1:2013/12/21(土) 10:23:35.23 ID:
非の打ち所がない
8:2013/12/21(土) 16:07:52.81 ID:
>>1
わかるわー
あのルックスでなんでも出来ちゃういくちゃんはハイスペック過ぎる
2:2013/12/21(土) 10:24:21.31 ID:
あだ名はいくちゃん( 。 ・∀・ 。 )☆彡
3:2013/12/21(土) 10:25:00.08 ID:
ど根性娘いくちゃん
4:2013/12/21(土) 10:42:53.15 ID:
これ以上手を広げたくないから乃木の番組は見ないようにしてるわ
見たらハマりそうで怖い
5:2013/12/21(土) 10:59:20.93 ID:
肉バウンド飯は面白かった
6:2013/12/21(土) 13:02:42.43 ID:
AKS側の生田の存在を正直乃木坂ファンは疎ましく思ってるよ
ってか最近嫌われてる
せっかくの名曲の希望も自己プロモーションの為にコネを使って私物化
楽しみな曲だったけど武道館では
最近の経緯見てるからなんか醒めたわ
7:2013/12/21(土) 16:05:00.26 ID:
最近乃木どこを1から観て今30くらい前から面白いんだけどもっと面白くなるのかやばいなはまりそう
10:2013/12/21(土) 16:17:37.21 ID:
昔から面白かったよね
もっとバラエティ出ればはねる(確信)
11:2013/12/21(土) 16:27:27.13 ID:
バカアピールでもなくぐいぐいいくわけでもなく天然で面白い
ただ真面目に本気で取り組んでいるだけなのに、何故か微笑ましいという稀有な存在
実は乃木坂の中でもバラエティー適性が一番ありそう
12:2013/12/21(土) 18:37:36.69 ID:
バラエティへの抵抗感を引きずりながら奇跡を起こし続けてた頃の方が良かった
バラエティを受け入れた今は狙いに行ってる感があってわざとらしさが鼻に付く
13:2013/12/21(土) 18:42:08.84 ID:
>>12
確かにそれはある
最近のバラエティでの生田は一応面白いといえば面白いが以前より狙ってる感が出てきた
たんに場慣れしてしまったツケかもしれないが・・・
まあ芸能界にいてずっと新鮮なままのリアクションを取り続けるなんて無理なことだけどね
15:2013/12/21(土) 19:56:38.66 ID:
>>12
>>13
確かに場慣れはしたね
しかしこれはもう成長とともにしかたがないことで二度と戻ってこない

自分が思うにアドリブ対応能力が高いんじゃないかな
無茶ぶり対応の能力はメンバーの中でもずば抜けていると思う
見た人ならわかると思うけど、プリ2の第一部で無茶ぶりに対応した上で、舞台を自分のものにして観客を惹きつけていたのは本当に凄かった
あんまりそれをバラエティーで使ってほしくないような気もしている
14:2013/12/21(土) 18:51:21.93 ID:
良くも悪くも芸能界に慣れたんだな。
世慣れした少女をどう感じるかはその人次第。
16:2013/12/21(土) 20:00:32.13 ID:
一般に天然キャラって池沼すれすれなんだけど
生田の場合は本物のお嬢様でいわゆる世間知らずの天然だから安らぐ
19:2013/12/21(土) 23:16:10.85 ID:
>>16
あいつらは天然キャラっつーか馬鹿なんだよね
だから悪い大人利用されるだけされて干されるw

生ちゃんには自由にやってほしい
養殖も馬鹿も霞むくらいに
17:2013/12/21(土) 20:03:52.03 ID:
そのくせ負けず嫌いで限界以上に頑張るから面白い
18:2013/12/21(土) 20:20:31.68 ID:
慣れたとかじゃない
元からモンスター的なんだよ生田はw
優等生なのにタガが外れると非常識になる
相手がキレてもおかしくないこと平気でやるからなw
20:2013/12/22(日) 00:07:56.82 ID:
一番やりすぎてるのに上品にいこうとかギャグだろw


21:2013/12/22(日) 00:13:18.94 ID:
>>20
これは糞可愛かった
23:2013/12/22(日) 00:54:57.78 ID:
>>20
過去最高に可愛かった
いちいちリアクションも良かったし、最高
過酷なことしているのに下品さがなかったww
22:2013/12/22(日) 00:23:25.96 ID:
お嬢様なのに嫌味がないよね
何しても許されそうな雰囲気がある
24:2013/12/22(日) 01:08:47.89 ID:
いくちゃん打率高すぎだろwwww