60: :2013/08/14(水) 02:28:52.32 ID:
西野は2chなんか見なさそうだから最近やたらと真夏と席隣にされるのが不可解だろうな


39: :2013/08/14(水) 02:07:38.75 ID:
また真夏さんと西野の席となりwwwww
40: :2013/08/14(水) 02:10:42.72 ID:
乃木ビンゴも結局八福ばっかりになってるんだよな
51: :2013/08/14(水) 02:26:49.57 ID:
歌ったメンバー以外でも
>>40
アンダー目立ってたじゃん 歌ったメンバー以外でも
41: :2013/08/14(水) 02:20:34.55 ID:
乃木ビンコがだんだんつまらなくなってるな
42: :2013/08/14(水) 02:21:56.05 ID:
前奏間奏に時間取られすぎ
まっつんは22秒も何も歌えずで評価しようがないし
まっつんは22秒も何も歌えずで評価しようがないし
43: :2013/08/14(水) 02:23:07.65 ID:
歌企画でロティとひめた出したのは評価出来るやろ
44: :2013/08/14(水) 02:23:54.27 ID:
白石 素人としては上手いが
松村 下手
橋本 論外 ジョージも激おこ
川村 なんで非選抜? ありえねえ
中元 上手い
中田 下手
斎藤 下手なりにやりきった拍手
松村 下手
橋本 論外 ジョージも激おこ
川村 なんで非選抜? ありえねえ
中元 上手い
中田 下手
斎藤 下手なりにやりきった拍手
46: :2013/08/14(水) 02:25:00.71 ID:
人気がないからだよ
>>44
>川村 なんで非選抜? ありえねえ 人気がないからだよ
47: :2013/08/14(水) 02:25:07.56 ID:
川村>>>>>ひめたん>>>>白石>>松村>橋本>>>中田>【測定不能】>>>>>斎藤
50: :2013/08/14(水) 02:26:32.74 ID:
ひでー回来週も先博多
54: :2013/08/14(水) 02:27:50.16 ID:
貴重な11回の内の1回が‥‥
55: :2013/08/14(水) 02:28:01.15 ID:
企画が悪すぎる
57: :2013/08/14(水) 02:28:17.98 ID:
川村>>>>>ひめたん>>>>>>>白石>>中田>>斎藤>>>【測定不能】>>松村>>【評価の価値なし】>>>橋本
59: :2013/08/14(水) 02:28:36.09 ID:
みさみさ出てれば完走できたのにな
勿体ない
勿体ない
61: :2013/08/14(水) 02:29:01.56 ID:
上手い下手無しにゆったんが良かった
カラオケ行ったら楽しそう
さゆりんもアニソン歌ってゆったんぐらいハジければよかったのに
カラオケ行ったら楽しそう
さゆりんもアニソン歌ってゆったんぐらいハジければよかったのに
62: :2013/08/14(水) 02:29:02.36 ID:
橋本と中田は、極度に緊張してたとかでなくてアレなの?w
63: :2013/08/14(水) 02:29:53.99 ID:
上手さがこのスレで言われてる通りであったw
おまえらなかなかいい耳してるなw
おまえらなかなかいい耳してるなw
66: :2013/08/14(水) 02:30:29.51 ID:
ななみんはせっかちなかたつむりでも(棒)って感じだしな
68: :2013/08/14(水) 02:30:37.16 ID:
しかしキャプテンとか高山さんあたりは結構いける気がするがどうだろう
75: :2013/08/14(水) 02:31:26.13 ID:
>>68
白石衛藤程度 81: :2013/08/14(水) 02:32:14.31 ID:
>>75
エトーさんもそこそこいけるのかね 90: :2013/08/14(水) 02:34:08.18 ID:
白石・衛藤・高山・桜井は素人としては上手い程度
川村と中元だけだな素人域を超えてるのは
>>81
衛藤はエトオタが持ち上げるほどはうまくない 白石・衛藤・高山・桜井は素人としては上手い程度
川村と中元だけだな素人域を超えてるのは
493: :2013/08/14(水) 11:38:01.85 ID:
エトーと白石との間には、かなり大きな壁がある
ttp://
>>81
残念ながら、歌唱力において エトーと白石との間には、かなり大きな壁がある
ttp://
69: :2013/08/14(水) 02:30:52.66 ID:
案の定つまらなくはなかったけど面白くもなかったな
今回はじめてHKTの勝ちだと思えたわ
乃木どこと続けてハズレ回だとガックリくるな
今回はじめてHKTの勝ちだと思えたわ
乃木どこと続けてハズレ回だとガックリくるな
73: :2013/08/14(水) 02:31:09.95 ID:
川村>ひめたん>白石>ゆったん>松村>橋本>中田
82: :2013/08/14(水) 02:32:19.65 ID:
ああいう企画は見てる側が緊張してしまって楽しんで見れないわ
ていうかあんな高い所で歌わせると相当緊張しそう
その緊張も乗り越えてた、まひろやひめたんは普通にすごいと思う
ていうかあんな高い所で歌わせると相当緊張しそう
その緊張も乗り越えてた、まひろやひめたんは普通にすごいと思う
87: :2013/08/14(水) 02:33:35.64 ID:
ユーリさんはよかった
番組はおもしろかったかというと微妙だなw
企画は嫌いじゃないが尺が足りないお
番組はおもしろかったかというと微妙だなw
企画は嫌いじゃないが尺が足りないお
88: :2013/08/14(水) 02:33:53.54 ID:
ひめたんも妹には歌唱力じゃ勝てないな
151: :2013/08/14(水) 02:43:15.25 ID:
今日は普通の歌だった。
歌唱力は妹のほうがあるな。妹上手い。
りんごは思ったより上手かった。
放送事故になるかと思って心配したけど。
川村は上手い。
川村に歌わせて八福神が周りでダンスすればいいんじゃない。
>>88
ひめたんってもっと上手かったよね。 今日は普通の歌だった。
歌唱力は妹のほうがあるな。妹上手い。
りんごは思ったより上手かった。
放送事故になるかと思って心配したけど。
川村は上手い。
川村に歌わせて八福神が周りでダンスすればいいんじゃない。

コメント