1:2014/02/08(土) 04:39:56.22 ID:
ぶっちゃけw
4:2014/02/08(土) 05:01:21.75 ID:
寄生?
全部まとめてAKBですよ
5:2014/02/08(土) 05:03:44.54 ID:
AKBだけだったらここまで人気出てなかっただろう
他グループがあったから相乗効果で人気が出た
6:2014/02/08(土) 05:42:41.32 ID:
支店のおかげでミリオン維持してるAKB様が何を言いますか
9:2014/02/08(土) 07:56:37.72 ID:
スレたてたやつって普段から話がつまらなくて周囲からうざがられてるんだろうな。
だからどうした?程度の話をしきりに振ってくるやつ。
12:2014/02/08(土) 14:21:09.89 ID:
いつまで神7全員がいる頃の感覚で本店オタはいるんだよ
13:2014/02/08(土) 14:27:57.62 ID:
まったく正論でAKBがコケたら今の状況は全部終わる。
中央のメディアには相手にされず、残るとしてもコアなオタ主導
の地下アイドルとして細々とやっていく感じになるのかな。。
14:2014/02/08(土) 14:40:57.78 ID:
そう思ってるなら
本店で微妙に人気ないメンバーを他のグループに押し付けないでくれよ
15:2014/02/08(土) 14:47:30.55 ID:
妹離れができないダメ姉AKB
単独握手会も開催できないw

偽装ミリオン
SKENMBがAKB個別参加しなければ初動60万程度の売り上げなのは知ってるよね?
16:2014/02/08(土) 14:52:23.88 ID:
いや、AKBが終わったと仮定してみてくれ。
代わりにSKEや乃木坂がメディアでフィーチャーされるか?
そうじゃないだろ、普通に考えて。
そこが乃木オタや支店オタのおかしいところ。
AKBの力・勢いが無くなったら全グループ終わるって事を
なぜ認識できないのか不思議だよ。。
18:2014/02/08(土) 14:55:46.43 ID:
>>16
それは君の個人的妄想
17:2014/02/08(土) 14:54:38.60 ID:
別に今でもメディアにあまり出てないし
こっれからも変わらんだろ
今後もローカルでやっていくだろうな
19:2014/02/08(土) 14:58:16.18 ID:
寄生も何も同じフォーマットのグループだからな…

乃木坂は寄生しているような独立しているような
どっちつかずな感じだけど
20:2014/02/08(土) 14:59:27.03 ID:
兼任もやめてさらに支店抜きのAKB選抜を見てみたい
選抜アンダー共に絶望的な層の薄さ
支店ヲタも通常版買わなくなるからさらに売上も減る
支店抜きなら50万枚超える程度だろうな
22:2014/02/08(土) 15:01:20.97 ID:
もうさ、AKBなくてもSKEがあるから
な~にも心配いらないよ~
26:2014/02/08(土) 15:06:46.24 ID:
そろそろAKBが「乃木坂さんの公式ライバルやらせてもらってます」となる日も近い
27:2014/02/08(土) 15:09:22.41 ID:
AKB消えたら支店も乃木坂もテレビ出演は少なくなる
29:2014/02/08(土) 17:13:37.10 ID:
互いににもどかしさを抱えながらも
共存共栄でやって行くしかないでしょう
「AKBが終われば支店も終わる」
「支店がなければAKBは成り立たない」
どっちも正しいよ
30:2014/02/08(土) 17:21:22.15 ID:
5組同日発売してほしい
31:2014/02/08(土) 17:29:09.29 ID:
AKBは優子居なくなったらますます支店依存度が高まる
主力が支店メンのGなどもはや何の魅力もない
33:2014/02/08(土) 17:31:01.24 ID:
指原JRさやみる抜きだと誰入れるの?

三銃士を入れる?
アンリレ在日トリオ?
いずれもアイプチやってる奴ばかりなんですけこれがルックスメンなんですか?w
34:2014/02/08(土) 17:33:36.18 ID:
こじはるも年内には去るだろうし単体としてはHKTより実は層が薄い
NOGIBINGO!(通常版DVD-BOX)
NOGIBINGO!(通常版DVD-BOX)
posted with amazlet at 14.02.08
バップ (2014-03-07)
売り上げランキング: 77