1:2013/12/19(木) 21:24:30.92 ID:
じゃね?
衛藤はあきらかに万人受けする顔だろ?
有村架純に似てると思うわけだが
3:2013/12/19(木) 21:25:57.71 ID:
写真写りはいいけど話すとばばくさい
4:2013/12/19(木) 21:28:21.75 ID:
衛藤は二番手三番手争いぐらいじゃないかな
白石に勝つのは、そこらへんの売れっ子女優でも難しい
5:2013/12/19(木) 21:28:47.84 ID:
しかもすでにかなりキワドイ水着着てるよなあ
6:2013/12/19(木) 21:29:47.53 ID:
確かに衛藤は可愛いけどな

白石橋本程には花が無い
7:2013/12/19(木) 21:30:37.59 ID:
何かの雑誌でグランプリ取ってなかったっけ
9:2013/12/19(木) 21:31:39.73 ID:
>>7
ミスマガジン
8:2013/12/19(木) 21:30:44.42 ID:
自撮りが上手い
13:2013/12/19(木) 21:34:28.91 ID:
スラッと長身の人を少女と呼ぶのには抵抗が…
15:2013/12/19(木) 21:35:05.97 ID:
どっちも過大評価
というか衛藤って誰?
16:2013/12/19(木) 21:35:15.79 ID:
橋本じゃない?
まいやんも美人だけど、橋本の方がウケ良さそう
17:2013/12/19(木) 21:36:25.29 ID:
衛藤も白石も美少女タイプではないだろ
美女タイプだよ。
乃木坂で言ったら3番手 美女白石橋本衛藤
21:2013/12/19(木) 21:37:49.02 ID:
黒コンが苦手
もっとナチュラルメイクにした方がカワイイと思う
23:2013/12/19(木) 21:39:03.33 ID:
堀が圧倒的美少女
他のドブスどもは引き立て役
24:2013/12/19(木) 21:42:23.05 ID:
モテるのは白石より衛藤だと思わんか?

まあ衛藤は声も半端なくかわいいわけだが
26:2013/12/19(木) 22:25:29.17 ID:
そういやあ乃木坂に入る前にFUJIWARAの藤本にみさみさなら浮気してもいいって言われてたな

ちなみに一番の美人は顔だけなら桜井だから
27:2013/12/19(木) 22:32:40.89 ID:
29:2013/12/19(木) 22:38:56.45 ID:
>>27
これで左のほうが握手売れてるんだから
ヲタの目がどれだけ狂ってるかわかるよな
28:2013/12/19(木) 22:37:56.75 ID:
さ、さ、さゆりさんも議論に加えてもらえませんか(小声)