1:2014/01/21(火) 09:57:37.20 ID:
どんどん影薄くなってきてるし
2:2014/01/21(火) 09:58:56.89 ID:
この娘、プライド高そうだしな
次のシングルで選ばれてなかったら
辞めるだろうな
3:2014/01/21(火) 10:02:21.16 ID:
芸能人やってるよりどう見ても大学に進学して一般企業で働く方が向いてそう
4:2014/01/21(火) 10:06:06.41 ID:
今辞めたら後々後悔するかも
乃木坂自体大きくなって目立つチャンス必ず来るはずからな
5:2014/01/21(火) 10:10:02.99 ID:
社交ダンスで日本トップレベルの技術を持ってるってこの子でしょ
なんか、乃木坂程度じゃ収まりきらない才能がもったいないんだよね
6:2014/01/21(火) 10:11:06.16 ID:
早稲田の内定はまだなのか。政経は上位20パーだから、かなり勉強しないときつい。
本庄の生徒のレベルが高すぎるもの
7:2014/01/21(火) 10:13:39.10 ID:
乃木坂一度落ちると上がれないしね。
しかたないんじゃない?
9:2014/01/21(火) 10:18:29.96 ID:
この子見た目がおばちゃんぽい
10:2014/01/21(火) 10:18:34.35 ID:
乃木坂は選抜落ちると何も出来ないからなあ
11:2014/01/21(火) 10:19:57.61 ID:
いやむしろ本人は辞めたがってないように見えるのだが
普通なら契約更新されないだろというレベル
さすがにそろそろ肩たたきということか
12:2014/01/21(火) 10:23:55.11 ID:
内定出るまであと少しのところで辞めるってか?意味不明
一番厳しい今を乗り越えたらやっと乃木坂に比重置けるってのに
13:2014/01/21(火) 10:33:24.94 ID:
>>12
現実は早稲田大学だけの肩書きで超一流企業の就職はない。
よほど成績をあげて、英語プラス一カ国ぐらいはしゃべれないと。
生涯賃金を考えたらアイドルなんかクソ。
芸能界より実業の方がこの娘はむいているよ
14:2014/01/21(火) 10:36:06.35 ID:
今まで選んでくれたので満足ですみたいなこと選抜落ちしたとき言ってたからな乃木どこで
イベントに急遽出てくるあたりまだ気持ちは若干残ってはいるんだろうが如何せん既に軸足が学業に移ってるからな
間違いなく勿体無いし辞めろとは思わんが積極的に推す気にもなれねえんだよなあ
15:2014/01/21(火) 11:48:20.31 ID:
そもそも家柄がよさげだからアイドルも道楽みたいなものだし
あの真面目で空気読めない性格は芸能人にそもそも向いてない
以前乃木どこ?の生誕祭で設楽がダンス開催地をドイツと間違えた表記でしゃべった途端に
話ぶった切ってイギリスイギリスって言い直させたのには引いた。
真面目な分、勉学に集中できた恩義は感じてると思うから
単純に非選抜だからヤめるみたいな事はないんじゃないかな?
しばらくはイベントやライブなどで恩返しをして、それでも干されたら卒業みたいな流れになりそ
それでも大学在学中には消えるだろうが・・・
17:2014/01/21(火) 13:08:06.94 ID:
市來ちゃんいつからかブログの写メの顔の感じ変わったよなぁ
二年前の1月のブログ見ると自然体というかリラックスしたいい顔してる

ある意味素人っぽい顔だけど今の目を大きく開いた顔より好き
18:2014/01/21(火) 15:55:22.13 ID:
明らかにアンダー落ちしてから雰囲気が暗くなった
選抜入ってた頃は積極的だったり楽屋でテンションウザいみたいに言われてたのにその面影がない
19:2014/01/21(火) 17:00:52.85 ID:
今が本当に進学かかった一番大事な時なのにわざわざブログ更新してくれてる
これで辞める訳無いし
20:2014/01/21(火) 17:13:58.90 ID:
内定決まれば大学入っても就活まで自由が利くし
運営も早稲田ブランドでクイズ番組等仕事に回せるな
ビジュアルも結構良いし仲俣より使えるんじゃない
21:2014/01/21(火) 17:44:28.30 ID:
二期より才能ある子多いのに
22:2014/01/21(火) 19:32:57.80 ID:
最初は7福神だったのに
乃木坂1本でいけば選抜常連になれたのにもったいないなあ


握手券も売れないし、ブログのコメントも他メンに比べて少ないし、選抜に戻ることは無いし、卒業するしかないだろ