【乃木坂46】松村沙友理さんが選ぶ、今期絶対に見たいアニメベスト5!

(略)
あと、女の子同士の絡みって、けっこうイケるんです。百合まではいかないですよ! でも、乃木坂46のメンバー同士もけっこうあんな感じの日常を送っています。 


メンバー同士で「チュー」ってしたり。おおっぴらにはやりませんが、ほっぺじゃなくて、お口にですよ! 
なので「初チュー」が、メンバーって子もけっこういますね。そうです、リアル『桜Trick』の世界なんですよ!
 
——いきなりの大胆発言を投下してくれた、さゆりん。アイドル同士、チューをしている姿を想像するだけでも、鼻血が出てきそうだ。うらやましいぞ! 
次はどんな驚きの発言をしてくれるのか。さらに注目の第2位。
(略)

引用元:http://ddnavi.com/news/190541/