1: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/01(水) 15:04:40.74 ID:uzogAaOB0
楽曲もルックスもいいからね
握手会なんかする必要ない
握手会なんかする必要ない
3: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/01(水) 15:07:55.16 ID:MU008yW0O
そうですね
5: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/01(水) 15:08:48.44 ID:k7zuyxCJ0
正直まなったんさえ居ればそれでいい
7: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/01(水) 15:10:09.40 ID:VhP5O/zd0
会場でも握手券付きのCD売ってるのに、よく言うよw
10: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/01(水) 15:26:51.25 ID:01Oi3t420
握手会がなかったら、乃木坂に興味持つ事はなかった。
11: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/01(水) 15:32:08.90 ID:LmfGUtZDi
乃木坂ヲタって多分握手会取り上げたら行きていけないヲタばっかだよw
12: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/01(水) 15:38:46.67 ID:doU4uqRm0
握手会なかったら2~3万枚ぐらいだろう
13: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8) 2014/01/01(水) 15:45:24.91 ID:rnzTf1NH0
CDTV見たけどほんま美女軍団やな
なんかのきっかけでブレークするかもな
なんかのきっかけでブレークするかもな
14: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/01(水) 16:07:24.39 ID:Cyh6m0y60
もうまいやんに会えないなんて絶対に無理無理無理無理無理無理無理無理
17: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/01(水) 16:54:32.08 ID:MbLss+FC0
乃木ヲタって過保護だなw
18: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/01(水) 20:00:55.82 ID:s0cFjK3U0
甘い。コンペートーのように甘いぞ
21: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/01(水) 20:21:17.58 ID:HeYTNVwe0
サウンドスキャンの売り上げ見てから言え
24: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/02(木) 00:32:44.25 ID:pNZ9Vxz00
アクス会ないと3万枚くらいかと・・・

コメント
コメント一覧 (5)
大人数アイドルはこういうイベント無いと成り立たないよね
そこら辺も考えて劇場公演とか握手会とか作った秋元はすごいと思う(小並)
正直選抜もちらほらいるが下位メンが美人だとは思えない。
堀ちゃんとあくすできないなんて死んじゃう