1:2014/02/05(水) 17:22:20.19 ID:
勘だけどな
2:2014/02/05(水) 17:23:58.17 ID:
乃木坂の事情通がまゆゆの兼任匂わせてなかったっけ?
5:2014/02/05(水) 17:25:27.08 ID:
生駒ってAKBに来た方が良さそう
6:2014/02/05(水) 17:26:18.89 ID:
22→24 そういうことだよ
7:2014/02/05(水) 17:26:29.80 ID:
まゆゆはドラマ設定だったけど現実にするかもという声はあるよな
ただ本隊の顔だけにさすがにそれはないと俺は見ている
秋元の考えそうなことは生駒を本体に入れて、
かわりに事務所がAKSのメンを2,3名兼任させるとみる。
10:2014/02/05(水) 17:32:12.42 ID:
まゆゆならセンターだろ。
握手至上主義の運営がわざわざ据えた西野を外すわけない。
しかも次のシングルは夏以降だぞ
11:2014/02/05(水) 17:33:56.39 ID:
生駒ちゃんは博多だな
13:2014/02/05(水) 17:35:33.79 ID:

じゃあこれは予兆なのか
14:2014/02/05(水) 17:39:08.82 ID:
まじで、生駒AKBはいったら、人気でそうw
16:2014/02/05(水) 17:42:45.04 ID:
乃木坂46のHP見たがプロフに選抜以外の2期生が載ってなかった
ひどいな
21:2014/02/05(水) 18:38:06.58 ID:
劇場は4月だか5月って事情通言って無かった?

>>16
それな。本当に酷いよ。AKBその他、正規メンバーと研究生同じページで
名前も入ってるのに、乃木坂2期生、ページは別だし名前すら入ってない。

まゆゆは選抜発表のたびに「乃木坂移籍」ってスレ建つけど、その度に嘘
だとは思ってても、ちょっとは期待してたんだよね。毎回w

ドラマでは実際に移籍したけど、雰囲気は合ってた気がする。
19:2014/02/05(水) 17:55:37.26 ID:
NMB高山、乃木坂移籍あるかも
いとこがメンバーだし
20:2014/02/05(水) 18:04:41.55 ID:
乃木坂が48グループ入り
都内某所に劇場併設
AKB及びSKEより移籍者あり
教えてあげるからナイショね
22:2014/02/05(水) 18:40:38.25 ID:
2月24日の予定みててな
24:2014/02/05(水) 19:48:16.65 ID:
流れ的に巻き込まれそうだよな
生駒、堀辺りがAKBと兼任になるかもしれんね
26:2014/02/05(水) 20:12:36.70 ID:
今の本店見る限りなべさん手放したら終わりそうだからやっぱないなw
27:2014/02/05(水) 20:14:37.73 ID:
なべさんは手放さないよ
生駒は兼任もそうだが移籍まであるかも
28:2014/02/05(水) 20:26:53.91 ID:
まじで生駒はAKB行った方がいい。
もったいない。確実にAKBだと人気でると思う。
理由はとくないが、そんな感じがする。
34:2014/02/05(水) 21:08:07.31 ID:
>>28
乃木坂で出ない奴がどうやって出るんだよw
29:2014/02/05(水) 20:29:44.32 ID:
別に人気はそこまででないと思う
けど本人のためにも移籍したほうがいい
30:2014/02/05(水) 20:52:51.46 ID:
乃木坂に人を入れるより、乃木坂から他のAKBグループに移籍させた方がいい。

思いつく範囲だと
白石→AKB
生駒→SKE
高山→NMB
松村→NMB
西野→NMB
衛藤→SKE(年齢バランス)かHKT(リーダーとしての適正の高さ。地元の盛り上がりも期待)
畠中→HKT
川後→HKT
中元→HKT

適材適所考えたら、こんな感じかな。
36:2014/02/05(水) 21:54:16.26 ID:
>>30
乃木坂崩壊するだろw
33:2014/02/05(水) 21:04:28.34 ID:
支店なんか行ったとこで負担になるだけで何のメリットもない
35:2014/02/05(水) 21:43:49.70 ID:
乃木坂ぬるま湯だから、AKB行けって言われたら辞めそう。
38:2014/02/05(水) 22:26:46.28 ID:
>>35
乃木坂はぬるま湯じゃないだろ。
むしろ修羅場な印象が強い。
干されメンへの冷遇や、なかなか逸材が目を向けてもらえない、ファン目線とかけ離れすぎている、努力が報われにくい等の弊害が多い。
ぬるま湯なのは言うのは、一部の選抜固定に限った話。
その一方で、多数のメンバーは能力があっても目を向けてもらえない。
なかなか目を向けてもらえないメンバーは、移籍で別人のように芽が出る可能性がある。
42:2014/02/05(水) 22:47:26.46 ID:
乃木坂含むかどうかとかよりもさー
大組閣とか言って今まで応援してきた
ファンを裏切るようなものなら許されんよ
支店、本店それぞれチーム毎にファンと
メンバーの思い入れあんだからさ

それにそういった心配をさせるような
企画自体がファンをなめとるよ
そこを考慮してないから既に大失敗だよ大組閣とか
58:2014/02/06(木) 09:40:18.87 ID:
>>42
のいうことももっともだな

でも、たかみなと桜井の対談もそうだけど、
栄がシャンプー歌ったりしている(歌わされてる)あたりも
クサイよな。
本店ではなくて栄とトレードやるかもな
51:2014/02/06(木) 01:13:42.48 ID:
生駒はAKBの雰囲気があってる
AKBファンは生駒を受け入れてくれるだろうし、少なくともアンチは増えることないのでは?
乃木坂ファンは生駒みたいに仲間を叱咤したりするタイプには物凄い拒否反応があるからな
ただ、有言不実行だからそういう面を含めてお笑い的に失笑できるような器量の広いファンがAKBには多そうだし
詳しくはしらねーけどさ
59:2014/02/06(木) 09:45:03.05 ID:

栄とか一番合わねえじゃん
ビジュアルレベルが違いすぎ
69:2014/02/06(木) 15:04:11.51 ID:
腐レモンちゃんだけほしいっす

>>59
・・・・・・。
乃木坂アンダーメンバーとどっちがかわいいやろか?
71:2014/02/06(木) 15:55:35.70 ID:
>>59
松村と須田の破壊力www
60:2014/02/06(木) 10:23:34.68 ID:
合うところとやったら意味がないじゃん
合わないところとやるから変化がおきる
秋豚の考えそうなことだよ
61:2014/02/06(木) 10:24:39.74 ID:
乃木坂メンがSKEに行くメリットが一つも思い当たらない
63:2014/02/06(木) 10:42:16.20 ID:
乃木坂は移籍や兼任なんかより劇場作るかAKBGの借りるかして
公演やるほうが人気伸びるだろ
68:2014/02/06(木) 13:18:11.55 ID:
生田をAKBに
そしてまゆゆと生田のユニットを結成
AKB史上初のデュエットユニット
まゆゆボーカル 生田キーボード兼ピアノ
73:2014/02/06(木) 16:06:18.43 ID:
白石、生田→AKB移籍
堀、生駒→SKE移籍
松村、西野→NMB移籍
82:2014/02/06(木) 17:00:18.52 ID:
>>73
乃木坂崩壊じゃんw
76:2014/02/06(木) 16:52:17.31 ID:
12、13期オーディション受けた星野みなみはAKB行きたいんじゃないか?
77:2014/02/06(木) 16:54:56.89 ID:
ガチでありそうなのは衛藤HKT移籍
今回のアンダーの理由はこれだな
78:2014/02/06(木) 16:56:10.51 ID:
まだ最後の切り札は取って置くだろう
どん詰まりになった時に乃木坂を
使うだろう
79:2014/02/06(木) 16:57:45.82 ID:
いや事情通が言ってなかったか?
81:2014/02/06(木) 16:59:33.79 ID:
最近の乃木坂ヲタはタチが悪いからマジで絡んでほしくないわ
83:2014/02/06(木) 17:02:01.70 ID:
>>81
乃木ヲタから言わしたら、兼ヲタや48Gから流れて来た奴の方がうぜ~ぞ。
84:2014/02/06(木) 19:46:05.58 ID:
こんな風に兼ヲタには異様に冷たいんだよなあ。