1: :2014/02/01(土) 22:54:38.45 ID:
マジでいい方法思いついたんだが「30秒推しメンスカイプ券」はどうだろう?
握手は出来ないけどスカイプでメンと1対1で話せる権利だから在宅からしたら
こんなに嬉しいことは無い
在宅人数>>>>>現場人数は総選挙の総投票数で見ても明らかだし
わざわざ高い交通費、宿泊費を払って遠征に行く必要も無い
しかも俺らはその分CD購入にあてられるしメン宿泊費などの経費節減で
運営もウハウハ
それにメンバーにしても空調の効いた部屋で座って対応できるし
休憩も比較的自由に取れる
モチロン今までどおりライブや握手会は続けた方がいいと思うが
年5枚のシングルのうち1回はこれもありではなかろうか?
俺スゲー!!
握手は出来ないけどスカイプでメンと1対1で話せる権利だから在宅からしたら
こんなに嬉しいことは無い
在宅人数>>>>>現場人数は総選挙の総投票数で見ても明らかだし
わざわざ高い交通費、宿泊費を払って遠征に行く必要も無い
しかも俺らはその分CD購入にあてられるしメン宿泊費などの経費節減で
運営もウハウハ
それにメンバーにしても空調の効いた部屋で座って対応できるし
休憩も比較的自由に取れる
モチロン今までどおりライブや握手会は続けた方がいいと思うが
年5枚のシングルのうち1回はこれもありではなかろうか?
俺スゲー!!
28: :2014/02/01(土) 23:28:00.59 ID:
メンの前ですぐ全裸になるヲタ続出だしこれはどうしょうもないから却下だな
>>1
ぱっと見いい案なんだけど メンの前ですぐ全裸になるヲタ続出だしこれはどうしょうもないから却下だな
30: :2014/02/01(土) 23:34:00.67 ID:
>>28
全裸になるヲタは逮捕でしょw 2: :2014/02/01(土) 22:55:44.55 ID:
メンバーは在宅と違って暇じゃないんだよね
3: :2014/02/01(土) 22:56:54.99 ID:
30秒って長すぎて券売れなくね?
一部辺り何枚計算なん?
一部辺り何枚計算なん?
5: :2014/02/01(土) 22:59:09.24 ID:
誰が剥がすんだよw
会話途中でいきなり回線切るのか?
会話途中でいきなり回線切るのか?
9: :2014/02/01(土) 23:02:06.66 ID:
枠で予約制にすればいいから大丈夫
>>3
移動がないから別に土日2日間とかににする必要も無い 枠で予約制にすればいいから大丈夫
>>5
そりゃタイマー表示させて終わったら回線ブツ切りよ 8: :2014/02/01(土) 23:00:06.14 ID:
録音できるからおいしいかもw
10: :2014/02/01(土) 23:02:36.09 ID:
未成年メンバーの前で全裸になるヲタ急増で即却下
11: :2014/02/01(土) 23:05:09.38 ID:
コミュ障な奴にとっては全くありがたくない特典だな
12: :2014/02/01(土) 23:09:25.68 ID:
在宅じゃなくて監視付きスカイプ会場じゃないと無理だね
高柳の前で鳥食う奴とか出てくる
高柳の前で鳥食う奴とか出てくる
17: :2014/02/01(土) 23:12:19.55 ID:
>>12
思うに本物のキチガイは在宅にいるんだよな 13: :2014/02/01(土) 23:09:49.24 ID:
普通に生電話でいいじゃん
全員声そっくりな女しゃべりかたマネさせて
全員声そっくりな女しゃべりかたマネさせて
20: :2014/02/01(土) 23:16:03.34 ID:
スカイプ画質悪いじゃん
それに回線トラブルがあった場合誰が補償してくれるの
回線トラブルを立証するのは難しいぞ
それに回線トラブルがあった場合誰が補償してくれるの
回線トラブルを立証するのは難しいぞ
22: :2014/02/01(土) 23:16:18.57 ID:
ドヤ顔でスレたてたのに問題点山積みだなおいw
23: :2014/02/01(土) 23:16:35.11 ID:
ヤバイのがいそうだからヲタからメンへの映像送信は無理だな
メンから映像が送られてくるだけならいいんじゃね
メンから映像が送られてくるだけならいいんじゃね
24: :2014/02/01(土) 23:17:34.46 ID:
ニコ生方式でいいよ
オタは文字の羅列でメンがそれに反応する
オタは文字の羅列でメンがそれに反応する
26: :2014/02/01(土) 23:20:09.99 ID:
>>24
それに誰が金払う 27: :2014/02/01(土) 23:21:17.19 ID:
どうしてもこっちの顔も見て欲しい奴は
専用のスカイプ送信場に行ってスカイプするとかな
自宅から映像送信はヤバイ
専用のスカイプ送信場に行ってスカイプするとかな
自宅から映像送信はヤバイ
34: :2014/02/01(土) 23:41:43.75 ID:
アンチが大暴れするに決まってる
35: :2014/02/01(土) 23:42:41.67 ID:
結局こういうので握手券以上に効率が良くて(メンの負担も減る)
ヲタも握手券と同じくらいに買う(魅力)を持ったアイデアを見たことがない
前者を無視すれば写メ券、後者を無視すればこれとかになるが
結局握手券が最高到達点のままなんだよな
ヲタも握手券と同じくらいに買う(魅力)を持ったアイデアを見たことがない
前者を無視すれば写メ券、後者を無視すればこれとかになるが
結局握手券が最高到達点のままなんだよな
39: :2014/02/01(土) 23:47:42.42 ID:
>>35
抽選で5人に1人が握手20秒、外れた人がニコ生30秒とか? 43: :2014/02/01(土) 23:52:19.77 ID:
それなら普通に2枚買うよ
>>39
それヲタにとって現行握手券より魅力的だと思うの? それなら普通に2枚買うよ
37: :2014/02/01(土) 23:45:47.73 ID:
じゃあ、抽選で5人に一人が握手10秒、残りがニコ生30秒とかは?
38: :2014/02/01(土) 23:45:53.66 ID:
ゴミ糞新規は知らないだろうが昔は通話料だけでメンバーとテレ電できたけどな
よく2回公演の日は昼公演と夜公演の間にテレ電したよな
よく2回公演の日は昼公演と夜公演の間にテレ電したよな
40: :2014/02/01(土) 23:49:13.75 ID:
そもそも30秒で次々入れ換えるなんて無理だろ
できたとしても1時間120人しかさばけないし
できたとしても1時間120人しかさばけないし
41: :2014/02/01(土) 23:49:57.31 ID:
カップラーメン付けようぜ
47: :2014/02/02(日) 00:16:50.59 ID:
一回10秒の握手ですらきついのに30秒もやったら人気メンのスケジュールは崩壊する
55: :2014/02/02(日) 01:06:36.61 ID:
どれも「それを千円出して買うのか?何枚も?」の壁越えられない

コメント