1:2013/12/26(木) 13:28:11.78 0 ID:
乃木坂46、迷惑ファンに参加禁止も…公式HPで警告

AKB48の公式ライバル・乃木坂46が26日、公式サイトで「ファンのみなさまへのお願い」と題して
マナーを守れないファンに対してイベント参加禁止を含む処置を講じる旨、乃木坂46運営委員会名で警告を発した。
それによると「再三の注意にもかかわらず、一部のファンの方による迷惑行為が発覚いたしましたので
乃木坂46運営委員会として改めて公式の見解を発表させていただきます」と経過を説明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131226-00000033-dal-ent
114:2013/12/26(木) 15:25:35.33 0 ID:
>>1
これは他所様の事だけど羨ましいしGJ
ハローも出禁にすりゃいいのにしないから迷惑ヲタが増殖してる
他からの流れもありそうだしいい加減にして欲しい
5:2013/12/26(木) 13:32:07.31 0 ID:
乃木坂の現場の様子が全然分からんのだけどどんな感じなんだ?
やっぱり胸元でサイ振ってMIX打つスタイルなのかな
6:2013/12/26(木) 13:32:08.88 0 ID:
これはGJ
せっかく乃木坂がお上品なイメージなんだからファンもお上品にならないとね
8:2013/12/26(木) 13:34:55.94 0 ID:
乃木坂行ったことないけど乃木坂ってそんなマナー悪いのか?
121:2013/12/26(木) 15:34:42.16 i ID:
>>8
最初のゼップツアーではリフトやらサイリウム投げたりとかあってかなり話題になった
10:2013/12/26(木) 13:35:50.48 0 ID:
リフトとか普通にいたな
とにかくアホそうなガキが多い
13:2013/12/26(木) 13:42:42.11 0 ID:
なにやらかしたんだよw
14:2013/12/26(木) 13:43:14.11 0 ID:
アイドルヲタはどこも厄介なんだな
ももクロでも一時期変な事あったよな
21:2013/12/26(木) 13:49:48.54 O ID:
ピンチケ多い現場はどこも厄介だらけじゃね
22:2013/12/26(木) 13:50:08.82 0 ID:
乃木坂行ったことあるけどヤンキーとか珍走みたいなヤカラみたいなヲタはけっこういるな
AKBは行ったこと無いからわからんが
23:2013/12/26(木) 13:51:22.46 0 ID:
昔の親衛隊みたいな感じね
32:2013/12/26(木) 13:58:07.28 0 ID:
学校の出待ちやバカッター対策
35:2013/12/26(木) 14:00:17.18 0 ID:
握手会で大人しくしろよって事もあるな
57:2013/12/26(木) 14:13:48.06 0 ID:
乃木坂46は譬えれば聖心女子や不白百合女子やフェリス女学院のお嬢様軍団のようなもの
お嬢様ブームの頃のようなイメージを壊して欲しくはない
84:2013/12/26(木) 14:46:06.71 0 ID:
着席を強制すれば現場の迷惑行為はなくなるのに
48Gの劇場公演みたいに
アイドルのライブで暴れる必要もないだろ