1:2014/01/12(日) 15:17:29.64 ID:
水着グラビアなしでグラビア雑誌にでるのは違和感がある
2:2014/01/12(日) 15:18:18.25 ID:
とりあえずどれぐらい中途半端なのか貼ってみてくれ
4:2014/01/12(日) 15:21:03.71 ID:
清純派を好むヲタがうるさいから
事務所が上手い事境界線を攻めてる
6:2014/01/12(日) 15:21:28.69 ID:
乃木坂本スレ覗いてみれば分かるよ
7:2014/01/12(日) 15:26:00.24 ID:
大島優子とかさや姉みたいな絶対的な存在のおっぱいメンがおらんからしゃーない
せめて人気4強中に1人でもおっぱいが入れば話は違ったが全員貧乳だからな
8:2014/01/12(日) 15:29:32.11 ID:
おっぱいじゃないんだよ!きれいな顔のアップとお尻のはみ出し具合とくびれたおなかを見せてくれれば大満足なんだ
10:2014/01/12(日) 15:30:35.95 ID:
>>8
おまおれww
とりあえず松村のハミ尻はよ!
12:2014/01/12(日) 15:31:38.04 ID:
水着無しでも雰囲気が出てるようなグラビアならいいんだが

上にシャツ着て水着とかは本当に意味解らん、どっちかはっきりしろよと
13:2014/01/12(日) 15:34:18.88 ID:
白石なんてかなりいい身体してるぞ
あれはそろそろプロの写真家にしっかりとってもらっておかないと
売る売らないは別として、本人も将来後悔することになるんじゃないかな
14:2014/01/12(日) 15:34:55.19 ID:
清楚系お嬢様グループで売り出してるから
16:2014/01/12(日) 15:56:31.24 ID:
ハロやスタダ系のアイドルグループも水着グラビアを雑誌で見ないなあ
18:2014/01/12(日) 16:03:41.07 ID:
脱げばいいってもんじゃない
19:2014/01/12(日) 16:04:54.80 ID:
売れてるのに脱ぐ必要ないから
20:2014/01/12(日) 16:08:45.02 ID:
いうほど水着見たいか?
25:2014/01/12(日) 18:51:00.32 ID:
ミスマガジンや日テレジェニックがいるのに
宝の持ち腐れだよな
26:2014/01/12(日) 20:52:23.27 ID:
水着NGのメンバーが存在するのはいいと思うけど
それまで水着仕事してたメンバーまでNGにするのはかわいそう
27:2014/01/12(日) 21:02:54.36 ID:
やっぱ見たいのは松村のケツだわなwただ、松村も貧乳だけど…。まぁ、個人的には
胸よりケツ、ケツより脚だけどw

中田が胸要員と言われてるけど、意外と永島も侮れない?
29:2014/01/13(月) 01:02:55.72 ID:
乃木のヲタが水着を求めてないからな
そこがAKBと違うところ
30:2014/01/13(月) 01:06:07.36 ID:
俺は水着を求めてるぞ
あしゅりんに白スク水を着せるべき
31:2014/01/13(月) 01:39:40.65 ID:
手広く手を出しても専門職いるジャンルの土俵に上がっても勝つのが難しいからじゃね
32:2014/01/13(月) 03:36:31.40 ID:
AKBヲタの皆さんは自分とこが脱ぎ過ぎだとは思わないのな...w
33:2014/01/13(月) 09:36:41.44 ID:
乃木坂オタは見たくないの?
34:2014/01/13(月) 10:03:49.01 ID:
AKBは脱ぎすぎだからな
アイドルにはアイドルとしての仕事がある
グラビアタレントと共存していかないと