17: :2013/10/26(土) 19:02:40.62 ID:
>>1
3人はかわいいと思われる 26: :2013/10/26(土) 19:09:17.98 ID:
ケチをつけてるのはブスマニアか
>>1
可愛い子ばかり! ケチをつけてるのはブスマニアか
36: :2013/10/26(土) 19:20:25.41 ID:
それなら最初から杉本有美とかいまいちパッとしない美形を推しとけって話で
>>1
何度言ったら理解出来るのか知らんけど圧倒的なビジュアルとかむしろ要らないんだよね それなら最初から杉本有美とかいまいちパッとしない美形を推しとけって話で
51: :2013/10/26(土) 20:59:00.76 ID:
>>1
×○×○×○○× 62: :2013/10/26(土) 22:53:32.35 ID:
写ってない子にも可愛い子がいっぱいいるんだよな。
>>1
の8人は乃木坂の可愛い子の一部分。 写ってない子にも可愛い子がいっぱいいるんだよな。
71: :2013/10/27(日) 00:16:08.78 ID:
>>1
右から4番目の頭悪そうなおっさんw 88: :2013/10/27(日) 08:15:11.47 ID:
>>1
新センターの美少女が入ってないな 89: :2013/10/27(日) 10:01:55.29 ID:
>>88
6thのときの仕事で写真集に堀は入ってないから。 91: :2013/10/27(日) 10:06:47.01 ID:
>>1
生駒さえいなければ完璧だったのに・・・惜しい 3: :2013/10/26(土) 18:52:25.80 ID:
生田かわえええええええええええええええ
6: :2013/10/26(土) 18:53:20.49 ID:
なんで高山が選抜に居続けるのか理解できないんだけど。
7: :2013/10/26(土) 18:53:35.50 ID:
この表情の乏しさ……
9: :2013/10/26(土) 18:55:32.16 ID:
生ちゃんが仔犬にしかみえない…
いくてん!!
いくてん!!
10: :2013/10/26(土) 18:56:51.07 ID:
表紙がすでに8福神じゃないんやね・・
12: :2013/10/26(土) 18:58:21.88 ID:
1番右は深川?
この写真やと村上そっくり
この写真やと村上そっくり
13: :2013/10/26(土) 18:59:03.86 ID:
左から2、3、4だけレベル高い
14: :2013/10/26(土) 19:01:08.53 ID:
生駒ちゃんが真ん中に
15: :2013/10/26(土) 19:01:19.87 ID:
松村はエラ隠しどころか顔の半分隠してるなw
19: :2013/10/26(土) 19:03:34.52 ID:
乃木坂を見るとAKBの絶妙なバランスは見事というしかない
20: :2013/10/26(土) 19:03:39.19 ID:
西野と松村はかわいい
24: :2013/10/26(土) 19:07:24.42 ID:
左と右2以外はいいな
25: :2013/10/26(土) 19:07:43.64 ID:
一番右に知らない人がいるな
マジで誰これ
マジで誰これ
30: :2013/10/26(土) 19:12:09.67 ID:
もしかして右は高山か?
33: :2013/10/26(土) 19:17:34.99 ID:
圧倒的って(笑)
人それぞれでしょ!?近所のドラックストアーのバイトの大学生の方が
圧倒的に可愛い…圧倒的に
人それぞれでしょ!?近所のドラックストアーのバイトの大学生の方が
圧倒的に可愛い…圧倒的に
38: :2013/10/26(土) 19:31:03.96 ID:
なんかフレッシュがなくなったね
それか堀効果で明るくなくなったか
それか堀効果で明るくなくなったか
39: :2013/10/26(土) 19:33:36.32 ID:
乃木坂が普通でAKBがブスと肌汚いのが多すぎるんよ
大島やら柏木やらそろそろ限界でしょうに汚い
大島やら柏木やらそろそろ限界でしょうに汚い
42: :2013/10/26(土) 19:39:50.68 ID:
昼ドラでも出とけ
>>39
売れない美人に価値は無し 昼ドラでも出とけ
45: :2013/10/26(土) 19:55:23.47 ID:
乃木は可愛いってハードル上がり過ぎてて
実際見ると普通に見えるんだよね
実際見ると普通に見えるんだよね
46: :2013/10/26(土) 20:02:04.52 ID:
右半分はAKBGならどこにでも居そうな顔
48: :2013/10/26(土) 20:35:21.04 ID:
AKB 超選抜の劣化が気になる。
SKE ルックスメンを集めればレベルが高いが・・・
NMB 素朴なかわいい子が多い感じ。
HKT まだ幼い。あと指原いるしw
48Gは、まあこんな感じかなぁ?
SKE ルックスメンを集めればレベルが高いが・・・
NMB 素朴なかわいい子が多い感じ。
HKT まだ幼い。あと指原いるしw
48Gは、まあこんな感じかなぁ?
49: :2013/10/26(土) 20:55:16.04 ID:
栄のレベル高いルックスメンって誰だよw
向田北川木崎辺りは好きだし可愛い思うが
やっぱり芋臭くて他店のルックスメンより秀でてるとは全く思えん
それ以外はゴミだろ
向田北川木崎辺りは好きだし可愛い思うが
やっぱり芋臭くて他店のルックスメンより秀でてるとは全く思えん
それ以外はゴミだろ
54: :2013/10/26(土) 21:04:12.54 ID:
>>50
二代目ゆみ姉 52: :2013/10/26(土) 21:02:37.07 ID:
キャプテンが美人だよな~
ほかの支店は・・・
ほかの支店は・・・
56: :2013/10/26(土) 21:07:33.30 ID:
SKEは期待されるかわいいメンバーはすぐに辞めて行くし
ブスはしぶとく辞めないから今の現状がある
ブスはしぶとく辞めないから今の現状がある
57: :2013/10/26(土) 21:07:53.38 ID:
えらいわけのもんで、のぎどこ3ヶ月見てたら乃木坂がほぼ全員わかるようになった
識別できるようになってからPVとか見ると、まったく違って見える上に、俺も変わっちまったなぁ、としみじみ感慨深くなる
識別できるようになってからPVとか見ると、まったく違って見える上に、俺も変わっちまったなぁ、としみじみ感慨深くなる
58: :2013/10/26(土) 21:09:06.46 ID:
乃木坂だけルックスメン大量に抱え込むのはずるいぞ
59: :2013/10/26(土) 21:14:17.09 ID:
松村さん(可愛い方)大丈夫かな?
髪で顔を隠すのって今の自分をさらけ出したくないから、隠したいからじゃないの?
ちょっと前に言ってた、触覚を無くしたいっていうのも言い換えてしまえば自分に自分を持ちたいっていうことでしょ?自分をちょっと隠してごまかしているものをとってしまいたい、みたいな。
彼女にとって、一番の道は一体どのようなものなのか
髪で顔を隠すのって今の自分をさらけ出したくないから、隠したいからじゃないの?
ちょっと前に言ってた、触覚を無くしたいっていうのも言い換えてしまえば自分に自分を持ちたいっていうことでしょ?自分をちょっと隠してごまかしているものをとってしまいたい、みたいな。
彼女にとって、一番の道は一体どのようなものなのか
70: :2013/10/27(日) 00:14:28.47 ID:
あの~
八人以外にも
ビジュアルなら
井上、星野、衛藤とエース級いますが文句ある?
八人以外にも
ビジュアルなら
井上、星野、衛藤とエース級いますが文句ある?
乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」
posted with amazlet at 13.10.27
川しま ゆうこ 辰巳 ちえ 大江 麻貴 東島 あい
双葉社
売り上げランキング: 4
双葉社
売り上げランキング: 4


コメント
コメント一覧 (3)
ビジュアルは雰囲気などの抽象的なものも含めて使う言葉
化粧で誤摩化しているメンバーをルックスがよいと言うと違和感があるが
ビジュアルがよいと言うのは許せる