1: :2014/01/20(月) 22:21:22.55 ID:
乃木どこと違って
2: :2014/01/20(月) 22:22:50.61 ID:
見たくても見れない地域あるんだから文句言うな。
3: :2014/01/20(月) 22:24:59.54 ID:
イジリーの司会が合ってない
割とアドリブが必要な番組だと思うけど、イジリーはああみえて保守派だから
面白みに欠ける。
むしろ後藤のほうがいいんじゃないか?
割とアドリブが必要な番組だと思うけど、イジリーはああみえて保守派だから
面白みに欠ける。
むしろ後藤のほうがいいんじゃないか?
4: :2014/01/20(月) 22:25:24.40 ID:
でも乃木どこより見直さないのは確か
5: :2014/01/20(月) 22:27:51.99 ID:
むしろ乃木どこ見直すってきめえ
7: :2014/01/20(月) 22:31:15.93 ID:
いまさらそんなこと言われても
>>5
いやいやアイドル番組見てる時点でキモイから いまさらそんなこと言われても
6: :2014/01/20(月) 22:30:04.52 ID:
乃木坂ビンゴって言い方流行ってんの?
8: :2014/01/20(月) 22:35:30.07 ID:
乃木ビンゴじゃ 乃木坂 で検索しても出ないから伸びないの
わかるでしょ
わかるでしょ
11: :2014/01/20(月) 22:37:14.27 ID:
第二回は本スレが伸びなかったね
実況も1.2スレくらいで終了
実況も1.2スレくらいで終了
12: :2014/01/20(月) 22:42:15.45 ID:
NOGIBINGOそのものがイジリーに合わせた結果ああいう企画になってしまう思うんだが
考えてみればMCをイジリーである必要もなければイジリー自体が乃木坂みたいな芸人色薄いアイドルと相性が悪いんだよな
考えてみればMCをイジリーである必要もなければイジリー自体が乃木坂みたいな芸人色薄いアイドルと相性が悪いんだよな
13: :2014/01/20(月) 22:43:13.38 ID:
イジリーは突っ込んでなんぼ
乃木坂に突っ込めるメンバーがいないからまったくかみ合ってない
>>12
全然悪い イジリーは突っ込んでなんぼ
乃木坂に突っ込めるメンバーがいないからまったくかみ合ってない
15: :2014/01/20(月) 22:49:28.37 ID:
オープニングドッキリやピンポン球でセクハラしてるのが本来の仕事でしょ
>>13
それを言うならイジリーはそもそも司会者タイプじゃない オープニングドッキリやピンポン球でセクハラしてるのが本来の仕事でしょ
20: :2014/01/20(月) 22:53:17.28 ID:
>>15
あと、舌ぺろぺろなw 14: :2014/01/20(月) 22:47:38.09 ID:
まー、でも「乃木どこ」と同じでもしょうがないので
神回が1本でもあれば良いのかと
神回が1本でもあれば良いのかと
16: :2014/01/20(月) 22:50:23.11 ID:
30分スタジオライブやったら神回決定
何回も見返す
何回も見返す
18: :2014/01/20(月) 22:52:09.22 ID:
確かにそれだけで見る価値ある
>>16
本家はスタジオライブとかあるみたいだな 確かにそれだけで見る価値ある
17: :2014/01/20(月) 22:50:55.03 ID:
堀以外の2期を初めて見た
色物が多い印象で乃木坂のカラー変わるんだろうな
色物が多い印象で乃木坂のカラー変わるんだろうな
21: :2014/01/20(月) 22:56:12.37 ID:
なんちゃって清純派の乃木坂にぴったりじゃんw
22: :2014/01/20(月) 22:58:26.49 ID:
けどイジリーの仕切りは本店のバットと比べても上手いほうだと思うぜ?
ああ見えて面倒見のいい人だからメンバーにも慕われてるし
ああ見えて面倒見のいい人だからメンバーにも慕われてるし
23: :2014/01/20(月) 23:00:17.44 ID:
まだ共演見たことないけど、NMBとならイジリーは相性いいんじゃないかな?
適当に突っ込んでくるメンバーいるしなw
適当に突っ込んでくるメンバーいるしなw
24: :2014/01/20(月) 23:05:17.79 ID:
動きにくいコスプレ衣装と体操着で戦わせるスタッフの無能さw
27: :2014/01/20(月) 23:11:56.75 ID:
>>24
それは普通に笑いどころだと思う 25: :2014/01/20(月) 23:08:16.28 ID:
いくちゃんがスタッフに説教30分→神回
26: :2014/01/20(月) 23:09:19.31 ID:
乃木どこは見直したくなる面白さがあるから仕方ない
28: :2014/01/20(月) 23:18:27.57 ID:
BINGO落として、乃木どこ?を上げる、連中って本当にファンか?
メディア露出できる分だけメンにはチャンスなのに
ゴミヲタが清楚フィルタかけすぎなんだよ・・・
メディア露出できる分だけメンにはチャンスなのに
ゴミヲタが清楚フィルタかけすぎなんだよ・・・
29: :2014/01/20(月) 23:34:37.34 ID:
ゲストとして他番組にお呼ばれしてのものならチャンスだしそんな文句も出んだろうが
枠が与えられての乃木坂の冠番組だからな
これをやらなきゃいけないわけでもないしわざわざ叩かれるような内容のものを冠でやる必要性がないだろ
枠が与えられての乃木坂の冠番組だからな
これをやらなきゃいけないわけでもないしわざわざ叩かれるような内容のものを冠でやる必要性がないだろ
31: :2014/01/20(月) 23:38:45.38 ID:
俺は乃木どこもビンゴも好きだ
文句ばっかクソうぜぇ
文句ばっかクソうぜぇ
32: :2014/01/20(月) 23:44:59.52 ID:
ビンゴ如きが下品とかどんだけマジメだよww
もう民放は観ない方がいいよ
Eテレだけ観れるようにチャンネル設定しとけ
もう民放は観ない方がいいよ
Eテレだけ観れるようにチャンネル設定しとけ
33: :2014/01/20(月) 23:57:32.79 ID:
下品どうこう以前に台本しすぎて面白くないってのがある
イジリーにしてもプロレスやるにしても乃木坂には合ってなさ過ぎる
あのフォーマットの番組ならアイドリングみたく
バラエティに吹っ切れてるアイドルじゃなきゃ面白くならん
イジリーにしてもプロレスやるにしても乃木坂には合ってなさ過ぎる
あのフォーマットの番組ならアイドリングみたく
バラエティに吹っ切れてるアイドルじゃなきゃ面白くならん
38: :2014/01/21(火) 08:14:37.09 ID:
乃木坂だとやらされてる感がすけてみえて可哀想にみえたりなんか痛々しい感じなんだよなぁ
乃木坂が悪いとかじゃなく企画した方がそういう笑いの基本的な所をわかってなかったんだろうなって思う
>>33
同意 乃木坂だとやらされてる感がすけてみえて可哀想にみえたりなんか痛々しい感じなんだよなぁ
乃木坂が悪いとかじゃなく企画した方がそういう笑いの基本的な所をわかってなかったんだろうなって思う
34: :2014/01/21(火) 01:56:47.94 ID:
面白くないのはまあ事実よね笑
だけど選抜発表カード切れる乃木どこ?の方が有利だしさ、あんな企画するのも色々事情があるんだろ
スタッフもイケイケ精神で頑張ってるマイノリティだろうしさ、あんまり叩いてやるなよ
だけど選抜発表カード切れる乃木どこ?の方が有利だしさ、あんな企画するのも色々事情があるんだろ
スタッフもイケイケ精神で頑張ってるマイノリティだろうしさ、あんまり叩いてやるなよ
35: :2014/01/21(火) 02:16:00.09 ID:
>イケイケ精神で頑張ってるマイノリティ
それが、ただエロい方向に走ってる気が・・・
それが、ただエロい方向に走ってる気が・・・
36: :2014/01/21(火) 02:33:14.16 ID:
どうでもいいけど乃木どこにイジリーがゲストに来た回面白かったよ
趣味披露の奴
趣味披露の奴

コメント
コメント一覧 (11)
肩の力抜けよ
バラエティーなんかやりたくないです
くらいでいいんだって
真面目にやったら面白いもんも面白くないよ
ドキュメンタリーかよ
日テレのアイドル枠は1クール構成だからまだバランスよく光を当ててくれるだけマシ
下衆いとかの文句はヲタの遠吠えにすぎないし、本当に嫌がってるメンは精神的に幼い・・・
あれは空気をブチ壊しバラエティがわかってないクレーマーと同じ。
だよー
台本といえば乃木どこのほうが酷いだろ。
同じメンバーばっかだし。
ビンゴ2はいまんとこ面白いよ
いやいや、乃木坂にいやらしさは求めてないからw
王道な感じでいいくらい。変なイメージ付かないし
今回くらいなら下衆とはだれも思わないよ
でもエロで釣ってるのは分かるw
そこが品のないアイドルっぽいから、乃木坂には合わない
おれはエロいのは大好きさ!
でも乃木坂にはいらない
売れっ子芸人だって同じだよ。