB塩崎ぱるるとの番組の前(結構前だが)
には芥川賞作家と一緒にNMBと「スター姫さがし太郎」のMCをやってた
41: 君の名は(やわらか銀行) 2016/04/17(日) 00:11:02.28 ID:J43nyL9r0.net
バナナゼロミュージック残念ながら中止かぁ
スマステやさま~ずのリゾートバラエティ平気でやってるのになぁ
ま NHKだしな…
スマステやさま~ずのリゾートバラエティ平気でやってるのになぁ
ま NHKだしな…
42: 君の名は(福岡県) 2016/04/17(日) 00:11:52.13 ID:didugNA60.net
バナナムーンにも乃木坂呼ばないっぽいね
43: 君の名は(やわらか銀行) 2016/04/17(日) 00:19:36.88 ID:efiSpa5W0.net
バナナムーンはどうしたんだろうな
春の乃木坂祭って恒例にしてたのに完全スルーしてたから
飲酒させた件で乃木坂運営がまだ怒ってるとかかな?
春の乃木坂祭って恒例にしてたのに完全スルーしてたから
飲酒させた件で乃木坂運営がまだ怒ってるとかかな?
44: 君の名は(関東地方) 2016/04/17(日) 00:20:09.41 ID:IN0fcH+bO.net
バッドボーイズは乃木坂ぷぷぷもやってたね
46: 君の名は(茸) 2016/04/17(日) 00:29:02.67 ID:nQRNr1d10.net
バナナムーンはグアムで出たからあれで終わりなんだろ
そう何回も呼ばれると思うなよ
そう何回も呼ばれると思うなよ
47: 君の名は(北海道) 2016/04/17(日) 02:17:17.99 ID:/JWO/jE70.net
お偉いさんが会見で謝罪するようなことに関わったアイドルをすぐゲストに呼べる訳ないだろ
48: 君の名は(西日本) 2016/04/17(日) 02:28:27.35 ID:mRW5weKz0.net
ぶっちゃけていうとバナナムーンのリスナーや古参のバナナマンファンからは
乃木坂は歓迎されてない!!
乃木坂は歓迎されてない!!
49: 君の名は(地震なし) 2016/04/18(月) 15:32:31.63 ID:TmCqjH1S0.net
>乃木坂は歓迎されてない!!
それはバナナマンを否定するのと同義!!
それはバナナマンを否定するのと同義!!
50: 君の名は(庭) 2016/04/18(月) 18:21:00.04 ID:9tOyRNcJ0.net
そうやって乃木坂とバナナを一緒くたに考えてる乃木ヲタが気持ち悪い
51: 君の名は(西日本) 2016/04/18(月) 21:40:53.00 ID:US1I9sSv0.net
バナナマンにもっと他のアイドルグループと共演して乃木オタの気持ち悪い妄想を蹴散らしてほしいわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1460553488/0-

