1: 名無し募集中。。。 2014/02/24 04:18:46
語ろう
2: 名無し募集中。。。 2014/02/24 04:22:40
あれ演出じゃなくイジリーが気に入ってるんじゃないの?
3: 名無し募集中。。。 2014/02/24 04:24:41
YTV「ガリゲル」にも出とったしー、9thの3列目に内定してるんちゃうー?
4: 名無し募集中。。。 2014/02/24 07:47:47
のうじょうはさておき永島は結構かわいいと思うけどな
笑うと少しブサイクだけどそれも愛嬌
笑うと少しブサイクだけどそれも愛嬌
7: 名無し募集中。。。 2014/02/24 12:48:17
二人とも選抜は厳しいけど
アンダーに入れとくにはもったいない
キャラだからな
アンダーに入れとくにはもったいない
キャラだからな
9: 名無し募集中。。。 2014/02/24 12:52:25
せいらりん黙ってたら可愛いけど言動オバハン臭すぎる
10: 名無し募集中。。。 2014/02/24 13:18:31
それがいいんじゃないか
11: 名無し募集中。。。 2014/02/24 13:35:03
二人とももともと地下アイドルだっけ?
12: 名無し募集中。。。 2014/02/24 14:42:46
福神以外にもいじられキャラが必要
13: 名無し募集中。。。 2014/02/24 15:47:08
能條は乃木どこでもいじられるしね
2人ともリアクションは楽しい
2人ともリアクションは楽しい
14: 名無し募集中。。。 2014/02/24 17:03:47
あの二人をバラエティで使わなきゃどこで使うのかと
16: 名無し募集中。。。 2014/02/24 20:05:16
らりんの笑い声好き

コメント
コメント一覧 (6)
そこらにいそうなオバサンッポイ永島の笑顔。
受けようと必至のOk能條。
乃木どこはあんまりでないけどBingoは毎回楽しみにしとる。
かずみんはショージキ将棋で泣いちゃったし。
乃木ここ秋祭りで中田氏が「お・も・て・な・し」のモノマネをするのにめちゃくちゃ時間がかかったって話があったけど、「スタッフがプロ」のBingoじゃらりんとじょーさんが使われるのはよく分かる。
求められたことを察知して遂行する力が磨かれつつあるのが、見てとれる。
能條の決定力は天性。
本人が絶妙に周りとズレてるおかげで、本人の意図の外で笑いが生まれる。
両者とも、(今のところ)MCを選ばず実力を発揮できてる点も、すばらしい。
笑いの取り方がかぶってないので、使おうと思えば二人同時に使えるのもいい。
使わない手はないでしょう。
まあや、ひなちまも存在感出てきてるしみんなチャンスをつかもうと必死だなあ。