1:2014/02/10(月) 19:48:11.93 0 ID:
「ビブリア古書」桜井玲香 生田絵梨花 伊藤万理華

「SUMMER NUDE」橋本奈々未

「失恋ショコラティエ」若月祐美


フジと何か提携してるのか?ハロプロもこういう関係築けよ
それと白石ってドラマ出たことないし全体的に露出も少ない業界需要も人気もあまりないのだな
8:2014/02/10(月) 19:51:06.08 0 ID:
>>1
ビブリアじゃなくて海の上の診療所じゃないの?
4:2014/02/10(月) 19:50:09.97 0 ID:
白石はジャニドラマに出るよ
5:2014/02/10(月) 19:50:19.10 0 ID:
美人ばっかりだからに決まってるだろ
アイドルになってなかったらソロの女優になってるレベルばっかりだし
7:2014/02/10(月) 19:50:51.63 0 ID:
AKBでも月9は出てないのにな
出ないのか出れないのか知らないけど
9:2014/02/10(月) 19:51:47.98 0 ID:
月9に昔程の価値はないよ
17:2014/02/10(月) 19:55:01.46 0 ID:
>>9
負け惜しみwwwww
10:2014/02/10(月) 19:51:52.80 0 ID:
全部見てたけど橋本しかしらんかった
12:2014/02/10(月) 19:52:44.04 0 ID:
コネあるとしてもその割りにフジに出ないね
15:2014/02/10(月) 19:53:18.72 0 ID:
月9以外の枠の方が視聴率取れてるのに?
18:2014/02/10(月) 19:55:34.14 0 ID:
白石がダメなのはうまずきの小嶋さんに全て負けてるの見れば理由は分かる
19:2014/02/10(月) 19:57:25.84 0 ID:
乃木坂2TOP
21:2014/02/10(月) 19:58:24.88 0 ID:
乃木坂メンバーは何で定期的に月9に出演できるの?
23:2014/02/10(月) 19:59:48.78 0 ID:
何でだろう。。。ヲタにも皆目見当が付かない
25:2014/02/10(月) 20:00:45.83 0 ID:

30:2014/02/10(月) 20:04:03.85 0 ID:
ちょい役とエキストラだろ
31:2014/02/10(月) 20:15:02.25 0 ID:
2月14日(金) 日本テレビ系
21:00~22:54
「仮面ティーチャー」
出演:白石麻衣

これは役名付きだから結構出番ありそう
32:2014/02/10(月) 20:18:04.93 0 ID:
チョイ役でもないしチョイ役のも出れるだけでおいしい
出る時は必ずめざましとかで取り上げられるし
33:2014/02/10(月) 20:18:46.15 0 ID:
まいやんきゃわ
36:2014/02/10(月) 20:22:25.98 0 ID:
若月はビジュアル抜群だからな
それに万能タイプで本当有能メン
演技も上手いし生き残るタイプ
37:2014/02/10(月) 20:23:26.12 0 ID:
テレビはコネ築いて出演料をテレビディレクター、プロデューサーにキックバックして
返したり細々とやらないとよほどの大物でないと出ても続かないよ
ハローはコンサート第一でそこまでしてもテレビ側のスケジュールで動けないというw
テレビは「是非出てください」って言われるような人気でもないとせいぜい単発の番組だけだろ