1: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 14:53:58 ID:A78oDH810
まだ現場に慣れてない?プロ意識が低い?白石が怖い?
昨日のNOGIBINGOの二人可愛かった
昨日のNOGIBINGOの二人可愛かった
15: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 15:52:45 ID:SGBk88Rz0
>>1
一期生が初々しかった頃の涙を思い出した
あれは今しか見れない宝石のような涙
一期生が初々しかった頃の涙を思い出した
あれは今しか見れない宝石のような涙
2: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 14:58:16 ID:VdBYG9U4P
1期生が作り上げた伝統芸能じゃね~か
3: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 14:59:19 ID:2/NpuKqC0
なによりも好感度アップの基本ワザ
4: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 15:03:05 ID:Yku34Ucv0
泣いたらいっぱい映るというキャプテン桜井さんの助言です
5: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 15:04:17 ID:3r/+RA/Y0
たかみなのほうが泣いてるだろ
7: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 15:07:20 ID:Z2gMgJ180
未だに泣いてる一期生はどうなるんだ?
8: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 15:08:25 ID:3b3qrKPAP
本店ヲタだけど
AKBINGOより
NOGIBINGOの方が100倍楽しい
AKBINGOより
NOGIBINGOの方が100倍楽しい
9: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 15:08:37 ID:Z2gMgJ180
困ったら泣け、泣けば使われるという名言を残したのはキャプテン桜井れかたんじゃなかったっけ?
10: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 15:19:18 ID:ZGL1Yyg60
演技もいい加減飽きたよな
つまんねーっつーの!
つまんねーっつーの!
11: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 15:20:15 ID:f3/UaTPci
現場にそんな緊張感があるのかね?
それとも泣く演技指導とかしてるのか?
あと握手指導
ダンスや歌唱指導をしてほしいな
それとも泣く演技指導とかしてるのか?
あと握手指導
ダンスや歌唱指導をしてほしいな
13: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 15:40:54 ID:ow4RfsKfO
まだ二期生は変身をもう一つ隠している
過呼吸を隠している
過呼吸を隠している
14: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 15:46:46 ID:wJzdMHRI0
一番よくピーピー泣くのは一期生白石です
16: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 15:59:38 ID:JqEdA4190
一回の収録で一人泣くんじゃなかったかwそれを受け継いでるんやろ
19: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 16:18:43 ID:UyG4l8nW0
よく泣くと語れるほど、キャラがまだ分からん
鈴木絢音が生駒より泣いてると言うのか?
鈴木絢音が生駒より泣いてると言うのか?
20: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 16:24:00 ID:A78oDH810
昨日の二人の名前教えろよ
可愛いから
橋本と喋った人と生田と喋った人
可愛いから
橋本と喋った人と生田と喋った人
22: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 16:28:56 ID:mYlWjL8q0
>>20
橋本と喋ったのは米徳京花
生田と喋ったのは鈴木絢音
橋本と喋ったのは米徳京花
生田と喋ったのは鈴木絢音
23: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 17:10:54 ID:FTVKXS0l0
一期だってクソほど泣いてきたじゃねーか
24: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 17:12:12 ID:bSLr6bz90
次回はまいやんときぃちゃんの訳だが
泣くを通り越してゲロはいちゃいたりしないか心配
泣くを通り越してゲロはいちゃいたりしないか心配
25: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 17:18:08 ID:A78oDH810
>>24
北野は少し慣れてるからな
昨日の鈴木って子と白石だったら恫喝されてトラウマになっちゃいそう
北野は少し慣れてるからな
昨日の鈴木って子と白石だったら恫喝されてトラウマになっちゃいそう
26: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 18:10:57 ID:tLCjqY7K0
一期も未だによく泣くしな
27: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 18:13:21 ID:QRXCd5iVP
罰ゲームでお面かぶせられただけで泣いた奴とか、日村とジャンケン負けて服買ってもらえねえと泣いたのとか
思い出すとキリがない
思い出すとキリがない
28: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 18:16:16 ID:uXRPb8wd0
米徳は完成度高すぎてハイティーンになったら逆に容姿は劣化するのではないかと不安
29: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 18:20:28 ID:V6tMHbwh0
鈴木さん
口とんがらせて可愛かった
というか中身まだ小学生だね
口とんがらせて可愛かった
というか中身まだ小学生だね
30: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 18:22:40 ID:wJzdMHRI0
ハイティーン・ブギ♪
ごめん、ただ言ってみたかっただけ
ごめん、ただ言ってみたかっただけ
31: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 18:23:09 ID:JZqGIakH0
俺の矢田ちゃんが全然目立てない件について
32: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 18:27:20 ID:QkVtQVJl0
意図的やアクシデント的に泣いたシーンはカットでいいよ
みんなアイドルの涙に飽きてるし番組の流れを優先して欲しい
泣くのはそれに値する本当に必要な場面だけでいい
みんなアイドルの涙に飽きてるし番組の流れを優先して欲しい
泣くのはそれに値する本当に必要な場面だけでいい
33: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 18:28:27 ID:sYU8scY/0
逆に一期生で泣いたことない奴とかいるのかな
34: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 18:51:40 ID:iKLF44DP0
>>33
生ちゃん
生ちゃん
35: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 18:53:47 ID:+hpLhyDS0
>>34
いくちゃん泣いてるだろ
セカンドの選抜発表で
いくちゃん泣いてるだろ
セカンドの選抜発表で
36: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 18:58:52 ID:iKLF44DP0
>>35
そっか
じゃあ、ろってぃー
そっか
じゃあ、ろってぃー
37: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 19:10:23 ID:K77l3BKD0
1thの時の発表ではみんな泣いてるイメージがある
38: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 19:24:08 ID:TlBXL5S30
矢田ちゃんはショウルーム見た限りふ、深川的ポジションなのかな
後方で地道なリアクションを積み上げれば道はひらけるさ
後方で地道なリアクションを積み上げれば道はひらけるさ
39: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 20:08:06 ID:aGJymuHJ0
白石、西野なんか泣きまくりじゃまいか
40: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 20:10:20 ID:VczY4wCy0
あーちゃんが可愛すぎてやばい
普通の礼儀正しい真面目で純粋な女の子
だがそこがいい
普通の礼儀正しい真面目で純粋な女の子
だがそこがいい
41: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/15 20:23:16 ID:JZqGIakH0
西野は太った鳩の話のエピソードが弱い、と大泣き
白石にしてもつい最近BINGOで体を使った伝言リレーで足の組み方が違うとかなんとかくだらない理由で半泣き
二期生はよく泣くも何も・・・・・・・
そこら辺で鉄のメンタルを誇ってたように見える柏さんも卒業しちゃったしなぁ
白石にしてもつい最近BINGOで体を使った伝言リレーで足の組み方が違うとかなんとかくだらない理由で半泣き
二期生はよく泣くも何も・・・・・・・
そこら辺で鉄のメンタルを誇ってたように見える柏さんも卒業しちゃったしなぁ

コメント
コメント一覧 (3)
きぃちゃん大丈夫かな?
白石は性格キツイからきぃちゃんが心配だな〜!
TVって分かってなかったら白石は絶対舌打ちしてブチ切れてるよ!
白石推しで握手会で白石レーンループしまくってる人はうすうす本当の白石が分かってると思うけど白石の性格結構キツイからガチで心配だなー!
でも、TVでブチ切れてる所も見てみたいな!