1:2014/02/20(木) 22:22:44.63 ID:
何も音沙汰ないけど
30:2014/02/21(金) 10:20:39.05 ID:
>>1
選抜に入ったら自動的に正規。
つまりクビになるか選抜に入るかの二択。
一気の干されよりチャンスとスリルがあるね!
2:2014/02/20(木) 22:33:31.60 ID:
堀と北野が昇格しただろ
3:2014/02/20(木) 22:43:56.38 ID:
今でしょ!w
4:2014/02/20(木) 22:45:34.37 ID:
研究成果が出たら
5:2014/02/20(木) 22:47:49.11 ID:
選抜に入れたらだよ
6:2014/02/20(木) 23:33:54.19 ID:
このまましないで卒業メンバーでそうだね
7:2014/02/20(木) 23:36:38.38 ID:
終身名誉研究生という道もある
8:2014/02/20(木) 23:37:16.77 ID:
堀と北野は昇格したの?
まだ肩書きは研究生じゃないの?
9:2014/02/20(木) 23:38:55.18 ID:
>>8
もう正規メンバーだよ(。・ω・)ノ゙
10:2014/02/20(木) 23:48:07.64 ID:
>>9
そうなんだ知らんかった
公式に発表ってあった?
12:2014/02/20(木) 23:51:39.23 ID:
>>10
どうだろ?
まぁ正規メンバーだけの個別ブロクとか
研究生だけの番組である「乃木けん」には、あくまでゲストとして出てたし。
11:2014/02/20(木) 23:51:25.23 ID:
無知でスレを立てるなよ
13:2014/02/21(金) 00:25:58.74 ID:
堀と北野もまだ研究生のまま
昇格はライブで華々しくやるだろう
14:2014/02/21(金) 02:31:44.50 ID:
アンダー楽曲に参加してるみたいだしみんな昇格するんでは?
15:2014/02/21(金) 02:37:16.07 ID:
まさかセレクションはやらないよね
16:2014/02/21(金) 02:38:27.70 ID:
まずはチーム乃が出来てからだな
17:2014/02/21(金) 02:40:12.95 ID:
(私48Gヲタだが乃木坂にも研究生制度があるとは知らなかったでござる)
19:2014/02/21(金) 02:47:50.03 ID:
何の研究してるの?
20:2014/02/21(金) 02:49:17.47 ID:
まいやんの機嫌のとり方
23:2014/02/21(金) 02:53:19.89 ID:
この辺乃木坂ってどういうシステムなんかね
1回でも選抜入ったら正規扱いなん?
ならトマトやちはるんはどうなん?て話にもなるしな
劇場公演やってないからよくわからんよな
24:2014/02/21(金) 02:55:50.71 ID:
堀ちゃん、きー坊はセレクション合格、の理解でいいんですね?
25:2014/02/21(金) 02:57:30.10 ID:
研究生はレッスンもなくプロフィールすらまともに載せてもらえない
26:2014/02/21(金) 02:57:37.94 ID:
何となくカッコいいから研究生って言ってみたんじゃない?
27:2014/02/21(金) 03:02:31.13 ID:
横アリで今野を見つけたらその辺を聞いてみるよ
「いい質問だね」とかわされ逃げられると思うがw
28:2014/02/21(金) 03:08:18.71 ID:
試用期間だとすると法的には一年くらいが限界なだ
29:2014/02/21(金) 03:32:36.01 ID:
一年間も研究してるとか
プロ顔負けだぜ