6: :2013/10/06(日) 23:32:41.34 ID:
乃木どこ待機 いっぱい頑張ったね みさみさ おめでとう!
今日はおやすみさみさ無しで朝まで飲むぞ!少し早いですけど
みさみさーくるの皆さん!乾杯です。
今日はおやすみさみさ無しで朝まで飲むぞ!少し早いですけど
みさみさーくるの皆さん!乾杯です。
7: :2013/10/06(日) 23:36:03.34 ID:
みさみさが呼ばれた瞬間、思わず吠えちゃったよ
個人的には川後Pの方がおおすげーってなったけど
みさみさはなるべくして、ようやく、って感じだしね
連れて行った後輩にセンターステージの通路寄りを譲ったら、ハウスのときに好き!のとこでちょうど目の前にきたみさみさに指さされてて羨ましかった
個人的には川後Pの方がおおすげーってなったけど
みさみさはなるべくして、ようやく、って感じだしね
連れて行った後輩にセンターステージの通路寄りを譲ったら、ハウスのときに好き!のとこでちょうど目の前にきたみさみさに指さされてて羨ましかった
13: :2013/10/06(日) 23:52:32.52 ID:
あの場にいれて良かったです
歓声がスゴかったですよね
>>7
オレも吠えましたよ あの場にいれて良かったです
歓声がスゴかったですよね
8: :2013/10/06(日) 23:44:20.86 ID:
もう飲んでます
ライブの疲れもあって乃木どこまでに寝てしまいそうです(;´д`)
ライブの疲れもあって乃木どこまでに寝てしまいそうです(;´д`)
9: :2013/10/06(日) 23:44:25.62 ID:
選抜おめでとう
凄く嬉しかったよ
我がサッシ-と共に大分勢でアイドル界を盛り上げよう
凄く嬉しかったよ
我がサッシ-と共に大分勢でアイドル界を盛り上げよう
15: :2013/10/06(日) 23:54:37.29 ID:
指原さんとの歌番組共演楽しみにしてます
>>9
お祝いありがとうございます 指原さんとの歌番組共演楽しみにしてます
14: :2013/10/06(日) 23:53:33.83 ID:
選抜発表でスクリーンに名前が出た時、すごく様になっていた。
やっぱ、なるべくしてなるって感じだったな。
選抜だけじゃ物足りないから、次は福神入りだね。
やっぱ、なるべくしてなるって感じだったな。
選抜だけじゃ物足りないから、次は福神入りだね。
19: :2013/10/07(月) 00:08:29.54 ID:
結果わかってても泣いてもうたよ…
みさみさ本当におめでとう!
みさみさ本当におめでとう!
22: :2013/10/07(月) 00:14:14.52 ID:
あの瞬間まで選抜なんて半信半疑だったから…
>>13
自分が吠えすぎて周りの歓声わかんなかったわwww あの瞬間まで選抜なんて半信半疑だったから…
>>19
一人になったから普通に涙腺崩壊してます… 26: :2013/10/07(月) 00:25:35.85 ID:
書き込み見てオレも泣いてます
>>19
21 22 書き込み見てオレも泣いてます
21: :2013/10/07(月) 00:12:50.08 ID:
初めて嬉し涙を見たかもしれない・・・(T_T)
23: :2013/10/07(月) 00:14:29.01 ID:
かずみん推しだけど、みさみさが選抜に入らないのはおかしいとずっと思ってた
本当におめでとう
諦めなくてよかったね
28: :2013/10/07(月) 00:26:58.06 ID:
本当におめでとう
諦めなくてよかったね
28: :2013/10/07(月) 00:26:58.06 ID:
次は九福神も狙えるかも。
センターが二期生の堀だけど、あくまで二期生売り出しの意図がありありだけに、次はチャンスあるよ。
センターが二期生の堀だけど、あくまで二期生売り出しの意図がありありだけに、次はチャンスあるよ。
29: :2013/10/07(月) 00:28:48.92 ID:
あしゅりんをさする優しさ(T^T)
30: :2013/10/07(月) 00:29:23.42 ID:
来週イキナリ企画もらえるのか?
今までが嘘のようだな
今までが嘘のようだな
35: :2013/10/07(月) 00:33:43.10 ID:
コメントで言ってたようなことが端から見てても伝わってただけに報われてよかった…
表に出れば今より人気を得られるだけの魅力があるコだし頑張って欲しい
表に出れば今より人気を得られるだけの魅力があるコだし頑張って欲しい
37: :2013/10/07(月) 00:34:25.39 ID:
早くも来週が楽しみだぜ!
38: :2013/10/07(月) 00:38:20.88 ID:
運営の手紙読まれてる時ずっと隣の飛鳥の背中さすってあげてた
41: :2013/10/07(月) 00:42:01.27 ID:
ホントにホントにホーントに良かった
みんなありがとう
みんなの買った握手券
みんなの買ったタオル等グッズ
イベントでの声援
みんなの書いたブログのコメント
その一つ一つがみさみさの選抜の後押しになりました
良かった(>_<。)
みんなありがとう
みんなの買った握手券
みんなの買ったタオル等グッズ
イベントでの声援
みんなの書いたブログのコメント
その一つ一つがみさみさの選抜の後押しになりました
良かった(>_<。)
42: :2013/10/07(月) 00:42:45.73 ID:
開運の新録はいつなんだろう?
選抜入りに触れる発言が早く聞きたいな。
46: :2013/10/07(月) 00:50:02.09 ID:
選抜入りに触れる発言が早く聞きたいな。
46: :2013/10/07(月) 00:50:02.09 ID:
川後Pがトーク力爆発させて、みさみさが円滑に進行し、ひめたんが癒す
完璧な布陣だね
完璧な布陣だね
49: :2013/10/07(月) 00:59:23.73 ID:
みさみさが絡んでひなPが軽くあしらう、みたいな展開だったけど。
>>46
乃木のの聴いた? みさみさが絡んでひなPが軽くあしらう、みたいな展開だったけど。
47: :2013/10/07(月) 00:52:07.34 ID:
48: :2013/10/07(月) 00:55:36.01 ID:
みさみさ、並びにみさみさーくるのみなさん
念願の初選抜おめでとうございます!!
同じアンダーメン推しとして
今までなかなか運営に推されていなかったみさみさの選抜入りを
非常に嬉しく思います
私の推しメンは選抜入りできませんでしたが
新しい選抜メンバーの活躍を楽しみにしていますので
皆さん頑張ってください!
念願の初選抜おめでとうございます!!
同じアンダーメン推しとして
今までなかなか運営に推されていなかったみさみさの選抜入りを
非常に嬉しく思います
私の推しメンは選抜入りできませんでしたが
新しい選抜メンバーの活躍を楽しみにしていますので
皆さん頑張ってください!
51: :2013/10/07(月) 01:03:24.34 ID:
8thシンクルでは一緒に選抜に入れることお祈りいたします
>>48
ありがとうございます 8thシンクルでは一緒に選抜に入れることお祈りいたします
56: :2013/10/07(月) 01:10:39.95 ID:
みさ推しになって1年も経ってないライトなファンだけど
みさみさの選抜入りは本当に泣けた、今日は人生最高の日
つか、みさ推しの人がたくさんいるのも嬉しい
みさみさの選抜入りは本当に泣けた、今日は人生最高の日
つか、みさ推しの人がたくさんいるのも嬉しい
57: :2013/10/07(月) 01:12:59.89 ID:
みさみさおめ! 選抜、もしかしたら次の開運でも言うかな・・・楽しみ
59: :2013/10/07(月) 01:19:08.82 ID:
センターで完全に興ざめしたがみさみさおめでとう
めげずにずっと気丈に頑張ってきて心から尊敬してます
めげずにずっと気丈に頑張ってきて心から尊敬してます
60: :2013/10/07(月) 01:20:12.26 ID:
酒も飲んだしそろそろ寝るぜ!
みさみさがまいやんの代わりにうまズキッ!のレギュラーになって
ヴィクトワールミサと名付けた馬が凱旋門賞を勝つ夢をみようと思います
みなさんおやすみなさい
みさみさがまいやんの代わりにうまズキッ!のレギュラーになって
ヴィクトワールミサと名付けた馬が凱旋門賞を勝つ夢をみようと思います
みなさんおやすみなさい
61: :2013/10/07(月) 01:21:20.99 ID:
みさみさ良かったね
本当に良かったね!
本当に良かったね!
63: :2013/10/07(月) 01:36:57.81 ID:
そう考えてもおかしくないのが辛いところ
ただ、みさみさには言ってない情報をここで言ってしまったのがなぁ
本人が知ったら辛いだろうに
ただ、みさみさには言ってない情報をここで言ってしまったのがなぁ
本人が知ったら辛いだろうに
65: :2013/10/07(月) 01:44:52.96 ID:
なんかの契約あったのかもしんないけど
本人は関係ないし
契約契約うるさいんだよ
本人は関係ないし
契約契約うるさいんだよ
66: :2013/10/07(月) 01:46:13.03 ID:
契約があろうがみさみさの人気も実力も努力も本物なんだから別にいい
と思うことしか俺たちにはできない
と思うことしか俺たちにはできない
69: :2013/10/07(月) 01:48:46.42 ID:
開運がもうすぐ終わっても、新しい仕事は確実にくるよ。
そして次は福神入りだよ。実力からして自然の流れさ。
そして次は福神入りだよ。実力からして自然の流れさ。
91: :2013/10/07(月) 09:44:19.98 ID:
選抜でもっと活躍して話題作って次は違う呼ばれかたになるといいなぁ
>>89
大運動会の時のメンバー紹介ですね(´・ω・`) 選抜でもっと活躍して話題作って次は違う呼ばれかたになるといいなぁ
93: :2013/10/07(月) 10:15:52.13 ID:
乃木どこより
設楽さん「どうですか今の気持ち?」
みさ「ずっと、今までアンダーでやってきて、『私が乃木坂46にいる意味』とかいろいろ考えながらその一回一回のチャンスをやってきたというか・・
だからもし、ずっと選抜に選ばれる事が無くても、乃木坂が大好きだから頑張ってこって決意を固めてたんですよ。
だから選ばれたのがちょっと信じられなくて・・」
設楽さん「選ばれた。頑張る?。」
みさ「頑張ります。」
設楽さん「どうですか今の気持ち?」
みさ「ずっと、今までアンダーでやってきて、『私が乃木坂46にいる意味』とかいろいろ考えながらその一回一回のチャンスをやってきたというか・・
だからもし、ずっと選抜に選ばれる事が無くても、乃木坂が大好きだから頑張ってこって決意を固めてたんですよ。
だから選ばれたのがちょっと信じられなくて・・」
設楽さん「選ばれた。頑張る?。」
みさ「頑張ります。」
118: :2013/10/07(月) 17:33:32.32 ID:
ごめんもう一つ
一年以上前からこんな場面が見たくて見たくて仕方なかったんだなって改めて思った
一年以上前からこんな場面が見たくて見たくて仕方なかったんだなって改めて思った
















コメント
コメント一覧 (2)
みんなの悲願だったんだな。
さすがの俺も泣いたぞ。