1:2014/02/11(火) 18:15:01.18 ID:
この企画は神企画じゃね?
メンバー間の相関図もわかりやすいし、めっちゃおもしろい。
大人数グループでしかできない企画だし、考えたやつマジ凄い。

乃木坂ってどこ? '140209 前半

乃木坂ってどこ? '140209 後半
19:2014/02/11(火) 19:33:17.64 ID:
>>1
乃木ヲタですが同じことを書きました
まさに神企画
乃木どこスタッフは只者じゃない
23:2014/02/11(火) 20:38:13.97 ID:
>>1
私立のお嬢様女子高的雰囲気の乃木坂だから成り立つ企画。

ごった煮のAKBでは無理だろ
2:2014/02/11(火) 18:18:50.06 ID:
企画は面白いけどAKBじゃつまらないだろ
乃木坂は選抜メンバー勢揃いだけどAKBだと選抜揃わないから
不人気ばかり出て結局誰得状態で終わる
3:2014/02/11(火) 18:20:39.63 ID:
乃木坂の模倣などプライドが許しません
4:2014/02/11(火) 18:22:54.99 ID:
神企画だな

両思い成立したらチューするようにしたらなお良し
8:2014/02/11(火) 19:01:04.12 ID:
乃木坂だから面白い企画
9:2014/02/11(火) 19:07:46.13 ID:
ありそうでなかった企画
10:2014/02/11(火) 19:11:38.38 ID:
釣り企画とかファッション企画とか見る気しないんだよね
恋愛対象とかじゃないから
見た目の良い女芸人としてやってくれれば十分
11:2014/02/11(火) 19:11:57.27 ID:
AKBINGOでやるなら渡される相手が男装するぐらいしないとダメかも
乃木坂みたいに女子高って感じがしないし
14:2014/02/11(火) 19:18:40.09 ID:
>>11
渡されたほうが今度は誰に渡すか?が面白いのに
男装してどうすんだよ
12:2014/02/11(火) 19:12:54.35 ID:
メンバー間の方が面白いよな
あれはいい企画だった
13:2014/02/11(火) 19:18:02.04 ID:
若月の目ww
16:2014/02/11(火) 19:20:58.84 ID:
3人とかに渡すルールにしたら全然貰えないメンバーが可哀想になったりしてより怖い企画になるな
17:2014/02/11(火) 19:21:21.88 ID:
ガチ過ぎて誰かを振ったあとに他のメンバーと両想いになっても素直に喜べないのはどうしたもんか
18:2014/02/11(火) 19:25:12.14 ID:
乃木どこのいいとこはメンバーのギスギスした人間関係がちょいちょい伝わってくるとこ
20:2014/02/11(火) 19:41:50.29 ID:
真似と言われるから、AKBはお食事会企画とか
誰とどこで食事したいかアンケート
22:2014/02/11(火) 19:59:18.52 ID:
3年前のAKBなら面白い企画になると思う
24:2014/02/11(火) 20:40:21.42 ID:
AKBでも面白いだろ。
うまく育てれば総選挙並の人気企画にもなりうる。
25:2014/02/11(火) 21:01:00.07 ID:
この企画は確かに育てようによっては一大イベントに化けそう
AKBで盛大に横取りしちゃえ

26:2014/02/11(火) 22:52:34.80 ID:
運営が決めたユニットじゃなくて好きな子同士でコンビ作る企画やってほしいわ
27:2014/02/11(火) 23:22:39.48 ID:
やるなら9期以降のメンバーでやってほしいな・・・。そっから上は
素行が世間に知れてるから冷める。
32:2014/02/12(水) 19:08:18.54 ID:
>>27
ふむ。。。
28:2014/02/12(水) 00:23:54.09 ID:
HKTでもバレンタイン企画は是非
30:2014/02/12(水) 09:14:59.98 ID:
修学旅行の部屋割りで
誰からも呼ばれなかった女子を思いだしたわ
31:2014/02/12(水) 12:40:02.45 ID:
一人一つなんだから誰からも貰えない子が出てくるのは当然だろう。