1:2014/01/09(木) 03:47:22.61 ID:
第二章どうすんだよ
二期生マジでどうすんだよ
3:2014/01/09(木) 03:51:25.98 ID:
乃木坂も独自で総選挙やらないとヲタが暴れ出すだろ
AKBだってそれで揉めて総選挙始めたんだしよ
4:2014/01/09(木) 03:53:14.75 ID:
秋元真夏が最初戻ってきていきなり七福神入りした時の叩かれ方と今のギャップがヤバい
結果出すって素晴らしいことだな
5:2014/01/09(木) 04:00:31.95 ID:
まあもうこれ以上はないよ
ガルルがピーク
6:2014/01/09(木) 04:02:08.14 ID:
大人が決めたゴリ推し
9:2014/01/09(木) 04:26:00.99 ID:
次世代とか呼びたがるアケカスw
12:2014/01/09(木) 09:12:38.97 ID:
1期が凄すぎたのか
まだ若いからしばらくは大丈夫だけどね
13:2014/01/09(木) 09:12:46.97 ID:
第二章ってww
AKBじゃないんだから
いくちゃんまだ16だぞ
オリメンの最年少もまだ若い
14:2014/01/09(木) 09:32:41.31 ID:
1期の万年アンダーより2期のほうがポテンシャルがたかそうなので
補欠要員もたっぷりいるし何も問題なさそうにみえる
15:2014/01/09(木) 09:42:03.03 ID:
二期を次のシングルメインにしたら普通に知名度や力は伸びるだろ
単純に経験させてるかさせてないかの差
16:2014/01/09(木) 13:21:27.49 ID:
2期はルックスがなんか違うんだよなぁ
普通というか面白み楽しみみたいなものがない
17:2014/01/09(木) 13:36:15.51 ID:
堀しか選抜入ってないんだから当たり前
選抜以外メディア露出もないんだから
18:2014/01/09(木) 13:50:03.09 ID:
そもそも堀しか2期で正規メンバーっていないし
21:2014/01/09(木) 15:43:46.66 ID:
>>18
HKT48は選抜の半分近くが研究生だが
19:2014/01/09(木) 15:33:25.97 ID:
第二章は握手バカを卒業したら?
20:2014/01/09(木) 15:42:16.53 ID:
NOGIBINGOに2期生出して欲しいな。
27:2014/01/09(木) 18:36:11.37 ID:
>>20
2期生メンバーのフレッシュな魅力をチェック!「NOGIBINGO!2」では、バラエティ初挑戦となる2期生のメンバーも出演!
企画の中には1期生VS2期生の団結力対決なども。2期生が下克上宣言!?
24:2014/01/09(木) 15:53:10.23 ID:
次世代って?
二期生なのか若いメンなのか解らん(ω)
28:2014/01/09(木) 18:37:04.99 ID:
一期でも生田飛鳥は次世代だろ
29:2014/01/09(木) 21:56:15.82 ID:
見る機会がないとファンとしてもどうしようもない
特にライトなファンとしては
30:2014/01/09(木) 21:57:33.77 ID:
っていうか 第一章がなんだったのか総括できてるのかよ