1:2014/02/07(金) 02:29:31.20 ID:
@xxxxxx
これ絶対橋本奈々未やん。ユニバ帰りてことはデートやん。笑


@xxxxxx
あれ、絶対 橋本奈々未やわ。声かけたのにダッシュで逃げられた。笑
恋愛とかあかんやろ。彼氏なんかな?

@xxxxxx @xxxxxx
なんか友達と喋ってて、おれが橋本奈々未に似てない?って喋ったら
それに気づいたんか、急に2人とも下向き出してやっば。みたいな?

@xxxxxx @xxxxxx
この人、乃木坂で1番有名ちゃう?ドラマとかでてたから!

@xxxxxx @xxxxxx
だから、すいません!って 声かけたのに、
彼氏らしき人がダッシュで手を引っ張ってエスカレーターのぼっていった笑

@xxxxxx @xxxxxx
ほんまに橋本奈々未やって!!笑 間違いない。
となりの彼氏も俳優や!みたことある。

@xxxxxx @xxxxxx
たぶんそーやとおもう!笑 めっちゃ似てたし笑 本物やとおもう。笑

@xxxxxx @xxxxxx
何でとった?携帯しか無いやん。笑

@xxxxxx @xxxxxx
まあ、スキャンダルやなこれ。笑

@xxxxxx @xxxxxx
声かけたのにダッシュで 逃げられたけどなw

@xxxxxx @xxxxxx
まあ、信じるか信じないかはあなた次第ってゆーね。w
以上、報告でした( ̄^ ̄)ゞ

@xxxxxx @xxxxxx
アイドルやのに何やってるん。って話やでw

@xxxxxx @xxxxxx
これみんなRTしてくれたら たぶんニュースなると思うでw


231:2014/02/07(金) 07:58:21.16 ID:
>>1
写真の顔どう考えても別人やん
4:2014/02/07(金) 02:35:40.70 ID:
よく出来た作文ですねとしか
一般人晒したらアカンよ
5:2014/02/07(金) 02:37:27.36 ID:
この画像だけじゃわからんね
8:2014/02/07(金) 02:39:59.76 ID:
こんなダッサい格好して大阪で俳優と電車デートなんてする訳ねぇだろw
しかもよく見ると顔が全然違う
9:2014/02/07(金) 02:40:28.56 ID:
もっと決定的な橋本と分かる写真ないとどうもならん
13:2014/02/07(金) 02:41:47.17 ID:
画像が全然橋本に見えない
15:2014/02/07(金) 02:42:28.93 ID:
この時期にカップル2人ともマスクとかまあ察しって感じだな
54:2014/02/07(金) 03:02:31.30 ID:
>>15
この時期のマスクは珍しくないが、
デートなのに二人ともずっとマスクしてるってのは異常だな
22:2014/02/07(金) 02:44:21.50 ID:
過去ブログに同じ服がないか解析犯頑張れ
23:2014/02/07(金) 02:44:29.80 ID:
うーん
何とも言えんな。今のところ
ただ、一つ言えることは、橋本にはもうミスが許されないということ
それは誰よりも本人が分かってるはず

まあ、今はこれだけじゃよく分からん
26:2014/02/07(金) 02:46:41.33 ID:
今の時代一般人もパパラッチだからな
芸能人は大変だわ