1:2014/02/17(月) 13:34:38.02 ID:
一部の奴が生田がAKBだーとか西野がSKEだーとか言ってるけどそんな発表あったか?
2:2014/02/17(月) 13:35:23.64 ID:
8:2014/02/17(月) 13:38:17.28 ID:
>>2
印刷ミスとかじゃなくて?
AKBGと乃木坂の圧倒的な違いって劇場の有無だろ
いきなり西野がAKBG行っても研究生以下のパフォーマンスしかできねーだろ
絶対あり得ないわ
28:2014/02/17(月) 13:51:14.45 ID:
>>2
これって一月末に発売されたやつだし誤植だろ
4:2014/02/17(月) 13:37:05.06 ID:
誤植で騒ぎ立てるアフィカス
7:2014/02/17(月) 13:37:26.09 ID:
正直、乃木坂メンが来ても公演とかで使い物にならんだろ

半年は研究生として公演出さないと
9:2014/02/17(月) 13:40:12.01 ID:
そもそも乃木坂に対して組閣発表してなくね
AKBGと乃木坂は根本的に違いすぎる
10:2014/02/17(月) 13:40:30.79 ID:
乃木坂のアンダーメンは組閣対象にしてあげていいと思うわ
AKBの公式ライバルというネームバリューに惹かれてアイドルになりたくて東京きてみたら、冠番組にもたまにしか呼ばれず毎週毎週握手要員
ダンスも満足に習えないのに年に一回お遊戯演技を強制させられて順位をつけられる始末
仮に乃木坂が含まれるのならアンダー救済の意味は兼ねてると思う
11:2014/02/17(月) 13:41:18.57 ID:
もし仮にあるとしたらソニーの要望かもね
12:2014/02/17(月) 13:41:59.46 ID:
サプライズだね~w
しかし、情報が少しずつ漏れてきますなぁ~( ^,_ゝ^)クックク
17:2014/02/17(月) 13:44:30.96 ID:
サプライズっていうのかこれ
よく知らんけも組閣当日の会場に乃木坂もいるのか?
いないのに兼任だーとかアホすぎるけど
22:2014/02/17(月) 13:46:27.87 ID:
>>17
兼任じゃなくて移籍だよ

もし兼任だったら玲奈みたいにSKE/AKBと表記されるけど
西野の表記はSKEだけ
26:2014/02/17(月) 13:49:26.19 ID:
>>22
いや移籍とかもっとないわ
てか誤植だってさ
18:2014/02/17(月) 13:45:24.91 ID:
先月発売した雑誌の誤植にいまさら騒ぐなよ
23:2014/02/17(月) 13:47:06.51 ID:
>>18
やはり誤植か
クソスレ立ててすまんかった
19:2014/02/17(月) 13:45:59.91 ID:
そうそうソニーの要望とは要らんのを引き取ってくれという話ね
20:2014/02/17(月) 13:46:12.02 ID:
乃木坂だけ損害を喰らわないのはずるいから
道連れにするんだよ
21:2014/02/17(月) 13:46:13.01 ID:
乃木坂は仲間に入れてやらん
34:2014/02/17(月) 13:55:47.00 ID:
>>21
 こちらからお断りします
24:2014/02/17(月) 13:47:30.05 ID:
実際やるかどうかは知らんが、「や、それはありえないでしょ」みたいなこと平気でやる運営じゃん
25:2014/02/17(月) 13:47:59.03 ID:
というか乃木坂が対象なら48グループ入りという事だろうな
実際 劇場を持たない乃木坂は二期以降を持て余してる
握手以外にまともな活動がなければモチベーションが保てずいずれ衰退する

でもお遊戯と言われるAKBでも乃木坂のメンバーではついてくるの大変だろ
27:2014/02/17(月) 13:50:19.03 ID:
乃木メンがやたらSKEメンに挨拶に行ってるのもね...
31:2014/02/17(月) 13:52:31.40 ID:
まあ何かあるとすれば今週末の横アリで発表されるだろう
32:2014/02/17(月) 13:52:40.50 ID:
妄想するのは自由だからな
35:2014/02/17(月) 13:56:15.68 ID:
乃木坂非選抜にとっては劇場があるのは魅力だろうしね
一方ソニーとしては48サイドの中で欲しい人材とかいるのか気になる
41:2014/02/17(月) 14:06:09.18 ID:
ぐちゃぐちゃになりそう....