1:2014/02/02(日) 10:37:34.68 ID:
女は大体男のために料理上手くなる
4:2014/02/02(日) 10:39:13.73 ID:
>>1
が童貞丸出しで可哀想
7:2014/02/02(日) 10:40:29.07 ID:
>>1
バカじゃね
21:2014/02/02(日) 10:59:28.02 ID:
彼氏が料理上手いと、尚更料理に自信を無くして料理を全くしない女だって存在するぞ。
料理を勉強して男にモテたいと考えたが、いかんせん素がモテないから料理を男に披露する場がないモテない料理が上手い女も存在するぞ
>>1
35:2014/02/02(日) 12:37:46.58 ID:
>>21
俺それだなw
いわゆる兼業主夫
家事が出来ない人はむしろやらない方がいいって思うよw
2:2014/02/02(日) 10:38:28.48 ID:
俺料理上手いよ。
趣味に近い。
でも彼女いたこと無いよ。
8:2014/02/02(日) 10:40:52.90 ID:
俺は彼氏がいたのか…
9:2014/02/02(日) 10:41:16.42 ID:
ちょっと何言ってるのか分からない
11:2014/02/02(日) 10:42:39.47 ID:
料理は親の教育の問題だ
しっかりとした親は男女関係なくちゃんとやらせる
13:2014/02/02(日) 10:44:56.48 ID:
>>11
逆に親がどうしょうもないから子供がやるパターンも
12:2014/02/02(日) 10:43:54.93 ID:
俺料理上手いけど彼女いたこと無いんだが
のんちゃんに料理作ってあげたい
14:2014/02/02(日) 10:45:15.31 ID:
母親が専業主婦でしっかりしていると娘は料理ができない
料理なんてやらないと仕方ない状況で上手くなるものだ
15:2014/02/02(日) 10:46:08.28 ID:
柏木さんタイプが料理したりし出すと怪しい
19:2014/02/02(日) 10:53:00.02 ID:
・家の事情 両親共働きなど
・親がやらせる(習い事的な意味で)
・趣味
・彼氏

実際は彼氏がいても料理出来ない女がほとんどじゃない?w
26:2014/02/02(日) 11:24:28.45 ID:
・特定のスポーツチームに詳しい
・J-POP以外の音楽を聞く
・パチンコ、パチスロをする
・青年マンガを読む
・タバコを吸う

これに当てはまる女は100%彼氏がいた事がある
30:2014/02/02(日) 11:38:32.40 ID:
>>26
価値観の多様化って知ってるか?
31:2014/02/02(日) 11:45:32.83 ID:
料理できないやつが急に料理始めたって言ったら要注意なw
36:2014/02/02(日) 12:41:59.54 ID:
42:2014/02/02(日) 13:06:49.54 ID:
みさ先輩の悪口はやめろ!
44:2014/02/02(日) 13:35:10.63 ID:
まあ確かに好きな男ができて料理する女性もいるが
やらない人は全然やらないよ
ソースは俺の母
料理はやるが酷いもんですわ
スレチすまん
料理が趣味の俺の方が料理上手い
45:2014/02/02(日) 13:36:41.85 ID:
おっさん「料理、音楽は男の影響」
48:2014/02/02(日) 14:23:17.03 ID:
お料理小学生とかどうなるのよ
49:2014/02/02(日) 14:33:27.87 ID:
趣味でやってるところもある