1:2014/01/06(月) 17:20:34.91 ID:
俺の物じゃなくなる
5:2014/01/06(月) 17:24:56.53 ID:
>>1
速さが足りない!

俺のが早く見つけてた
30:2014/01/06(月) 19:11:29.98 ID:
>>1
気持ちはわかるけどさ
俺は楽しんで弾くいくちゃんを見るだけでうれしかったけどな
3:2014/01/06(月) 17:24:10.22 ID:
アイドルなんかやってる場合なのだろうか
握手会とかやってるのは時間の無駄じゃなかろうか
4:2014/01/06(月) 17:24:22.18 ID:
みつけちゃった!!!!!
6:2014/01/06(月) 17:26:17.70 ID:
もう生田には握手会をさせてはいけない
ピアニストの手をおっさんに触らせまくるシステムはおかしい
それがきっかけで手先にトラブルでもあったらどうするのか
9:2014/01/06(月) 17:28:20.50 ID:
一瞬過ぎて見つからなかった
10:2014/01/06(月) 17:28:25.90 ID:
ピアニストあきらめて乃木坂に来たんだろ
13:2014/01/06(月) 17:33:42.20 ID:
>>10
乃木坂に入ったのなんて中学生のときだろ?
ただの気の迷いだろう
ピアノじゃない世界も経験してみたかっただけ
11:2014/01/06(月) 17:30:50.74 ID:
生田だけ握手免除にしないか?ちょっとキモヲタに触れさせてはいけないレベル
15:2014/01/06(月) 17:46:48.85 ID:
生田様に俺の汚らわしい手を触れさせるとかあってはならない
16:2014/01/06(月) 17:48:27.96 ID:
彼女の約束された飛躍をもはや誰にも止められなくなるもんなあ…(´・_・`)
18:2014/01/06(月) 18:00:27.57 ID:
七福神パジャマパーティーみたいな動画で好きになった
意外と普通の子なのが良かった
35:2014/01/06(月) 20:55:06.08 ID:
>>18
アニー唄うのを途中でやめたときの顔な(`・ω・´)
19:2014/01/06(月) 18:07:27.46 ID:
乃木坂46
☆☆ 生田絵梨花 ☆☆  
ドイツ生まれ 5歳から東京  
高校1年生

ー趣味・特技ー
ピアノ(全国コンクール東京都代表)
アルトフォルン
クラシックバレエ
百人一首

中学時代の学力テストで何度も学年トップになった

舞台『イマジンミュージカル「アルプスの少女ハイジ」』クララ役 (2009)
舞台『ジョーンズカンパニーミュージカル「ココ・スマイル5」』ココ役 (2007)

性格は真面目で穏やか
休日は家で過ごす
20:2014/01/06(月) 18:09:01.43 ID:
ーーー【生田絵梨花・月刊AKB新聞より】ーーー

ドイツ・デュッセルドルフ生まれ
5歳から東京

ピアノ全国コンクール入選
書画展金賞
美術展出品
書道準七段
英検2級
漢検準2級
数検3級

日々の勉強はどれくらいしてましたか?
生田:中学の頃は、正直、異常にやってましたね(苦笑)。定期試験前は、毎日8時間以上勉強してました。
午後4時ごろ家に帰ってきて、夜の12時過ぎまでずっと。土日も、習い事以外はず~と勉強してました。
成績は?
生田:期末試験はだいたい学年1位か2位でした。英語は1位が多かったですね。

乃木坂に入る前の習い事 (どれも2時間程度)
月曜・・・数学
火曜・・・クラシックバレエ
水曜・・・習字
木曜・・・英語の家庭教師
金曜・・・なし(ピアノ練習)
土曜・・・ピアノ
日曜・・・クラシックバレエ

だけど
大食いなのに料理は苦手・・・
21:2014/01/06(月) 18:14:04.80 ID:
さすが佐久間正英の親戚やで
23:2014/01/06(月) 18:21:52.02 ID:
それでも運営が生田にさせることは
握手
24:2014/01/06(月) 18:45:50.84 ID:
これなのに乃木どこなどではド天然なギャップが面白いよなw

夜になったら騒ぐからバスでは横に座りたくないエピソードとかw
27:2014/01/06(月) 18:53:39.86 ID:
FNS→NHK佐久間特番→TEPPEN

この流れでかなり生田ファンが増えたと思う
28:2014/01/06(月) 19:00:05.96 ID:
この時の生田が特に良かったのは、最後のコメントで、私たちはAKBさんの公式ライバルですって、はっきり言ったこと。
今更、すっかり忘れられてるような設定を言って、単なる支店じゃないんですと矜持をみせた。
31:2014/01/06(月) 19:20:13.43 ID:
>>28
そんなの台本だろ
最初にAKBのコンサートで宣伝してヲタを流れさせようとした時点で姉妹グループにすぎない事ぐらいわかる
29:2014/01/06(月) 19:10:02.40 ID:
生ちゃんの下界に降りてきてくれた感半端ない
AKBにこういうタイプはほんとに一人もいない
32:2014/01/06(月) 19:35:15.20 ID:
>>29
キャプテンは近いと思う
いいとこのお転婆娘っぽい
33:2014/01/06(月) 19:36:07.94 ID:
すまんAKBにはいないってことか
それは同意