1: :2013/10/21(月) 00:30:14.69 ID:
ハズレがない
AKBINGOだの子兎だの目じゃないわ
AKBINGOだの子兎だの目じゃないわ
38: :2013/10/21(月) 04:47:59.42 ID:
相手によって上品にも下品にも出来る
吉本芸人しか知らんNMBが可哀想・・・
>>1
主観の相違だがMCの腕がいい 相手によって上品にも下品にも出来る
吉本芸人しか知らんNMBが可哀想・・・
3: :2013/10/21(月) 00:31:53.41 ID:
NOGIBINGO!もおもしろかった
4: :2013/10/21(月) 00:32:34.99 ID:
確かに一番の面白いな
7: :2013/10/21(月) 00:32:58.11 ID:
なにが面白いかよく考えてみると、バナナマンが面白いんだよな
9: :2013/10/21(月) 00:33:56.10 ID:
>>7
日村いないだけで全然ちゃうもんな 8: :2013/10/21(月) 00:33:06.25 ID:
毎回選抜メンバーが揃ってるのと
バナナマンの腕
バナナマンの腕
10: :2013/10/21(月) 00:35:14.90 ID:
バカリズムが一番面白い理論
14: :2013/10/21(月) 00:37:01.52 ID:
升野すごすぎて
>>10
だからいかんのやろなアイドリングは 升野すごすぎて
11: :2013/10/21(月) 00:36:05.73 ID:
設楽は人間に興味なさそうだし、日村は人外で多少変な事やってもオタに反感持たれないからいいよな
12: :2013/10/21(月) 00:36:08.89 ID:
そろそろ時間拡大してほしいわ
30分じゃ足りない
30分じゃ足りない
16: :2013/10/21(月) 00:43:57.20 ID:
アイドル番組で面白いとなると乃木どことアイドリングくらいだけど
最近のアイドリングはスタッフが出過ぎてハズレ回が多い
最近のアイドリングはスタッフが出過ぎてハズレ回が多い
18: :2013/10/21(月) 00:51:10.89 ID:
バナナマンいなかったら終わってた
19: :2013/10/21(月) 00:51:53.93 ID:
バナナマンいるから終わらない
20: :2013/10/21(月) 00:52:57.60 ID:
バナナマンのいるから終わるのないです
21: :2013/10/21(月) 00:54:34.38 ID:
乃木どこ好きで毎週観てるけどハズレはあるよ
22: :2013/10/21(月) 01:42:11.82 ID:
正直BINGOも選抜が揃ってたときは面白かったからな
24: :2013/10/21(月) 02:04:41.54 ID:
NOGIBINGOのイジリーMCは引き出しが少なくワンパ過ぎて正直2~3回が限度に感じたな
アイドル番組のMCでもバナナマンや有吉やバカリズムはやっぱり上手いね
その中でもアイドル側のイメージ落とさずdisったりもせず面白くしてくれる
バナナマンは乃木坂と相性がいいから乃木どこもあれだけ面白く人気なんだと思う
アイドル番組のMCでもバナナマンや有吉やバカリズムはやっぱり上手いね
その中でもアイドル側のイメージ落とさずdisったりもせず面白くしてくれる
バナナマンは乃木坂と相性がいいから乃木どこもあれだけ面白く人気なんだと思う
25: :2013/10/21(月) 02:20:58.32 ID:
俺が言ったのはAKBINGO目じゃないとか言ってるけど今の乃木どこみたいに初期選抜がいれば面白いんだよ
AKBINGOも注目されるまでは神がかってた
AKBINGOも注目されるまでは神がかってた
26: :2013/10/21(月) 02:24:14.94 ID:
今週はトークが少なくていまひとつだった。
やっぱりトーク回が好きだな
やっぱりトーク回が好きだな
27: :2013/10/21(月) 02:38:59.45 ID:
それなんかな
理由わからんけど糞つまらん回がある
今日とかヤンキーになってた回とか
理由わからんけど糞つまらん回がある
今日とかヤンキーになってた回とか
28: :2013/10/21(月) 02:45:10.21 ID:
方言告白回は神回
みんな可愛すぎ
みんな可愛すぎ
29: :2013/10/21(月) 02:57:32.83 ID:
結構、企画で当り外れあると思う。
何故だかわからんけど、
選抜常連組はキャラを無理矢理付けようとしていた初期の頃の方が面白かったが、
選抜ボーダー&アンダー組は素が出てきた今の方が面白い。
何故だかわからんけど、
選抜常連組はキャラを無理矢理付けようとしていた初期の頃の方が面白かったが、
選抜ボーダー&アンダー組は素が出てきた今の方が面白い。
30: :2013/10/21(月) 03:00:29.30 ID:
バナナマンで良かったよ
アイドル番組としては贅沢すぎるよね
アイドル番組としては贅沢すぎるよね
31: :2013/10/21(月) 03:34:19.92 ID:
今日の企画はまぁまぁ面白いな
ゲームのルールも緩いし
日テレの場合、理不尽な罰ゲームが多くて不快
ゲームのルールも緩いし
日テレの場合、理不尽な罰ゲームが多くて不快
32: :2013/10/21(月) 03:55:06.58 ID:
ゴールデン進出して欲しい
33: :2013/10/21(月) 04:03:10.39 ID:
進出できるわけねぇだろ
盲目もいい加減にしなさい
盲目もいい加減にしなさい
34: :2013/10/21(月) 04:17:43.90 ID:
フリーの武田に企画を考えて欲しい
乃木どこは金あるよw
乃木どこは金あるよw
35: :2013/10/21(月) 04:28:11.82 ID:
面白いメンバーがいたら、そこをフィーチャーする柔軟性が良い。
生駒の服を買いに行ったり、高山のバケトンレポとか緩いけど
マニアックで楽しい。
最近のAKBの番組に欠けているところだな~
生駒の服を買いに行ったり、高山のバケトンレポとか緩いけど
マニアックで楽しい。
最近のAKBの番組に欠けているところだな~
36: :2013/10/21(月) 04:35:33.38 ID:
バナナマンはスタッフやカンペの方を見ずにゲームをもう一度やり直しさせたり
その場のノリで番組を進めてくれる
売れてる売れてないの立場の違いもあるんだろうけど
何をするにも一々スタッフやカンペを確認をするバットボーイズとの差あると思う
その場のノリで番組を進めてくれる
売れてる売れてないの立場の違いもあるんだろうけど
何をするにも一々スタッフやカンペを確認をするバットボーイズとの差あると思う
37: :2013/10/21(月) 04:38:01.53 ID:
ヲタになる前からなんとなく1話から全部見てる
39: :2013/10/21(月) 05:36:23.34 ID:
バナナマンは乃木坂メンバーとちゃんと向き合って付き合ってくれるのが良い
しっかり話聞いてるし、メンバー活かそうとしてくれる
しっかり話聞いてるし、メンバー活かそうとしてくれる
41: :2013/10/21(月) 07:35:46.74 ID:
年末くらいまでは面白かった
42: :2013/10/21(月) 09:35:32.26 ID:
BINGOの方が面白った
正直将棋いっぱい見たかった
正直将棋いっぱい見たかった
43: :2013/10/21(月) 09:59:37.77 ID:
最近だと、家族アンケ、地元愛、怖い話、裏方暴露、大所帯、子供悩み相談、
スター講座、コンプクイズが面白かったな
打率高いと思うよ
昨日のとかのゲーム系はいまいち
スター講座、コンプクイズが面白かったな
打率高いと思うよ
昨日のとかのゲーム系はいまいち
45: :2013/10/21(月) 14:22:13.30 ID:
最近のヒットは
まつんといくちゃんの激辛うどん対決が最高だったね
まつんといくちゃんの激辛うどん対決が最高だったね
タイトル未定(DVD付A)
posted with amazlet at 13.10.21
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2013-11-27)
売り上げランキング: 77
ソニー・ミュージックレコーズ (2013-11-27)
売り上げランキング: 77


コメント
コメント一覧 (2)
普通にやっちゃだめとはいわんが サービス精神だよ
高山 真夏さん 生駒ちゃんあたりはまあまあだけど
息止めのとこなんて一番ガヤれるとこでっせ バナナさんすみません
エリカ様の顔芸はテレビ史に残る神リアクション。バナナマンも「それを食うのか!?」素のコメント出てたし。