1: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:03:58.67 ID:ZA40n7Sj0.net
開始2分で泣くw
これはあかんw
これはあかんw
4: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:04:54.28 ID:LXX2giYA0.net
なして泣く?
9: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:05:51.35 ID:LvRsWcGX0.net
泣き芸は秋元の大好物や
10: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:06:27.97 ID:G+5/2CTiO.net
もう落ち着いた
つまらん
つまらん
11: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:06:43.93 ID:jYyNDFeG0.net
こいつの情緒不安定キャラうぜえw
12: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:06:49.45 ID:zOwzRRkK0.net
なんで紙の文章読んでるだけなのに詰まりまくるの?www
13: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:06:49.64 ID:iils5n850.net
お前らはこまりこ田のカスやんぬのANNの方が好きだもんな
14: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:06:59.27 ID:8JmpDLkC0.net
西野オタって西野のこういう所がすきなんだろ(笑)
15: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:07:21.44 ID:tngzXYuT0.net
全然落ち着いてないだろ
いつ持ち直せるのか
いつ持ち直せるのか
16: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:07:41.89 ID:dW0MDyUY0.net
AKB48の枠使って泣いたの?
乃木坂糞だな
乃木坂糞だな
17: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:07:50.32 ID:77s5MLqb0.net
18: 47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:08:03.17 ID:+Oo0RvoR0.net
サブ付けろ、危なすぎ
19: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:08:15.89 ID:WL7Z1l1O0.net
非西野オタ乃木オタってことで聴いてるけど、これはAKBオタさんたちにマジで申し訳ないわ
ラジオって訓練する場じゃねーだろ
乃木どこでいくらでもしゃべる機会あるのにヒドいわ
ラジオって訓練する場じゃねーだろ
乃木どこでいくらでもしゃべる機会あるのにヒドいわ
22: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:08:47.78 ID:qO3ayUiF0.net
もともと泣いて人気出た娘だし
26: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:09:03.08 ID:61JDJNcJ0.net
まぁ、つまならないトークするより面白かったからいいよ
34: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:11:33.04 ID:+vaOJo4Q0.net
ツイッターで西野ファンになったヲタ多数wwwww
36: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:11:46.78 ID:6pYMX4mT0.net
みなるんだけが大喜び
38: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:12:37.47 ID:61JDJNcJ0.net
AKBメンバーは誰が出るの?
41: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:12:43.22 ID:zOwzRRkK0.net
聴いてる方は別に緊張なんかしてませんよ
ただ生温かく聴いてるだけだからww
ただ生温かく聴いてるだけだからww
43: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:13:21.57 ID:csPyUTym0.net
西野って病んでいる子なのか。
45: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:13:50.60 ID:iChcfTHc0.net
こんなグダグダなのに
こんなに応援したくなるのも珍しい
こんなに応援したくなるのも珍しい
46: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:13:59.96 ID:Axokg8ThO.net
ところでなんでANNなんだ
一人ならリッスンでええやん
一人ならリッスンでええやん
76: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:20:29.72 ID:WL7Z1l1O0.net
>>46
だね
リッスンでエエよな
どんだけ優遇されてんねん
高山だ!
だね
リッスンでエエよな
どんだけ優遇されてんねん
高山だ!
49: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:14:23.18 ID:e/MDu4z+0.net
57: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:16:10.39 ID:G+5/2CTiO.net
>>49
奥の男が怖い
奥の男が怖い
50: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:14:27.24 ID:jYyNDFeG0.net
むしろメンバーの慣れ合いが多いレギュラー放送より面白いんだけど
59: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:16:39.63 ID:Y/+dDvrm0.net
これ普通に面白いわ
どうせ途中で誰か来そうだけど
このままの方がいい
どうせ途中で誰か来そうだけど
このままの方がいい
60: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:16:57.11 ID:yT8DbnXN0.net
泣くのはキャラだもんな西野って
64: 47の素敵な(京都府)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:18:13.73 ID:KNiQHjzV0.net
今北何で泣いたんや
71: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:19:24.33 ID:S3fahU1s0.net
>>64
なな、緊張しいやから...
なな、緊張しいやから...
66: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:18:47.70 ID:e/MDu4z+0.net
73: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:19:54.13 ID:luPe92j00.net
>>66
秋豚来てんのか
秋豚来てんのか
72: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:19:52.53 ID:nGyif2Bd0.net
乃木坂も楽曲以外はさほど興味なく
初めて西野さんの声をちゃんと聴いてるけど、おもしろいわ
衝撃的な放送事故が斬新すぎて逆におもしろすぎる
初めて西野さんの声をちゃんと聴いてるけど、おもしろいわ
衝撃的な放送事故が斬新すぎて逆におもしろすぎる
95: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:27:15.87 ID:4aBTlNSY0.net
声が可愛すぎる
100: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:28:43.41 ID:eljv/37X0.net
なんだかんだ言って皆なーちゃんの事が好きなんだな
103: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:30:27.53 ID:bkN2WyRD0.net
自分をななと呼ぶなーちゃんが愛しい!
もりまんだけど(´・ω・)
もりまんだけど(´・ω・)
105: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:31:02.18 ID:lfsaG1WK0.net
乃木坂の回はいつも糞回だけど今回は酷いな
112: 47の素敵な(四国地方)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:32:57.46 ID:eQWX7I290.net
一人でロクに話せないやつ出すなよ
124: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:36:31.66 ID:bkN2WyRD0.net
>>112
声が可愛いからいいのだ。
守ってあげたいわん(´・ω・)
声が可愛いからいいのだ。
守ってあげたいわん(´・ω・)
142: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:46:04.25 ID:P8tcf+gv0.net
こういうの秋元好きそうだわ
151: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:48:16.13 ID:PZ1mpyED0.net
ちょっと前から聞き始めたが、どっかのオバチャンアナウンサーが喋ってると思ったら高山か
高山こなれすぎだろ
高山こなれすぎだろ
193: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 02:43:37.33 ID:H/fHm/4mO.net
泣いた。泣いた。七瀬が泣いた。今日の放送はこれしか印象にない。
194: 47の素敵な(王都アルクレシオス)@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 02:46:10.36 ID:Gitkf4xJ0.net
クララが立ったみたいな言い方すんなw
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1424275438/




コメント
コメント一覧 (4)
かずみん来てからの、なぁちゃんの饒舌な事よ。
話しやすい空気を作ってくれたね。
今の時代の男子は一番苦手だろうね
男子が弱くて大人しいから
弱くて可愛いげのある女子がウケるのは当然
男子は結局女子に癒しを求めるんだよ
白石橋本が20歳の時は必ず「私」と言っていたね
ま、盲目的なオタにうける要素ではある