1:2013/12/19(木) 21:20:47.74 ID:
ツインテにする
2:2013/12/19(木) 21:21:53.69 ID:
っていうか アイドルみたいなろくでもないすばらしい存在になんかならねえし
3:2013/12/19(木) 21:21:55.98 ID:
うっかりモバメでパンツ見せる
4:2013/12/19(木) 21:22:04.69 ID:
コミュ力で人脈作りに奔走する。
5:2013/12/19(木) 21:23:01.05 ID:
整形する
6:2013/12/19(木) 21:23:39.70 ID:
スキャンダル起こして売名行為する
8:2013/12/19(木) 21:24:17.80 ID:
人気ある先輩に絡む
9:2013/12/19(木) 21:25:10.44 ID:
握手会で丁寧対応する
10:2013/12/19(木) 21:26:25.28 ID:
ルックスには最大の気を使う
あとはパフォだけで勝負だな
12:2013/12/19(木) 21:27:47.11 ID:
努力をしなきゃいけないぐらいの微妙なアイドルなら
勉強して就職する道を選ぶわw
13:2013/12/19(木) 21:28:13.08 ID:
あえて今「聖子ちゃんカット」を一年ぐらい続けて目立つ
14:2013/12/19(木) 21:29:26.58 ID:
どう考えても俺には無理だわ
アイドルになれるルックスと肩書を利用して
せいぜい条件がいい結婚相手探す。
15:2013/12/19(木) 21:30:26.30 ID:
顔が超普通なので握手対応だったりコミュ力を磨き上げる
でもたぶん生まれ変わってもアイドルになろうとは思わん
16:2013/12/19(木) 21:31:27.31 ID:
まずは研修生中、話題をさらう為に部屋での自撮りをとるさいにブラとパンツが映りこむ様に撮影してぐぐたすにあげる
17:2013/12/19(木) 21:31:46.61 ID:
握手しか!
18:2013/12/19(木) 21:33:53.44 ID:
地下板にスレ立てて、「まとめサイトに取り上げられました」って
テレビで言う。あっという間にネットで人気者になる
21:2013/12/19(木) 22:08:56.89 ID:
朝ドラのオーデ受けまくる
23:2013/12/19(木) 22:16:42.34 ID:
そうだな…
情報収集を欠かさないかな
地下でプロパガンダをして
ヲタクの動向を徹底的に分析し時には煽り、メンバーを買収
余談だが柏木の天性の危機回避能力は凄いと思う
清純派キャラと大胆なキャラを巧みに使い分け、隙を突いて天下を取る