1:2014/02/05(水) 18:52:06.85 ID:
オタクっぽい
私のこと嫌いな人って言ってほしいな
5:2014/02/05(水) 18:58:17.77 ID:
康がそういうタイトルのを作ってしまうくらいだからなあw
メンバーも普通に言うわな
>>1
気持ちはわかる
10:2014/02/05(水) 19:02:45.37 ID:
>>1
生駒ちゃんが言っていたね
確かにその気持ちは分かるよ
3:2014/02/05(水) 18:55:36.68 ID:
というかそういうのに一切言及しないでほしい
存在しないものとして扱って欲しい
7:2014/02/05(水) 18:59:20.77 ID:
>>3
ほんとこれ
向き合う対象が極地的すぎる
みゃおとか茂木梅田綾みたく視野狭くなるだけ
23:2014/02/05(水) 20:06:55.90 ID:
>>3
分かる
私アンチ多いから~とかなんかなぁと思う
8:2014/02/05(水) 19:00:54.48 ID:
メンバーも猛烈に叩かれていることを知っている訳だwww
9:2014/02/05(水) 19:02:22.77 ID:
一切言わないメンバーは凄いよな
11:2014/02/05(水) 19:03:12.85 ID:
世間は広いと教えてあげたい
メンが言ってるアンチってAKBファンの中のアンチだろ?
こんな売り方してるんだから日本中にAKBが嫌いなAKBアンチは腐るほどいる
そいつらにもケンカ売る事になるからアンチがなんたらは言わない方がいい
12:2014/02/05(水) 19:04:41.12 ID:
言わないで欲しいってのは分るけど
オタクっぽいってのはよく分らん
13:2014/02/05(水) 19:05:48.65 ID:
オタクっぽいのは別にいいと思うが。それが嫌とか言い出したら
秋葉原劇場から、キャッチフレーズから、あだ名から、衣装から、歌ダンスまで
全部嫌になってしまうやんか
14:2014/02/05(水) 19:13:03.76 ID:
草生やしたりネットスラング使ったりまとめサイト見てる時点で手遅れ
16:2014/02/05(水) 19:16:36.28 ID:
「アンチ」って昔からある一般的な言葉やけど
野球でもアンチ巨人とか普通に使ってたし
17:2014/02/05(水) 19:16:51.52 ID:
寧ろオタクやマイナーなものを
メジャー化とまでは言わんけど認知させていこうじゃまいか。それがAKBの良さ
18:2014/02/05(水) 19:21:51.63 ID:
アンチってオタク言葉だったのか、、、
安全地帯の意味だったらゲーオタ用語かもしれないけど
22:2014/02/05(水) 19:49:24.35 ID:
んな小さい事愚痴るヲタの方がイヤだわ
24:2014/02/05(水) 20:09:20.04 ID:
長嶋が巨人で現役の頃からある言葉だよ「俺はアンチ巨人だけど長嶋は好き」みたいにな
25:2014/02/05(水) 20:11:51.43 ID:
ひとつだけお願いがあります。私のことを嫌いな方もいると思います。私のことは嫌いでも、AKBを嫌いにはならないでください
26:2014/02/05(水) 20:12:58.97 ID:
>>25
あっちゃんはいいよね
女性の品格を感じた