1:2014/02/23(日) 03:10:30.78 ID:
どっちが好き?










58:2014/02/23(日) 20:23:22.61 ID:
>>1
俺っておしゃれJKだったのか?と疑いたくなるくらい俺の好きなメンツが入ってる
2:2014/02/23(日) 03:12:16.51 ID:
両方好き
3:2014/02/23(日) 03:14:54.51 ID:
はやめにこの二人を押し出してくれてたら、
俺がもっとはやく乃木坂ファンになれたのに。
4:2014/02/23(日) 03:15:02.93 ID:
嫁 まいやん
愛人 ななみん
5:2014/02/23(日) 03:16:16.00 ID:
でもぷっすまに出てた頃は2人とも垢抜けてなかったよな
生田は可愛かったけど
8:2014/02/23(日) 03:19:35.76 ID:
>>5
そりゃ、生ちゃんは芸能経験あったからな
9:2014/02/23(日) 03:20:05.68 ID:
いいシンメだよね
10:2014/02/23(日) 03:23:15.30 ID:
まっつん含めて御三家って言ってた頃が懐かしいな
まっつんが格落ちしたから2トップて言い方になったんだろ?
11:2014/02/23(日) 03:26:03.03 ID:
四天王と言われてたこともある
12:2014/02/23(日) 03:26:55.84 ID:
この2人のお陰で、ルックスの乃木坂と言える
13:2014/02/23(日) 03:28:06.41 ID:
今は西野白石橋本の3トップだろ
40:2014/02/23(日) 11:30:36.60 ID:
>>13
新御三家
14:2014/02/23(日) 03:31:03.23 ID:
ロングの最上級とショートの最上級が並んでる奇跡
15:2014/02/23(日) 03:48:59.87 ID:
光GENJIの内海と大沢みたいなシンメだな
16:2014/02/23(日) 03:49:16.57 ID:
白石と橋本の顔はありがちで芸能界には上位互換が多いから、オタクが絶賛するほどではない
17:2014/02/23(日) 03:51:27.04 ID:
そのありがちな顔の最上位互換が白石と橋本って気がするわ
18:2014/02/23(日) 03:53:39.69 ID:
>>17
これ
19:2014/02/23(日) 03:56:36.83 ID:
まいやんオタだけど
生でみたら女優オーラびんびんでななみんも一気に好きになったわ
21:2014/02/23(日) 04:02:16.70 ID:
年少の芸能人はほとんどの場合芸能スクールやら何やらの長い期間を経てようやくデビューしてるじゃん
この二人は芸能人になりたかったわけではなく、片や生活苦、他方は芸能人の追っかけの延長でこの世界に飛び込み、いきなりスターになっちまったんだから大したもの
下積みの苦労なんて芸能界成功とは無関係だってことを示してくれたわけだ
23:2014/02/23(日) 04:07:28.26 ID:
>>21
まあアイドルなんて顔が全てだしな
歌唱力やダンスなんておまけみたいなもの。仮にそういう部分を評価されて多少なり地位向上に繋がったとしたって、結局はグループ卒業後に繋がらなかったら意味ないし
24:2014/02/23(日) 04:26:37.01 ID:
>>21
まぁ芸能界には興味あったやろ
29:2014/02/23(日) 07:41:33.21 ID:
さゆりんごのことも忘れないでください・・・・
30:2014/02/23(日) 07:54:49.20 ID:
その二人になーちゃんを加えた3人が好き
31:2014/02/23(日) 08:05:21.04 ID:
もう乃木坂を卒業し個人でやった方がこの2人に限っては売れそう
世間的にはAKBGっていうのは足かせ
もうそのレベルを越えた美しさがある
ライヴなんてモデルのファッションショーみたいな美しさだ
39:2014/02/23(日) 11:26:47.52 ID:
>>31
盲目過ぎ
38:2014/02/23(日) 11:24:03.58 ID:
橋本は、アイドルらしからぬ個性がいいね
42:2014/02/23(日) 11:42:13.24 ID:
まいやん、ななみんに交互にビンタされたい。
46:2014/02/23(日) 12:17:34.17 ID:
ななみんの笑いのツボが好き
48:2014/02/23(日) 12:30:36.77 ID:
ななみん好きだけどまいやんに比べたら
好き嫌い分かれる顔だし第二グループだよな
BBJの頃からやたら二人セットアゲされてるけど
49:2014/02/23(日) 12:40:27.21 ID:
女性ファション誌で露出の多いメンツートップだから
そこで強いのは分かるが同様の西野が圏外なのは不思議
51:2014/02/23(日) 13:16:42.67 ID:
西野なんて握手だけだから
53:2014/02/23(日) 18:32:56.73 ID:
この二人はもっとガンガン推せよ
特に橋本は頭回っていいコメントも出来るから、
外番組に積極的に捻じ込め

絶対成功するから
54:2014/02/23(日) 18:34:24.51 ID:
ツートップww

なーちゃんの後ろのなっw
55:2014/02/23(日) 19:59:00.59 ID:
乃木坂は全体的に顔面偏差値が高いエリート軍団
その頂点に君臨するのが、ななみん&まいやん
あえて両サイドに下げる事でバランスが取れるんだな
お互い絶対的な自信と余裕があるから次の段階を見据えてるよ
センターなんて飾りなんですよ、西野は支えられてるだけ
56:2014/02/23(日) 20:07:40.53 ID:
この二人の間に暫定センター挟むのが乃木坂の形
63:2014/02/23(日) 22:34:25.67 ID:
この二人のシンメが強そうで好き