1: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/08 19:23:58 ID:bxLnD3mP0
2014年。更なる上り坂を目指して躍進中のAKB48公式ライバル乃木坂46。
乃木坂には個性的なメンバーが数多く揃っていますがまだまだ周知されていません。
そこで一日24時間一人のメンバーの持っている魅力や素晴らしいところなど真面目に語り合う。
それがこのスレです。
【メンバーの決め方】
・一日決まったメンバーについて討論
・メンバーは日付が変わり最初に書かれたメンバー
(書き込み時間ではなく)レスの表示順が早い方
・メンバーを指定する際は漢字フルネームで
(例:生駒ちゃん、生駒だけでは×、生駒里奈と記入すること。平仮名や漢字間違えも無効)
【スレルール】
・荒らしは完全スルー
・批評は荒らしとは違うので完全スルーは無し
・主観的な意見もいいが、客観的意見もあればよりいいかな
・ヲタが~アンチが~などくだらない喧嘩や誹謗中傷は禁止
・メンバーの応援スレでもアンチスレではないので、魅力・課題両方挙げていければ
・できるだけ丁寧な言葉で書くこと
【対象メンバー】>>2
・2014年1月現在在籍しているメンバー43名が対象
・卒業したメンバーについては43名が終了次第行いたいと思ってます
前スレ
【乃木坂46】一日一人について真面目に討論Part4
http://www.logsoku.com/r/akb/1391319175/
乃木坂には個性的なメンバーが数多く揃っていますがまだまだ周知されていません。
そこで一日24時間一人のメンバーの持っている魅力や素晴らしいところなど真面目に語り合う。
それがこのスレです。
【メンバーの決め方】
・一日決まったメンバーについて討論
・メンバーは日付が変わり最初に書かれたメンバー
(書き込み時間ではなく)レスの表示順が早い方
・メンバーを指定する際は漢字フルネームで
(例:生駒ちゃん、生駒だけでは×、生駒里奈と記入すること。平仮名や漢字間違えも無効)
【スレルール】
・荒らしは完全スルー
・批評は荒らしとは違うので完全スルーは無し
・主観的な意見もいいが、客観的意見もあればよりいいかな
・ヲタが~アンチが~などくだらない喧嘩や誹謗中傷は禁止
・メンバーの応援スレでもアンチスレではないので、魅力・課題両方挙げていければ
・できるだけ丁寧な言葉で書くこと
【対象メンバー】>>2
・2014年1月現在在籍しているメンバー43名が対象
・卒業したメンバーについては43名が終了次第行いたいと思ってます
前スレ
【乃木坂46】一日一人について真面目に討論Part4
http://www.logsoku.com/r/akb/1391319175/
690: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/13 23:53:46 ID:Y5RdbKdP0
・メンバーは日付が変わり最初に書かれたメンバー
(書き込み時間ではなく)レスの表示順が早い方
・メンバーを指定する際は公式プロフィールに基づき、正確にフルネームで
一期生
伊藤寧々
伊藤万理華
川後陽菜
斎藤ちはる
斉藤優里
高山一実
中田花奈
永島聖羅
樋口日奈
大和里菜
二期生
伊藤純奈
佐々木琴子
鈴木絢音
寺田蘭世
矢田里沙子
山崎怜奈
米徳京花
討論済メンバー
和田まあや(1/19済)
生田絵梨花(1/20済)
白石麻衣(1/21済)
井上小百合(1/22済)
堀未央奈(1/23済)
齋藤飛鳥(1/24済)
松村沙友理(1/25済)
渡辺みり愛(1/26済)
市來玲奈(1/27済)
若月佑美(1/28済)
北野日奈子(1/29済)
桜井玲香(1/30済)
生駒里奈(1/31済)
西野七瀬(2/1済)
橋本奈々未(2/2済)
能條愛未(2/3済)
秋元真夏(2/4済)
新内眞衣(2/5済)
衛藤美彩(2/6済)
西川七海(2/7済)
畠中清羅(2/8済)
川村真洋(2/9済)
深川麻衣(2/10済)
伊藤かりん(2/11済)
星野みなみ(2/12済)
中元日芽香(2/13)
(書き込み時間ではなく)レスの表示順が早い方
・メンバーを指定する際は公式プロフィールに基づき、正確にフルネームで
一期生
伊藤寧々
伊藤万理華
川後陽菜
斎藤ちはる
斉藤優里
高山一実
中田花奈
永島聖羅
樋口日奈
大和里菜
二期生
伊藤純奈
佐々木琴子
鈴木絢音
寺田蘭世
矢田里沙子
山崎怜奈
米徳京花
討論済メンバー
和田まあや(1/19済)
生田絵梨花(1/20済)
白石麻衣(1/21済)
井上小百合(1/22済)
堀未央奈(1/23済)
齋藤飛鳥(1/24済)
松村沙友理(1/25済)
渡辺みり愛(1/26済)
市來玲奈(1/27済)
若月佑美(1/28済)
北野日奈子(1/29済)
桜井玲香(1/30済)
生駒里奈(1/31済)
西野七瀬(2/1済)
橋本奈々未(2/2済)
能條愛未(2/3済)
秋元真夏(2/4済)
新内眞衣(2/5済)
衛藤美彩(2/6済)
西川七海(2/7済)
畠中清羅(2/8済)
川村真洋(2/9済)
深川麻衣(2/10済)
伊藤かりん(2/11済)
星野みなみ(2/12済)
中元日芽香(2/13)
697: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 00:00:00 ID:wTyCdmaKI
伊藤寧々
710: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 00:00:53 ID:Mo8o2K7T0
>>697
ねねころキター!
ねねころキター!
709: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 00:00:35 ID:h1iY3LaD0
ねねころだ!
711: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 00:01:10 ID:qXTcNg41I
これ意外とうれしいな
717: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 00:04:44 ID:keGspW9t0
ねねは美人なだけじゃ集団アイドルはやっていけないぞっていう模範例みたいな存在だね。
ほんと、かわいいし性格も良さそうだし大好きだけど、ファンから見ても選抜には高い壁を感じる。
ほんと、かわいいし性格も良さそうだし大好きだけど、ファンから見ても選抜には高い壁を感じる。
718: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 00:05:41 ID:rOc05vMiP
集まるときにバク転とか
決めたら盛り上がる
決めたら盛り上がる
719: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 00:08:10 ID:xwqneWd00
歌唱選抜に続いて空中ひねり選抜があればあるいは…
720: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 00:11:57 ID:esKtMOFv0
高3だけどどうすんだろ?
良家の御子息なんだし大学ぐらいいっといたほうがいいよね
正直選抜定着は難しいと思うよ ねねころだけじゃなくて現アンダーは・・
良家の御子息なんだし大学ぐらいいっといたほうがいいよね
正直選抜定着は難しいと思うよ ねねころだけじゃなくて現アンダーは・・
723: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 00:15:48 ID:keGspW9t0
>>720
進学しないで乃木坂一本でいくらしい。
まぁ、大学でも専門でも後から行けるしね。
今しかできない経験を積んで大人になってほしい。
進学しないで乃木坂一本でいくらしい。
まぁ、大学でも専門でも後から行けるしね。
今しかできない経験を積んで大人になってほしい。
721: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 00:12:44 ID:a23zEEr40
最近はねねころの女性ファンが増えてるし、いい感じだと思う
普段はおとなしい反面、ロンダートやダブルダッチなどの高い運動神経とのギャップが魅力の一つ
普段はおとなしい反面、ロンダートやダブルダッチなどの高い運動神経とのギャップが魅力の一つ
722: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 00:13:31 ID:sIXQOGC90
あまり化粧しないほうがいいんじゃないか?
けばいの似合ってない。
けばいの似合ってない。
724: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 00:19:22 ID:sIXQOGC90
チアリーダーだったから踊りがうまいのかな?
725: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 00:21:55 ID:CqyzEOaR0
ねねころアンチはあんまり見たことないなー
本人にはもっと自信持ってほしい!
性格も自分から出ていくタイプじゃないから再浮上できないよなー
どうすりゃ選抜復帰できるのかね?
本人にはもっと自信持ってほしい!
性格も自分から出ていくタイプじゃないから再浮上できないよなー
どうすりゃ選抜復帰できるのかね?
726: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 00:23:31 ID:Hfgp5ZAQP
ねねころは小さくて優しくて運動能力高くて隠れ巨乳なのが良い。
たまに渡辺直美に見える所があるけど、これからますます美人になるんだろうな~と期待している。
たまに渡辺直美に見える所があるけど、これからますます美人になるんだろうな~と期待している。
727: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 00:26:53 ID:wTyCdmaKI
ルックスはかなりいいんだよな
もっと自信持ってほしい
もっと自信持ってほしい
729: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 00:47:00 ID:+hJWKIZo0
乃木坂後が見えない子だね
何が目標なんだろ
女優になるには背が低すぎなんだよな
たかみなと同じで
何が目標なんだろ
女優になるには背が低すぎなんだよな
たかみなと同じで
730: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 00:49:50 ID:7usvssT90
・ちっちゃくて可愛い
・運動神経抜群
・最近特にかわいい
もっと自信持った方がいいよ
・運動神経抜群
・最近特にかわいい
もっと自信持った方がいいよ
731: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 00:50:55 ID:sIXQOGC90
ねねころが乃木どこで一番活躍したのは、お父さんと電話の話かな?
あれは笑った。
あれは笑った。
732: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 00:52:15 ID:1NmSRcti0
いいお嫁さんになりそうランキングNo.1(俺調べ)
741: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 01:19:56 ID:70VBzGYf0
>>732
まとも過ぎて嫁さんにしたいタイプなのが逆にネックなのよね
成績アップに協力したくなるようなクラブの女の子的要素が低い
まとも過ぎて嫁さんにしたいタイプなのが逆にネックなのよね
成績アップに協力したくなるようなクラブの女の子的要素が低い
744: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 01:34:34 ID:1NmSRcti0
>>741
嫁にしたいってのは女性としてはいいことなんだろうけど
アイドルとしてはどーなのよってことかね
だけどそこは逆転の発想でそこを押していけば活路を見出せる気もする
嫁にしたいってのは女性としてはいいことなんだろうけど
アイドルとしてはどーなのよってことかね
だけどそこは逆転の発想でそこを押していけば活路を見出せる気もする
754: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 02:31:23 ID:0Wge2/zH0
>>744
嫁や嫁候補は地味でいて欲しくて
一方で派手目無理目な女に行くってのが
嫁や嫁候補は地味でいて欲しくて
一方で派手目無理目な女に行くってのが
735: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 00:58:04 ID:PrSHAXYV0
ねねころきた!
最近ちょっと化粧濃いな~
背は低いけどはっきりした顔立ちなんだから、ショートヘアにしたほうがいいと思われる
最近ちょっと化粧濃いな~
背は低いけどはっきりした顔立ちなんだから、ショートヘアにしたほうがいいと思われる
737: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 00:59:04 ID:B2oGWAto0
寧々は性格的に、普通の人だね。
常識的で、ちゃんと話ができて、空気読めて、料理できて、みたいな。
小さい美人さんだったり、やたら身体能力高かったり、スーパーな部分もあるんだが。
集団の中で目立つってタイプじゃあないんだよね。
「いい子」なんだよね。
どうしたらいいんやろ。可愛いんだけどねえ。
PVで見せる物憂げな表情とかすごくいいよね。
常識的で、ちゃんと話ができて、空気読めて、料理できて、みたいな。
小さい美人さんだったり、やたら身体能力高かったり、スーパーな部分もあるんだが。
集団の中で目立つってタイプじゃあないんだよね。
「いい子」なんだよね。
どうしたらいいんやろ。可愛いんだけどねえ。
PVで見せる物憂げな表情とかすごくいいよね。
738: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 01:11:01 ID:sIXQOGC90
乃木ここのバーベキューの回で卵焼きを作る飛鳥を見守るねねころが、良い人っぽくてほほえましい。
740: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 01:18:31 ID:soKYmCKY0
俺の2推しだ
自分の膝の上に座らせたい選抜があればいいんだけどな
自分の膝の上に座らせたい選抜があればいいんだけどな
742: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 01:24:57 ID:7Heplm6h0
運営しだいでどうにでもなる子やと思うな
会話などは選抜の時でも結構目だっていたように思う
会話などは選抜の時でも結構目だっていたように思う
745: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 01:42:40 ID:qKEezMOjO
ユニット組んだら化けそうだけどな
最近はMVに金かけてるしカップリングにも選抜メン使いたいのは分かるけど
桜井川村あたりとダンスメインのMVは映えると思う
最近はMVに金かけてるしカップリングにも選抜メン使いたいのは分かるけど
桜井川村あたりとダンスメインのMVは映えると思う
746: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 01:48:52 ID:wTyCdmaKI
5thの選抜発表めっちゃ感動した
747: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 01:53:22 ID:zswU7w1m0
ねねころは歌唱力も安定すると思うしユニット曲やってほしいなー
748: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 01:56:02 ID:HkZC6yVs0
ちっちゃいのとバク転と料理が上手いしか印象がないなあ。
運営が魅力を引き出せていない。
小さいからバック8に居ても目立たないんだよね。
運営が魅力を引き出せていない。
小さいからバック8に居ても目立たないんだよね。
749: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 01:57:15 ID:fZADhSkr0
晴れ着だったのこの子だっけ?
751: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 02:10:17 ID:zswU7w1m0
>>749
そうだよ
そうだよ
752: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 02:13:49 ID:HkZC6yVs0
伊藤ちゃんずでWINKのカバーして欲しいわ
753: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 02:15:49 ID:jFfVG8MtO
ねねころは武器がないんだよな。料理にしても身体能力にしても、武器にはなってない気がする。
もちろん無能なわけじゃない。なんというか、「○○より可愛いし、××も上手にできるし、アイドルになればいいのに」と言われる一般人という印象。
もちろん無能なわけじゃない。なんというか、「○○より可愛いし、××も上手にできるし、アイドルになればいいのに」と言われる一般人という印象。
757: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 03:10:47 ID:Po6Dm+g00
致命的なのが背が小さすぎる、手足が短いとこかなあ。
運動神経良いからダンスもうまいんだけど、手足短くて映えない。
女優にしても、ちょっと小さすぎるよね。。
これまでの書き込み見てると「良い子なんだけどなあ。。」って論調で
まとまってる。そういう事なんだと思う。
運動神経良いからダンスもうまいんだけど、手足短くて映えない。
女優にしても、ちょっと小さすぎるよね。。
これまでの書き込み見てると「良い子なんだけどなあ。。」って論調で
まとまってる。そういう事なんだと思う。
760: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 03:43:27 ID:B2oGWAto0
コンサートで、バク転OKもらったから回りますって言ってる映像だけみたけど、
コンサだとすごいの?
コンサだとすごいの?
761: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 04:15:09 ID:AownyOVBi
バク転OKとかますますバックダンサー扱いになってるだけだよな
顔も含めて小動物的なのがねねころの可愛さだし意外に何でも出来る子なのにそれをアピールする場所が無いのが残念
唯一の選抜曲が神曲だったもののMVでは13金に居た方が圧倒的に良かったかもしれない皮肉な結果だし乃木どこも特に印象に残らない企画が並んだ期間だったり可哀想だった印象が強すぎる
顔も含めて小動物的なのがねねころの可愛さだし意外に何でも出来る子なのにそれをアピールする場所が無いのが残念
唯一の選抜曲が神曲だったもののMVでは13金に居た方が圧倒的に良かったかもしれない皮肉な結果だし乃木どこも特に印象に残らない企画が並んだ期間だったり可哀想だった印象が強すぎる
762: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 04:23:33 ID:7usvssT90
パールボウルでロンダートしたら
客席から大歓声が上がったのが印象的だった
良さを武器にしきれないのがもったいない
客席から大歓声が上がったのが印象的だった
良さを武器にしきれないのがもったいない
763: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 08:04:53 ID:0r9ism1/0
女の子って無い物ねだりすることが多い
真夏さんがセクシーな服きたり
若様が萌えキャラとか言ってみたりね
ねねねさんも小さいから幼く見えるの嫌で大人っぽくしようとしてる気がするな
良さを生かして欲しいんだけどね
思い切って髪型とか変えたりしてもいい気がする
真夏さんがセクシーな服きたり
若様が萌えキャラとか言ってみたりね
ねねねさんも小さいから幼く見えるの嫌で大人っぽくしようとしてる気がするな
良さを生かして欲しいんだけどね
思い切って髪型とか変えたりしてもいい気がする
765: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 09:20:06 ID:qLxRXpY+0
ねねころの特徴は「背の低さ」と「体術の切れ」。
だが特徴を長所とするか短所とするかは本人次第だよ。
短所と長所は同じひとつの裏表だからね。
その点、この子は冷静だ。
背の低さを「見上げる視線」と翻訳し、それを握手しにきたファンの方に楽しんでもらうためワザとぺたんこの靴を履くっていうんだから(笑)。
最近の女優が大女ばかりになってるのも、考えようによっては追い風だ。
小さい女優に希少価値が出て来るぞ(笑)。
「体術の切れ」も同じ。
それをもって顔のある「アクションスター」となるか、顔の無い「スタントマン(ウーマン)」になるかは戦略次第。
ただ、アクションは正直事故が怖いなぁ。
もうひとつ、この子には期待していることがある。
選抜発表直後、かなり悲痛なブログが出たよね。
ショックを受けたファンも多いと思うが……ひょっとするとこれをもって転機とできるかもしれない。
ねねころは「精神年齢46」の仇名どおり(笑)、ローテンションというかどこか冷めたところがある。
冷めたところというのは言いかえれば冷静さなんだけど、性格とか感情の機微を表に出難くさせる要因だ。
ねねころがリアルに感情表現できるようになれば、女優だろうとアクションスターだろうと、道は開けると思う。
……例によって長文すまん。
だが特徴を長所とするか短所とするかは本人次第だよ。
短所と長所は同じひとつの裏表だからね。
その点、この子は冷静だ。
背の低さを「見上げる視線」と翻訳し、それを握手しにきたファンの方に楽しんでもらうためワザとぺたんこの靴を履くっていうんだから(笑)。
最近の女優が大女ばかりになってるのも、考えようによっては追い風だ。
小さい女優に希少価値が出て来るぞ(笑)。
「体術の切れ」も同じ。
それをもって顔のある「アクションスター」となるか、顔の無い「スタントマン(ウーマン)」になるかは戦略次第。
ただ、アクションは正直事故が怖いなぁ。
もうひとつ、この子には期待していることがある。
選抜発表直後、かなり悲痛なブログが出たよね。
ショックを受けたファンも多いと思うが……ひょっとするとこれをもって転機とできるかもしれない。
ねねころは「精神年齢46」の仇名どおり(笑)、ローテンションというかどこか冷めたところがある。
冷めたところというのは言いかえれば冷静さなんだけど、性格とか感情の機微を表に出難くさせる要因だ。
ねねころがリアルに感情表現できるようになれば、女優だろうとアクションスターだろうと、道は開けると思う。
……例によって長文すまん。
766: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 10:19:03 ID:KuapzuhKO
4th特典映像のセンターフライは最高に可愛かった
767: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 10:39:05 ID:MzAo1bo30
1期のキャラ的な個性は大体把握できたつもりなのだが
ねねころだけは未だにキャラのカラーを掴めてない
顔は可愛い。身体能力抜群、身長もあそこまで低ければ個性、と外面はむしろ個性的
つまらない人なわけでもなく、父の話や「そっちの伊藤落ちろ」など当たりネタも結構ある
のだが、キャラの印象は普通のいい子で止まってる
ねねころだけは未だにキャラのカラーを掴めてない
顔は可愛い。身体能力抜群、身長もあそこまで低ければ個性、と外面はむしろ個性的
つまらない人なわけでもなく、父の話や「そっちの伊藤落ちろ」など当たりネタも結構ある
のだが、キャラの印象は普通のいい子で止まってる
768: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 10:42:47 ID:soKYmCKY0
今度乃木どこ出れたらとりあえず設楽のことを、「お父さん」って呼んでみよう
769: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 10:45:25 ID:MzAo1bo30
可愛くていい子で真面目そう、しかしキャラの印象は無色ってのは
奇しくも岐阜の後輩の堀ちゃんと近いもんがある
でも方や干されで、方やセンターからの五福神
結局、めぐりあわせときっかけ次第なのかもしれん
奇しくも岐阜の後輩の堀ちゃんと近いもんがある
でも方や干されで、方やセンターからの五福神
結局、めぐりあわせときっかけ次第なのかもしれん
779: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 16:31:47 ID:cfJQ+PTv0
>>769
堀はいじれるレベルの天然だけど
ねねころはそこまでの天然要素はないのよね
堀はいじれるレベルの天然だけど
ねねころはそこまでの天然要素はないのよね
771: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 12:40:01 ID:rUFxTcpt0
最近ぜんぜん見てないな
772: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 13:11:40 ID:6pnJv/VT0
みんな大好きねねころ
773: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 13:42:42 ID:sjswCtkBO
ねねころは、推しの1人で、個別にも行ってるけど、優しいいい子なんだけど、積極性の面でどうしても一歩引いてしまい自分を出せないでいるのが見受けられる
もっと明るくはっちゃけて欲しい
もっと明るくはっちゃけて欲しい
774: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 13:59:11 ID:a23zEEr40
涙がまだ悲しみだった頃のねねころセンターは良かった
背の順の並びだけど、だからこそ一番前で輝いていた
特にイントロからAメロの振りが可愛い
制服のマネキンのイントロ側転Ver.も見応えある
うむ、ただの感想になってしまったけど推しだから許してくれ
背の順の並びだけど、だからこそ一番前で輝いていた
特にイントロからAメロの振りが可愛い
制服のマネキンのイントロ側転Ver.も見応えある
うむ、ただの感想になってしまったけど推しだから許してくれ
775: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 14:33:45 ID:jU5sgz2Oi
極端に小さいのかと思いきや実は同じくアンダーでそこそこ踊れてる畠中と1・2㎝しか変わらないのがお互い潰し合ってたりする気がする
ただねねころの場合は自分のチャンスでも少し控え目過ぎて逃してるように見えるし言われた事や任された事はしっかりとやり遂げるけど自分発信の時には狙ったり突き進んだり出来ない所が多々見える
ただねねころの場合は自分のチャンスでも少し控え目過ぎて逃してるように見えるし言われた事や任された事はしっかりとやり遂げるけど自分発信の時には狙ったり突き進んだり出来ない所が多々見える
776: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 15:11:33 ID:irrDqmQv0
松本明子を超美人にした感じだけど
美人揃いの乃木坂の中ではただ美人てだけでは埋もれてしまう
そこでロンダートなどの特技で目立ちたいところだが披露する機会が少ない
MJの制服のマネキン冒頭で1度披露したやつは最高にカッコよかった
美人揃いの乃木坂の中ではただ美人てだけでは埋もれてしまう
そこでロンダートなどの特技で目立ちたいところだが披露する機会が少ない
MJの制服のマネキン冒頭で1度披露したやつは最高にカッコよかった
777: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 15:14:38 ID:1NmSRcti0
単純に背が小さいとセンターだと映えるんだよな、あと目がクリクリしてるのもポイント
ただ乃木坂は身長云々関係なくセンター向きのメンバーが多いからキャラ勝負になってくると・・・
いっその事いい子キャラじゃなくてわがまま言ったり駄々捏ねたりしたほうが合ってたりしてw
てか想像したら可愛いな駄々ころ
ただ乃木坂は身長云々関係なくセンター向きのメンバーが多いからキャラ勝負になってくると・・・
いっその事いい子キャラじゃなくてわがまま言ったり駄々捏ねたりしたほうが合ってたりしてw
てか想像したら可愛いな駄々ころ
780: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 17:08:11 ID:qLxRXpY+0
通しでここまで読んで来ると、ねねころの弱点はすぐわかる。
誰一人として、「良い子」という以上のことは言ってないね……。
それも「○○だから良い子」ではなく、ただ漠然と「良い子」。
つまり、「悪い話しはないが良い話も無い」ってこと。
それだとアイドル界では、存在しないのと限りなく同じ。
岐阜の家族も同じこと考えてられるようで「もっとクルクル回れ」と言ったとか。
つまり唯一にして最大の武器を使ってもっと前に出ろと……。
↑の放送見たときは、ただ回りゃいいって話しでもないだろうと思ったが……案外やってみる手かもしれないなぁ。
ロケなんかで画面に入って行くとき、ただ歩いて入るんじゃなく、側転して入るとか(笑)。
プロフィール欄にも「趣味・回ること」といれる。
いつでもどこでも誰とでも、とにもかくにも回転する。
誰かに「きみ、そんなん回って、脳、だいじょぶかー?」と言ってくれるまでまわる。
色ものっぽいかもしれないが、いまのままよりゃマシかも。
誰一人として、「良い子」という以上のことは言ってないね……。
それも「○○だから良い子」ではなく、ただ漠然と「良い子」。
つまり、「悪い話しはないが良い話も無い」ってこと。
それだとアイドル界では、存在しないのと限りなく同じ。
岐阜の家族も同じこと考えてられるようで「もっとクルクル回れ」と言ったとか。
つまり唯一にして最大の武器を使ってもっと前に出ろと……。
↑の放送見たときは、ただ回りゃいいって話しでもないだろうと思ったが……案外やってみる手かもしれないなぁ。
ロケなんかで画面に入って行くとき、ただ歩いて入るんじゃなく、側転して入るとか(笑)。
プロフィール欄にも「趣味・回ること」といれる。
いつでもどこでも誰とでも、とにもかくにも回転する。
誰かに「きみ、そんなん回って、脳、だいじょぶかー?」と言ってくれるまでまわる。
色ものっぽいかもしれないが、いまのままよりゃマシかも。
782: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 17:50:37 ID:Jo+E227u0
>>780
野外で側転はだめだろ
コンクリアスファルト頭や体を打ち付けてしまったらダメージがやばい
その代わりライブではリハの段階で声を大にして見せ場を作ってもらうべきだと思うし
アンダーでも乃木どこに出る機会があったら
乃木坂ちゃんで~すのところでやっちゃうくらいの思い切りをしたほうがいいと思う(もちろん先に許可は取る)
野外で側転はだめだろ
コンクリアスファルト頭や体を打ち付けてしまったらダメージがやばい
その代わりライブではリハの段階で声を大にして見せ場を作ってもらうべきだと思うし
アンダーでも乃木どこに出る機会があったら
乃木坂ちゃんで~すのところでやっちゃうくらいの思い切りをしたほうがいいと思う(もちろん先に許可は取る)
781: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 17:21:39 ID:oUSK7Rmt0
運動神経抜群なはずなのにボーリング下手だったのは意外だったし逆にかわいかった
今年いろいろ変わったらしいFC岐阜のチアだったんだよね。
それ関係の仕事って無いのかなぁ。芸能人サポーターになるとか。
ねねころに限った話ではないけど、メンが地元で活躍できるような環境ができればいいかな。
今年いろいろ変わったらしいFC岐阜のチアだったんだよね。
それ関係の仕事って無いのかなぁ。芸能人サポーターになるとか。
ねねころに限った話ではないけど、メンが地元で活躍できるような環境ができればいいかな。
783: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 17:54:35 ID:6pnJv/VT0
乃木坂のタンポポことねねころ
786: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 18:15:03 ID:dE/mlvf00
ねねころに関しては運営の誰かが目立たないようにさせているところ
多いように思うな マネキンにしてもロンダートをイントロに使ったの
1回しかみてないし もっと活躍できる場を作ってやらなきゃ 本人は
くるくるまわりたいって話しても 回りで止めてりゃ回れないしな
のぎどこで 料理対決でまいやんあたりと対決させてあげたいな
多いように思うな マネキンにしてもロンダートをイントロに使ったの
1回しかみてないし もっと活躍できる場を作ってやらなきゃ 本人は
くるくるまわりたいって話しても 回りで止めてりゃ回れないしな
のぎどこで 料理対決でまいやんあたりと対決させてあげたいな
788: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 18:32:56 ID:nxFoW+3x0
料理上手キャラはいつの間にか真夏さんがひとりで持ってっちゃった印象
789: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 18:36:06 ID:JhgUz7I/O
西川も料理部だ
790: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 18:37:12 ID:Jo+E227u0
真夏さんは料理ってかお菓子のイメージ
ねねころは嫁さんにしたいアイドルNo1狙って家庭料理で勝負だ!
てか単純に乃木どこでそろそろお料理企画をもう一回やっていいと思う
真夏さんvsねねころvsまいやん…まっちゅんvsせいたんvsいくちゃん…
といろいろ切れるカードはあるだろう、二期生を混ぜ込んでもいいし
二期生入れるならBINGOのほうがありそうか
ねねころは嫁さんにしたいアイドルNo1狙って家庭料理で勝負だ!
てか単純に乃木どこでそろそろお料理企画をもう一回やっていいと思う
真夏さんvsねねころvsまいやん…まっちゅんvsせいたんvsいくちゃん…
といろいろ切れるカードはあるだろう、二期生を混ぜ込んでもいいし
二期生入れるならBINGOのほうがありそうか
791: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 18:37:50 ID:wTyCdmaKI
ねねころってニックネーム秀逸すぎる
792: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 18:38:58 ID:sIXQOGC90
涙がまだ悲しみだった頃のMVで、なぜかセンターのねねころでなく飛鳥が主役だったのが解せない。
794: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 18:47:55 ID:pDIeFI3R0
『ねねころ』呼び方の可愛さは乃木坂№1じゃないかな
そのまま芸名でも使える
伊藤ちゃんずにしても付けた伊藤万理華のセンスが凄いけど、折角の名前生かせてないのが残念
与えられれば何でも出来るけど、遠慮するのがね
乃木どこでも端に映り込んでる仕草とか凄い可愛いよ
場が欲しいね
そのまま芸名でも使える
伊藤ちゃんずにしても付けた伊藤万理華のセンスが凄いけど、折角の名前生かせてないのが残念
与えられれば何でも出来るけど、遠慮するのがね
乃木どこでも端に映り込んでる仕草とか凄い可愛いよ
場が欲しいね
795: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 18:53:31 ID:keGspW9t0
目覚ましライブの動画見たんだけどねねころがいっぱい映ってた。
やっぱりかわいいよ。
せいたんと、ちびちゃんコンビで何かお仕事ないかな。
自由でマイペースなせいたんと、上品でお姉さんキャラのねねころで良い組み合わせだと思うんだけどな。
やっぱりかわいいよ。
せいたんと、ちびちゃんコンビで何かお仕事ないかな。
自由でマイペースなせいたんと、上品でお姉さんキャラのねねころで良い組み合わせだと思うんだけどな。
797: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 19:23:15 ID:5FIGjlNL0
いい子だけど、誤解を恐れずに言えば、どうでもいい子になってしまっている。
自信の無さがゆえに目立てていないのかもな。
難しいけど、あまり人と比べずに、自分が本当にやりたいことを追求して欲し
いわ。
最近のさゆにゃん辺りは、いい見本な気がする。
自信の無さがゆえに目立てていないのかもな。
難しいけど、あまり人と比べずに、自分が本当にやりたいことを追求して欲し
いわ。
最近のさゆにゃん辺りは、いい見本な気がする。
800: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 20:09:58 ID:LpueI8ZoP
802: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 21:08:29 ID:+hJWKIZo0
間違いなく美人なんだけどなー
803: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 21:18:08 ID:+gCNB4Q+0
良い子なんだけど根っこに毒というか冷めたところがあるよね
そういうのどんどんだしていけば良いと思う
山椒は小粒でぴりりと辛い
そういうの狙っていけばいいんじゃないかな
そういうのどんどんだしていけば良いと思う
山椒は小粒でぴりりと辛い
そういうの狙っていけばいいんじゃないかな
806: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 21:37:46 ID:Qd2DzNB90
813: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 21:49:12 ID:peuqHlnm0
ねねころはくるくるするのが怖くて
機械体操をやめたと言っていたから
ねねころ推しの俺はまわれとは言えない
俺はねねころの誠実さが好きです。
アイドルにはみんなもっと違う要素求めるのを
重々承知で言うが、
ねねころは人の心を打つ誠実さがあると思う。
2012年9月のプリンシパル、ねねころが骨折
した日にそれを知る前にたまたまファンに
なったんだけど、あの日のねねころの
ブログはすごく心に響きました。
悔しさ、つらさ、ファン・スタッフさんへの
感謝、それを16才の女の子がブログに書いた
のが今でも忘れられない。
でも、俺はきっとアウトローなんだろうな
長文ゴメンなさい。
機械体操をやめたと言っていたから
ねねころ推しの俺はまわれとは言えない
俺はねねころの誠実さが好きです。
アイドルにはみんなもっと違う要素求めるのを
重々承知で言うが、
ねねころは人の心を打つ誠実さがあると思う。
2012年9月のプリンシパル、ねねころが骨折
した日にそれを知る前にたまたまファンに
なったんだけど、あの日のねねころの
ブログはすごく心に響きました。
悔しさ、つらさ、ファン・スタッフさんへの
感謝、それを16才の女の子がブログに書いた
のが今でも忘れられない。
でも、俺はきっとアウトローなんだろうな
長文ゴメンなさい。
833: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 23:25:43 ID:iu2UEor20
>>813
このブログでしょうか?
http://blog.nogizaka46.com/nene.ito/2012/09/006984.php
自分はヲタ歴が短いので、ねねころが足の指を折りながらもプリンシパルに
出ていたことは知りませんでした。
おっさんになると、涙腺が脆くなっていけないですね。。。
確かに、アイドルとしては伝わりにくいかも知れませんが、間違いなく惹きつ
けるものを持っていると感じました。
これからは要チェックですね。
教えて下さって、ありがとうございます!
このブログでしょうか?
http://blog.nogizaka46.com/nene.ito/2012/09/006984.php
自分はヲタ歴が短いので、ねねころが足の指を折りながらもプリンシパルに
出ていたことは知りませんでした。
おっさんになると、涙腺が脆くなっていけないですね。。。
確かに、アイドルとしては伝わりにくいかも知れませんが、間違いなく惹きつ
けるものを持っていると感じました。
これからは要チェックですね。
教えて下さって、ありがとうございます!
814: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 22:09:52 ID:zswU7w1m0
どっかから指名のオファーでもあればきっかけになると思うけど
岐阜の観光協会とか来てくれないかな
それか料理本とか・・・
まあこれも自分からアプローチしたりオーディション受けていかないとダメだけど
とりあえず今ある乃木ののにもっと呼ばれるようになってほしい
岐阜の観光協会とか来てくれないかな
それか料理本とか・・・
まあこれも自分からアプローチしたりオーディション受けていかないとダメだけど
とりあえず今ある乃木ののにもっと呼ばれるようになってほしい
815: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 22:11:35 ID:keGspW9t0
そうだね、怪我のリスクもあるし、
あんまりそれ(バク転)ばっかり求めるのも違うよね。
ねねは真面目だししっかりしてるから、食レポのお仕事とかどうかな?
料理もできるし、食べるの好きだったら良いと思うんだよね。
あんまりそれ(バク転)ばっかり求めるのも違うよね。
ねねは真面目だししっかりしてるから、食レポのお仕事とかどうかな?
料理もできるし、食べるの好きだったら良いと思うんだよね。
822: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 22:33:59 ID:7Heplm6h0
岐阜で仕事があっても仕方ないんじゃない 乃木坂での活躍があって
初めて岐阜に呼ばれないと・・・もう1つ地元も沸けないわ
オーディションも自由にいけないんじゃない きっとまず福神からというごりおし
初めて岐阜に呼ばれないと・・・もう1つ地元も沸けないわ
オーディションも自由にいけないんじゃない きっとまず福神からというごりおし
823: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 22:37:54 ID:LpueI8ZoP
堀ちゃんがセンターになったからな
地元もセンターでフロント、2期生のエース堀ちゃんの方を使いそうだ
地元もセンターでフロント、2期生のエース堀ちゃんの方を使いそうだ
826: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 23:00:46 ID:EJFQjrPD0
830: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 23:16:50 ID:+gCNB4Q+0
>>826
この4人おもしろいわー
長女:おしゃべりで仕切り屋
次女:冷静沈着
三女:いじられキャラ
四女:しっかりものの甘えん坊
伊藤四姉妹物語が書けそう
この4人おもしろいわー
長女:おしゃべりで仕切り屋
次女:冷静沈着
三女:いじられキャラ
四女:しっかりものの甘えん坊
伊藤四姉妹物語が書けそう
827: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 23:04:59 ID:7Heplm6h0
福神にしてもマネできないのは生ちゃんのピアノと若月の絵まいやんの綺麗すぐる容姿
アンダーでも市来のダンスくらい ねねころはそういった意味では乃木坂唯一の器械体操
後はやはりバナナマンとのカラミの中で見つけていくしかないんじゃないのかな
アンダーでも市来のダンスくらい ねねころはそういった意味では乃木坂唯一の器械体操
後はやはりバナナマンとのカラミの中で見つけていくしかないんじゃないのかな
828: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 23:08:32 ID:qLxRXpY+0
ねねころぐを通しで読んでいて気がついたんだけど、この子って真顔のときと笑ったときとで雰囲気が随分違うね。
原因は多分「口のかたち」だと思う。
真顔のとき、この子の口は「ぽってりした肉感のある唇のおちょぼ口」。
でも笑うと「肉薄でUの字型に口角の上がった大きめの口」になる。
イメージ的には真顔だと素朴さの中に熱さを秘めた……って感じなんだけど、笑うと突然妖しさが開花する。
真顔で処女、でもひとたび笑うと妖婦っていうか……。
メイクに頼らないでこれだけイメージを変えられるってのも凄いね。
原因は多分「口のかたち」だと思う。
真顔のとき、この子の口は「ぽってりした肉感のある唇のおちょぼ口」。
でも笑うと「肉薄でUの字型に口角の上がった大きめの口」になる。
イメージ的には真顔だと素朴さの中に熱さを秘めた……って感じなんだけど、笑うと突然妖しさが開花する。
真顔で処女、でもひとたび笑うと妖婦っていうか……。
メイクに頼らないでこれだけイメージを変えられるってのも凄いね。
832: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 23:24:44 ID:7Heplm6h0
伊藤カルテットの前に伊藤ちゃんずが世間的に認証されてないわ
全握の握手会で1回きりだぜ!
全握の握手会で1回きりだぜ!
835: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 23:32:46 ID:keGspW9t0
ねねって名前がかわいいなーと思ったのが第一印象。
それからは小さくて目立つからいつの間にか目で追ってたわ。まさに恋。
それからは小さくて目立つからいつの間にか目で追ってたわ。まさに恋。
836: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 23:37:24 ID:9VmeXdF70
伊藤4人で何かユニットを作ればいいかも
837: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 23:45:33 ID:as7x4aOKi
(さ)いとうだとエラい大きなユニットが作れるよ
838: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 23:47:17 ID:sIXQOGC90
ねねころと真夏のガチ料理対決を乃木どこでやってほしい。
841: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/14 23:56:48 ID:9VmeXdF70
結論
ねねころは岐阜の宝
ねねころは岐阜の宝




コメント
コメント一覧 (6)
選抜入りした年のプリンシパルでは機転がきかずに何もできないことが露呈してしまったし
ラジオを聴いていて弾けてるところを聞かなかったりするから微妙なんだよね
アンダーに落ちてラジオにでてはじけてるところ聞いて、あ、こんな顔ももってんだって新たな一面を
見せられるメンバがいてるなか何をやらせても平凡で特別な武器がないのが厳しいね
良い子なんだけどな~ そこでおわってしまってるのが先に進めない難問だね
せめて能條みたいなキャラクターが少しでも持ち合わせて入れば伸びも違うんでしょうね。
でもまだまだこれからかな。