1: :2013/09/09(月) 19:50:57.67 ID:
設楽ってMCめちゃくちゃ上手いよね
2: :2013/09/09(月) 19:52:54.77 ID:
一番TV出てるタレントだからな
3: :2013/09/09(月) 19:53:12.32 ID:
バナナマンが好きで乃木どこ見て乃木坂好きになった奴
8: :2013/09/09(月) 20:01:06.69 ID:
>>3
こっちのほうが多いと思う 4: :2013/09/09(月) 19:56:12.10 ID:
まず今現在設楽より面白い芸人いないでしょ
面白いだけじゃなく、上手い、しかもイケメン
面白いだけじゃなく、上手い、しかもイケメン
5: :2013/09/09(月) 19:57:13.43 ID:
日村も上手いと思うがな
6: :2013/09/09(月) 19:58:35.98 ID:
設楽大好き
7: :2013/09/09(月) 19:59:49.97 ID:
設楽さん存在の大きさを知った
9: :2013/09/09(月) 20:01:08.60 ID:
バナナマンのラジオのポッドキャストが最高の暇つぶしになる
面白い
面白い
10: :2013/09/09(月) 20:01:46.52 ID:
設楽も日村も面白い
11: :2013/09/09(月) 20:01:54.41 ID:
何気に中傷と下ネタ無しでトーク回せるのはスゴイ
吉本系なんてこの2つ封じられたらほとんど何も出来ない
吉本系なんてこの2つ封じられたらほとんど何も出来ない
13: :2013/09/09(月) 20:06:37.24 ID:
乃木坂ってどこ見てから乃木坂好きになった
14: :2013/09/09(月) 20:10:16.64 ID:
設楽も日村も乃木坂ちゃんが面白いことを言ったりやったりしたらすごい笑うのが好印象
15: :2013/09/09(月) 20:12:51.29 ID:
乃木どこがバナナじゃなくてスピードワゴンだったらと考えると悪寒がする
16: :2013/09/09(月) 20:13:07.35 ID:
あれだけ忙しいバナナマンがやり続けてくれることに感謝だな
18: :2013/09/09(月) 20:22:33.79 ID:
逆だな
バナナマン出てるから見るかと思って見てたら、乃木坂可愛いやんになってきた
バナナマン出てるから見るかと思って見てたら、乃木坂可愛いやんになってきた
19: :2013/09/09(月) 20:23:38.28 ID:
アイドルとの相性はバッドが上
20: :2013/09/09(月) 20:28:52.08 ID:
バナナマンは濃いファン付いてるからね
バナナマン経由で乃木坂好きになったのは確かに多そうだ
バナナマン経由で乃木坂好きになったのは確かに多そうだ
21: :2013/09/09(月) 20:30:18.70 ID:
乃木どこやる前から売れっ子だったしな
22: :2013/09/09(月) 20:35:39.01 ID:
乃木どこのおかげでバナナ炎とか見るようになった
23: :2013/09/09(月) 20:36:30.98 ID:
日村って最初みたとき気持ち悪くて大嫌いだったけど
乃木坂の共演みてて優しさとは温かさみたいなものを感じて好きになった
乃木坂の共演みてて優しさとは温かさみたいなものを感じて好きになった
24: :2013/09/09(月) 20:39:41.36 ID:
バナナマンって感じ良いよな
二人とも良い人そう
二人とも良い人そう
25: :2013/09/09(月) 20:41:57.31 ID:
なったかも
26: :2013/09/09(月) 20:43:00.88 ID:
こいつらが喋りすぎて肝心の乃木坂メンのトーク力がまったく上がらないんだけどな

コメント