1:2014/01/11(土) 11:40:52.51 0 ID:
メンバー1人1人キャラがありそれでいてかわいくてバラエティー慣れしている感じがした

ハロプロもこういう番組を是非やって欲しいもっと視聴者に関心をもってもらえる番組を・・・
3:2014/01/11(土) 11:44:59.43 P ID:
のぎどこは見てるけどそっちもおもしろいの?
4:2014/01/11(土) 11:45:50.74 0 ID:
乃木坂が好きなら面白いよ
ノギビンゴは選抜メン以外も出るし
6:2014/01/11(土) 11:47:45.66 O ID:
SATOYAMAじゃな…
7:2014/01/11(土) 11:49:23.53 0 ID:
乃木坂はみんな可愛いと思ってたんだがそうでも無かった
8:2014/01/11(土) 11:50:06.37 0 ID:
一般的な乃木ヲタには不評らしいが
前期のを一度もよかったと感じなかった俺からするとよかった
9:2014/01/11(土) 11:50:29.10 0 ID:
乃木坂は一人も世間に認知されてるコアメンバーがいないからな
生駒っぽい気もするがまだまだだし
10:2014/01/11(土) 11:50:32.82 0 ID:
バラエティー番組は必要だよなメンバーの素とかリアクションがみたいんだよ
13:2014/01/11(土) 11:51:20.28 0 ID:
ヲタはかわいそうって思うけどたいして興味ない俺らが観ると面白いって感じる
18:2014/01/11(土) 11:54:02.70 0 ID:
冠2つやったら
売れてるメンバーがソロ仕事で欠席しないとな
19:2014/01/11(土) 11:55:16.00 0 ID:
トンコツはつまらなかったもんな
20:2014/01/11(土) 11:58:52.30 0 ID:
トンコツ面白かったけどなあ
だからノギは負けたんだろ?w
22:2014/01/11(土) 12:00:23.07 0 ID:
乃木坂ってトークで面白かったこと一度もないよね
23:2014/01/11(土) 12:01:06.89 0 ID:
しっかりチェックしてるハロカスw
24:2014/01/11(土) 12:01:51.47 0 ID:
乃木坂はまわせるやついないからな
25:2014/01/11(土) 12:02:44.06 0 ID:
それは芸人に任せればいいじゃない
26:2014/01/11(土) 12:03:47.59 0 ID:
だからノギビンゴは面白くないんだな
ついでにライブのMCもおもしろくない
27:2014/01/11(土) 12:05:14.68 0 ID:
まわせなくてもいいけどしっかりしゃべれるか進行ちゃんとできるやつが1、2人ほしいよなあ
28:2014/01/11(土) 12:05:25.07 P ID:
視聴率はどんな感じ?
29:2014/01/11(土) 12:05:57.25 0 ID:
ハロのライブはMC面白いの?
30:2014/01/11(土) 12:06:47.17 0 ID:
素とかリアクションとか乃木坂じゃなくても面白いしね
37:2014/01/11(土) 12:14:44.06 0 ID:
八福神は鉄板だな
あとは後ろのバラエティ班が頑張れば成立する
38:2014/01/11(土) 12:14:56.39 0 ID:
アイドルのバラエティの企画なんて昔からあるもので十分
誰がやってるかが重要
39:2014/01/11(土) 12:19:04.08 0 ID:
八福神って言ってもアイドルヲタにさえ認知されてない人気ないってやつばっかだからな
生駒と白石くらいだろ
40:2014/01/11(土) 12:19:45.65 0 ID:
日テレ系のは笑い所を台本で固めてくるからつまらんでしょ
41:2014/01/11(土) 12:20:20.12 0 ID:
バナナマンので十分
AKBのマネはいらない
42:2014/01/11(土) 12:20:36.33 0 ID:
松村とか白石橋本ってちょっと他ドルでは群を抜いてきてる感じだな
生駒秋元生田はそれに続く感じか
44:2014/01/11(土) 12:23:29.51 0 ID:
アイドリングには勝てんw
46:2014/01/11(土) 12:23:53.81 0 ID:
橋本松村は秋元や西野以下の人気だから問題外だな
アウェーによく出てる生駒のほうがまだ知られてる
47:2014/01/11(土) 12:26:23.64 0 ID:
あの中だと目立たないけど桜井キャプって相当美人だよなぁ
濃いから好き嫌い別れるだろうけど
48:2014/01/11(土) 12:27:16.37 0 ID:
>>47
アイドルになってなければ
絵に描いたような美人お嬢様だからな
49:2014/01/11(土) 12:29:55.15 0 ID:
トンコツくそつまらなかったじゃん
おでかけとか百貨店の方が面白い
トンコツ2ではなくNOGIBINGO2が始まった時点で察しろよ