握手会レポ
481: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/20 01:13:08 ID:8GYg8O9PO
481: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/20 01:13:08 ID:8GYg8O9PO
握手レポすんの忘れてたわ
明日書きます
おやすみおな(ヽ´ω`)
明日書きます
おやすみおな(ヽ´ω`)
484: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/20 08:40:29 ID:8GYg8O9PO
俺 「おはよー」
堀ちゃん 「あー!来てくれたんだー!名古屋じゃないのに!」
俺 「今まで名古屋ばかりだったけど今回は遠征してみたよ」
堀ちゃん 「ありがとうございます」
俺 「リボン可愛いね。魔女の宅急便のキキみたい」
堀ちゃん 「みんなに言われるけど別に意識した訳じゃないですよ」
俺 「ノギビンゴのコスプレ良かったよ。堀ちゃんエヘヘッやって!」
堀ちゃん 「嫌ですよぉ~(笑)あれ恥ずかしい~、ヤダヤダヤダ~(笑)」
【剥がし】
堀ちゃん 「あー!来てくれたんだー!名古屋じゃないのに!」
俺 「今まで名古屋ばかりだったけど今回は遠征してみたよ」
堀ちゃん 「ありがとうございます」
俺 「リボン可愛いね。魔女の宅急便のキキみたい」
堀ちゃん 「みんなに言われるけど別に意識した訳じゃないですよ」
俺 「ノギビンゴのコスプレ良かったよ。堀ちゃんエヘヘッやって!」
堀ちゃん 「嫌ですよぉ~(笑)あれ恥ずかしい~、ヤダヤダヤダ~(笑)」
【剥がし】
485: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/20 08:49:54 ID:8GYg8O9PO
堀ちゃん 「おかえり~」
俺 「今度丸デブ行くよ、何がオススメ?」
堀ちゃん 「えーっとね、んーっ、中華そばとワンタン!」
俺 「二杯いける?」
堀ちゃん 「うん、頑張れば」
俺 「堀ちゃんなら軽くペロリでしょ」
堀ちゃん 「あはははっ」
俺 「じゃあ頑張って食べてみるね」
【剥がし】
俺 「今度丸デブ行くよ、何がオススメ?」
堀ちゃん 「えーっとね、んーっ、中華そばとワンタン!」
俺 「二杯いける?」
堀ちゃん 「うん、頑張れば」
俺 「堀ちゃんなら軽くペロリでしょ」
堀ちゃん 「あはははっ」
俺 「じゃあ頑張って食べてみるね」
【剥がし】
486: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/20 09:40:45 ID:8GYg8O9PO
(前の人が終わったら両肩をグルグル回してました)
俺 「どうしたの?大丈夫?」
堀ちゃん 「あっ、今なんか肩がピキッてなっちゃったから(笑)」
俺 「最近ブログにコメントしてないけどごめんね~」
堀ちゃん 「暇な時で良いですよ。コメント遅くなってもちゃんと全部読んでるから」
俺 「うん、コメントするよ」
堀ちゃん 「私も更新もっと頑張ろう!!」
【剥がし】
俺 「どうしたの?大丈夫?」
堀ちゃん 「あっ、今なんか肩がピキッてなっちゃったから(笑)」
俺 「最近ブログにコメントしてないけどごめんね~」
堀ちゃん 「暇な時で良いですよ。コメント遅くなってもちゃんと全部読んでるから」
俺 「うん、コメントするよ」
堀ちゃん 「私も更新もっと頑張ろう!!」
【剥がし】
487: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/20 09:44:47 ID:RnERIIbr0
ええ話しやな~
488: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/20 10:15:42 ID:8GYg8O9PO
俺 「一部はこれで最後だよ。前にブログで、推してて良かったって思ってもらえるようになりたいって書いてたよね
もう今の段階で本当に推してて良かったよ!」
堀ちゃん 「本当ですか?嬉しい。ありがとうございます」
俺 「表情が柔らかくなってきたよね?」
堀ちゃん 「だいぶ慣れてきました」
俺 「今さらだけど今日の服も可愛いね」
堀ちゃん スウェットを指さして「古着なの!古着!古着!」ニコニコ
俺 「髪の毛も今日は軽くクルクルだよね」
堀ちゃん 髪を触りながら「うん、ふわふわ~」
俺 「ポニーテールも良いけどふわふわも可愛いね。
個人的には前髪パッツンより少しおでこ見えるのが好きかも」
堀ちゃん 「そうなんですか?んん~、なんか前髪パッツンがトレードマークだし」
俺 「そっか~、たまにはおでこ見たいよぉ~!おでこ!おでこ!おでこ!」
堀ちゃん 「あははは」
【剥がし】
俺 「じゃあ、また二部でね」
堀ちゃん バイバイと手を振って見送ってくれました
もう今の段階で本当に推してて良かったよ!」
堀ちゃん 「本当ですか?嬉しい。ありがとうございます」
俺 「表情が柔らかくなってきたよね?」
堀ちゃん 「だいぶ慣れてきました」
俺 「今さらだけど今日の服も可愛いね」
堀ちゃん スウェットを指さして「古着なの!古着!古着!」ニコニコ
俺 「髪の毛も今日は軽くクルクルだよね」
堀ちゃん 髪を触りながら「うん、ふわふわ~」
俺 「ポニーテールも良いけどふわふわも可愛いね。
個人的には前髪パッツンより少しおでこ見えるのが好きかも」
堀ちゃん 「そうなんですか?んん~、なんか前髪パッツンがトレードマークだし」
俺 「そっか~、たまにはおでこ見たいよぉ~!おでこ!おでこ!おでこ!」
堀ちゃん 「あははは」
【剥がし】
俺 「じゃあ、また二部でね」
堀ちゃん バイバイと手を振って見送ってくれました
489: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/20 10:31:21 ID:8GYg8O9PO
二部
俺 「パンダ!!パンダ!!超可愛い!」
堀ちゃん 「えへへ」ニコニコ
俺 「前にブログコメントで着ぐるみリクエストしてみたけど
堀ちゃんは着るタイプじゃないと思ってたよ。超可愛い!なんだこれ超可愛い!
やべぇ~、これは反則!可愛い過ぎる~!!」
【剥がし】
興奮しすぎてずっとこっちが話してて終わってしまった
マジで可愛いすぎでした。列の折り返しや待機でも周りの人もみんなニヤニヤしてましたね
俺 「パンダ!!パンダ!!超可愛い!」
堀ちゃん 「えへへ」ニコニコ
俺 「前にブログコメントで着ぐるみリクエストしてみたけど
堀ちゃんは着るタイプじゃないと思ってたよ。超可愛い!なんだこれ超可愛い!
やべぇ~、これは反則!可愛い過ぎる~!!」
【剥がし】
興奮しすぎてずっとこっちが話してて終わってしまった
マジで可愛いすぎでした。列の折り返しや待機でも周りの人もみんなニヤニヤしてましたね
490: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/20 10:45:42 ID:8GYg8O9PO
堀ちゃん 「おかえり~」
俺 「あのね、2月誕生日なんだけど、11日の握手会は仕事で来れないと思うんだ
ちょっと早いけどお祝いして~」
※ お祝いしてもらう (今後、誕生日を控えてるファンの人のネタバレになるので内容は秘密)
俺 「前にブログで書いてたオリジナルのお祝いってのが今のやつ?」
堀ちゃん 「うん」
俺 「もう一回お願い」
※ もう一回してもらう
堀ちゃん 「11日が誕生日なんですか?」
俺 「ううん、14日」
堀ちゃん 「バレンタインデー!」ニコニコ
俺 「うん、だからプレゼントはチョコで良いよ。堀ちゃんチョコ作ってチョコ!」
堀ちゃん 「えぇ~(笑)、チョコは作れないよぉ~(笑)ん~、チョコかぁ~、チョコは……、…作れない(笑)」
【剥がし】
俺 「あのね、2月誕生日なんだけど、11日の握手会は仕事で来れないと思うんだ
ちょっと早いけどお祝いして~」
※ お祝いしてもらう (今後、誕生日を控えてるファンの人のネタバレになるので内容は秘密)
俺 「前にブログで書いてたオリジナルのお祝いってのが今のやつ?」
堀ちゃん 「うん」
俺 「もう一回お願い」
※ もう一回してもらう
堀ちゃん 「11日が誕生日なんですか?」
俺 「ううん、14日」
堀ちゃん 「バレンタインデー!」ニコニコ
俺 「うん、だからプレゼントはチョコで良いよ。堀ちゃんチョコ作ってチョコ!」
堀ちゃん 「えぇ~(笑)、チョコは作れないよぉ~(笑)ん~、チョコかぁ~、チョコは……、…作れない(笑)」
【剥がし】
491: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/20 10:49:41 ID:RnERIIbr0
ニヤニヤが止まんね~w
492: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/20 11:06:03 ID:8GYg8O9PO
俺 「あぁぁ、もう!パンダ可愛いなちくしょーっ!」
堀ちゃん 「あはは、着て良かった」
俺 「パンダ好きなの?」
堀ちゃん 「うん、三人で着ようって決めたけど、私は絶対パンダが良い!って」
俺 「うん、可愛いよ」ジロジロと舐め回すようにじっくり見る
堀ちゃん 照れ笑い
俺 気持ち悪いニヤニヤ笑い
堀ちゃん ニコニコしながら見つめてくれる
俺 「むっはぁ~!!パンダ!!パンダ!パンダ!!ぬふふふふっ」
【剥がし】
手を振ってバイバイしてくれる
堀ちゃん 「あはは、着て良かった」
俺 「パンダ好きなの?」
堀ちゃん 「うん、三人で着ようって決めたけど、私は絶対パンダが良い!って」
俺 「うん、可愛いよ」ジロジロと舐め回すようにじっくり見る
堀ちゃん 照れ笑い
俺 気持ち悪いニヤニヤ笑い
堀ちゃん ニコニコしながら見つめてくれる
俺 「むっはぁ~!!パンダ!!パンダ!パンダ!!ぬふふふふっ」
【剥がし】
手を振ってバイバイしてくれる
493: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/20 11:18:09 ID:8GYg8O9PO
俺 「堀ちゃんの家族ってお酒は強い?」
堀ちゃん 「うん!強いですよぉ~」
俺 「やっぱり!」
堀ちゃん 「何でですか?」
俺 「堀ちゃんはいかにもお酒が好きそうで強そうな顔してるもん」
堀ちゃん 「えぇ~、どういう事ですか~?そうなのかな~?(笑)」
俺 「うん、絶対に酒飲みの顔!(笑)酔うとどんなふうになるのかなぁ~?」
堀ちゃん 「うーん、実は私お酒飲んだ事無いから分からないんです」
俺 「…う、うん」
心の中で (知ってるよ。まだ17歳だし…、飲んだ事あるって言ったら困るよ…笑)
俺 「堀ちゃんが二十歳になってお酒飲める日が楽しみだよ」
堀ちゃん 「うん」ニコニコ
【剥がし】
真顔で「お酒飲んだ事無いんです」とか言う少し天然(?)な堀ちゃんが超可愛い
堀ちゃん 「うん!強いですよぉ~」
俺 「やっぱり!」
堀ちゃん 「何でですか?」
俺 「堀ちゃんはいかにもお酒が好きそうで強そうな顔してるもん」
堀ちゃん 「えぇ~、どういう事ですか~?そうなのかな~?(笑)」
俺 「うん、絶対に酒飲みの顔!(笑)酔うとどんなふうになるのかなぁ~?」
堀ちゃん 「うーん、実は私お酒飲んだ事無いから分からないんです」
俺 「…う、うん」
心の中で (知ってるよ。まだ17歳だし…、飲んだ事あるって言ったら困るよ…笑)
俺 「堀ちゃんが二十歳になってお酒飲める日が楽しみだよ」
堀ちゃん 「うん」ニコニコ
【剥がし】
真顔で「お酒飲んだ事無いんです」とか言う少し天然(?)な堀ちゃんが超可愛い
494: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/20 11:30:47 ID:DYiO9ax60
米どころで寒い地域は若いうちから酒飲むって言うしそれでかな
495: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/20 11:56:23 ID:8GYg8O9PO
俺 「ノギビンゴ面白いよね。堀ちゃんも生クリームや粉を浴びる日が来るね」
堀ちゃん 「うん…(笑)」
俺 「いろいろ経験しなきゃ。そういえば苦手な物とかあるの?食べ物とか」
堀ちゃん 「…ヒジキ」
俺 「よしっ、じゃあ苦手克服頑張ろう!」
堀ちゃん 「えぇー!嫌だ嫌だ、無理無理無理無理~!」
(座ったままだけどめちゃくちゃ手や身体をジタバタしながら本気の嫌がりよう)
俺 「ヒ!ジ!キ!」ニヤニヤ
堀ちゃん 「えぇ~~~、ヤダヤダヤダヤダ!」ジタバタジタバタ
【剥がし】
乃木どこスタッフさん・ノギビンゴスタッフさん見てますか?
堀ちゃんヒジキ回お願いします
堀ちゃん 「うん…(笑)」
俺 「いろいろ経験しなきゃ。そういえば苦手な物とかあるの?食べ物とか」
堀ちゃん 「…ヒジキ」
俺 「よしっ、じゃあ苦手克服頑張ろう!」
堀ちゃん 「えぇー!嫌だ嫌だ、無理無理無理無理~!」
(座ったままだけどめちゃくちゃ手や身体をジタバタしながら本気の嫌がりよう)
俺 「ヒ!ジ!キ!」ニヤニヤ
堀ちゃん 「えぇ~~~、ヤダヤダヤダヤダ!」ジタバタジタバタ
【剥がし】
乃木どこスタッフさん・ノギビンゴスタッフさん見てますか?
堀ちゃんヒジキ回お願いします
496: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/20 12:10:49 ID:RraQS6ANi
どこの彼氏彼女だよw
497: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/20 13:29:34 ID:8GYg8O9PO
俺 「この前のブログのスーパー銭湯のすっぴん写真、良い表情だったね」
堀ちゃん 「リラックスしてたかも。温泉めぐり好きなんです」
俺 「いいね。素の堀ちゃんが好きだよ」
堀ちゃん 「でもリラックスしすぎると猫背になっちゃう」
俺 「あー、かずみんと一緒か」
堀ちゃん 「はい」ニコニコ
【剥がし】
堀ちゃん 「リラックスしてたかも。温泉めぐり好きなんです」
俺 「いいね。素の堀ちゃんが好きだよ」
堀ちゃん 「でもリラックスしすぎると猫背になっちゃう」
俺 「あー、かずみんと一緒か」
堀ちゃん 「はい」ニコニコ
【剥がし】
498: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/20 13:36:57 ID:XFpRJxVg0
創作じゃないのにこんなに覚えてられるもん?w
499: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/20 14:27:05 ID:8GYg8O9PO
俺 「今日はこれで最後だよ」
堀ちゃん 「ありがとうございました」
俺 「いっぱい元気もらえたよ、こっちこそありがとうね」
※ 以下いろいろと、頑張ってね応援してるよみたいな話をしたけど
メモを忘れたので省略します
俺 「じゃ、三部と四部も頑張って!いっぱい楽しんでね!」
堀ちゃん 「本当に今日はありがとうございました。またね。バイバイ!」
【剥がし】
髪型や洋服はブログに載ってた通りだけど、一部ではスタジャンは着てなかったです
対応は自然体で明るくて話しやすいです。本人も言ってたように握手会の雰囲気にもう完全に慣れたっぽいです
握手は基本的に両手で、手の甲サスサスして来たり、
ファンの右手を堀ちゃんの左手、ファンの左手を堀ちゃんが右手で持って
二人の手で円を描く形の握り方で、軽めに両手上下にブンブンもよくやります
昨日はハンドクリームは付けてなかったのか量が少なかったのか、匂いはそんなに移らなかったです
だらだらと長くなりましたが以上です
堀ちゃん 「ありがとうございました」
俺 「いっぱい元気もらえたよ、こっちこそありがとうね」
※ 以下いろいろと、頑張ってね応援してるよみたいな話をしたけど
メモを忘れたので省略します
俺 「じゃ、三部と四部も頑張って!いっぱい楽しんでね!」
堀ちゃん 「本当に今日はありがとうございました。またね。バイバイ!」
【剥がし】
髪型や洋服はブログに載ってた通りだけど、一部ではスタジャンは着てなかったです
対応は自然体で明るくて話しやすいです。本人も言ってたように握手会の雰囲気にもう完全に慣れたっぽいです
握手は基本的に両手で、手の甲サスサスして来たり、
ファンの右手を堀ちゃんの左手、ファンの左手を堀ちゃんが右手で持って
二人の手で円を描く形の握り方で、軽めに両手上下にブンブンもよくやります
昨日はハンドクリームは付けてなかったのか量が少なかったのか、匂いはそんなに移らなかったです
だらだらと長くなりましたが以上です
500: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/20 14:30:41 ID:XFpRJxVg0
>>499
メモってたんだね、レポありがとう
メモってたんだね、レポありがとう
507: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/20 22:26:01 ID:MQx+5ETTP
>>499
自分以外に詳細なレポ書いてくれた人初めてみた。
楽しかった、ありがとう。
自分以外に詳細なレポ書いてくれた人初めてみた。
楽しかった、ありがとう。
聖地巡礼レポ
573: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/23 20:23:26 ID:kCcpnoPVO
聖地巡礼レポ
お腹がすいたからラーメンを食べよう!と思い、東京から新幹線で名古屋へ、JRに乗り換え岐阜駅に到着したのが15時くらい
事前に場所は調べてあったので駅からはテクテクと歩いて移動。約20分
簡単な地図でしか調べてなかったのと、乃木どこを見た勝手な印象で
町外れにポツンと店があるのかと思ってたら、それなりに栄えた商店街にありました
写真を撮り忘れたけど、丸デブと大きくて目立つ看板もあった
お腹がすいたからラーメンを食べよう!と思い、東京から新幹線で名古屋へ、JRに乗り換え岐阜駅に到着したのが15時くらい
事前に場所は調べてあったので駅からはテクテクと歩いて移動。約20分
簡単な地図でしか調べてなかったのと、乃木どこを見た勝手な印象で
町外れにポツンと店があるのかと思ってたら、それなりに栄えた商店街にありました
写真を撮り忘れたけど、丸デブと大きくて目立つ看板もあった
585: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/24 00:26:27 ID:QVCD23610
>>573
乙、あんた堀ちゃんヲタの鏡だな。
よくタクシーでその川原までたどり着けたなw
説明難しそうなところだけど
乙、あんた堀ちゃんヲタの鏡だな。
よくタクシーでその川原までたどり着けたなw
説明難しそうなところだけど
575: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/23 20:34:33 ID:kCcpnoPVO
店に入ると、先客はゼロ。優しい笑顔のおじさんおばさん二人で営業されてました
店内には、誰か分からなかったけど芸能人のサイン色紙が一枚と、手形を押した神男と書かれた色紙が一枚
堀ちゃんのサインや乃木どこ取材時の写真は無いかな?
と探してみたけどありませんでした
握手会で堀ちゃんに「丸デブでオススメは?」と聞いたら「中華そばとワンタン」と言ってたけど
メニューを見てみたら…、中華そばとワンタンしか無かった(笑)
なるほど、確かに堀ちゃんは間違ってない。全てのメニューがオススメなのね
この商売上手め!
店内には、誰か分からなかったけど芸能人のサイン色紙が一枚と、手形を押した神男と書かれた色紙が一枚
堀ちゃんのサインや乃木どこ取材時の写真は無いかな?
と探してみたけどありませんでした
握手会で堀ちゃんに「丸デブでオススメは?」と聞いたら「中華そばとワンタン」と言ってたけど
メニューを見てみたら…、中華そばとワンタンしか無かった(笑)
なるほど、確かに堀ちゃんは間違ってない。全てのメニューがオススメなのね
この商売上手め!
578: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/23 21:28:33 ID:kCcpnoPVO
食べてる最中も、おじさんおばさんが気さくに話しかけて来てくれました
・幼稚園の頃からよく食べに来ていた
・まさか芸能人になるとは
・お正月に帰って来た時も家族で食べに来てくれた
・地元の自分が通うお店だからサインや写真を飾るのは恥ずかしいんだと思う
などなど…話をしていると、お肉屋さんが仕入れの肉を配達にやって来て
なんと、そのお肉屋さんが乃木どこで堀ちゃんが食べていたハムカツのお店の人でした
「ちょうど丸デブの次にハムカツ食べに行くつもりだったんです(笑)」と言うと
「そうか、それなら配達終わったから一緒に車に乗って行く?」と誘ってくれましたが
さすがにそれは申し訳ないんでお断りしました
・幼稚園の頃からよく食べに来ていた
・まさか芸能人になるとは
・お正月に帰って来た時も家族で食べに来てくれた
・地元の自分が通うお店だからサインや写真を飾るのは恥ずかしいんだと思う
などなど…話をしていると、お肉屋さんが仕入れの肉を配達にやって来て
なんと、そのお肉屋さんが乃木どこで堀ちゃんが食べていたハムカツのお店の人でした
「ちょうど丸デブの次にハムカツ食べに行くつもりだったんです(笑)」と言うと
「そうか、それなら配達終わったから一緒に車に乗って行く?」と誘ってくれましたが
さすがにそれは申し訳ないんでお断りしました
579: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/23 21:57:30 ID:kCcpnoPVO
丸デブを出て例のお肉屋さんへ。徒歩で約25分
さっきの店員さんに「待ってたよ」と言われて少し恥ずかしかった
注文してから揚げてくれるハムカツ、ほくほくでうまうま
http://imepic.jp/20140123/779030
http://imepic.jp/20140123/778320
こちらのお店も堀ちゃんファンがたまに来るそうです。
ここからタクシーに乗って堀ちゃんが石集めしていた川原へ
もう暗くなりはじめてたけど、頑張って丸くて綺麗な石を探しました
http://imepic.jp/20140123/786190
http://imepic.jp/20140123/786960
http://imepic.jp/20140123/787670
終わり
さて…、この石…、どうしよう。夜中にカタカタ鳴らないか少し心配
さっきの店員さんに「待ってたよ」と言われて少し恥ずかしかった
注文してから揚げてくれるハムカツ、ほくほくでうまうま
http://imepic.jp/20140123/779030
http://imepic.jp/20140123/778320
こちらのお店も堀ちゃんファンがたまに来るそうです。
ここからタクシーに乗って堀ちゃんが石集めしていた川原へ
もう暗くなりはじめてたけど、頑張って丸くて綺麗な石を探しました
http://imepic.jp/20140123/786190
http://imepic.jp/20140123/786960
http://imepic.jp/20140123/787670
終わり
さて…、この石…、どうしよう。夜中にカタカタ鳴らないか少し心配
582: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/23 22:31:56 ID:u01KlKOO0
>>579
良いね、丸っこい石w
俺はそういうので水切り遊びばっかりしてたな、凄い強肩になったよw
良いね、丸っこい石w
俺はそういうので水切り遊びばっかりしてたな、凄い強肩になったよw
584: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/23 23:55:01 ID:Mzc2Q13o0
>>579
放送後にハムカツ屋とか河原の場所ここで特定されてたけど
遠方からでも来る人は来るんだね
今度あの辺に来たら近くに練習場みたいだからJ2岐阜のラモス新監督や
川口・サントスがランニングしてるのに出くわすかもしれない
放送後にハムカツ屋とか河原の場所ここで特定されてたけど
遠方からでも来る人は来るんだね
今度あの辺に来たら近くに練習場みたいだからJ2岐阜のラモス新監督や
川口・サントスがランニングしてるのに出くわすかもしれない
590: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/24 06:18:58 ID:V/n8Xstx0
>>579
読みやすかった
行動力凄いな
読みやすかった
行動力凄いな
580: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/23 22:15:53 ID:fFRWupxx0
乙
石は絵描けばいいんじゃね?
石は絵描けばいいんじゃね?
586: 私の名は希望 ◆wud7qrdPHM 2014/01/24 00:42:30 ID:7TwfzBzs0
素晴らしいレポだ
しかも文章も読みやすい
しかも文章も読みやすい
683: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 00:30:08 ID:U6K1ZmCD0
1列目ならよかったんじゃないかな。頑張って♪
684: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 00:48:05 ID:XPYtcDr4O
センターではないけれど
福神入りしたから大出世だね
おやすみおな(ヽ´ω`)
福神入りしたから大出世だね
おやすみおな(ヽ´ω`)

コメント
コメント一覧 (2)
女子から見るとちょっと怖いんだけど…