1:2013/12/17(火) 17:31:10.17 ID:
http://nogizaka-journal.com/archives/nogizaka46-nogibingo2.html
2:2013/12/17(火) 17:33:13.84 ID:
枠奪われるのは単純にうっとおしいな
3:2013/12/17(火) 17:34:08.69 ID:
選挙にも協力しないし、グループの力が分散する
4:2013/12/17(火) 17:36:26.14 ID:
なんかヲタにあんまり歓迎されてなくて笑える
5:2013/12/17(火) 17:37:51.11 ID:
48Gの従妹みたいなもんだからな
6:2013/12/17(火) 17:39:57.86 ID:
勝った方のトンコツ二期やれや
7:2013/12/17(火) 17:43:39.49 ID:
NOGIBINGO2決定したのか
おれは楽しみだぞ
9:2013/12/17(火) 17:46:06.41 ID:
握手にも選挙にも協力せず枠だけ取る
AKB本体に縛られないおかげで売上伸ばしてるだけなのに
オタが調子に乗って他グループのネガキャンばっかりやってる
10:2013/12/17(火) 17:46:35.17 ID:
イジリーさんは真面目で優しいひとだよ
12:2013/12/17(火) 17:48:50.64 ID:
ライバル設定が最近曖昧だから
もっと前面に押し出していこう
13:2013/12/17(火) 17:48:54.72 ID:
トンコツ2期やれよ、うぜえ
14:2013/12/17(火) 17:49:33.08 ID:
嬉しい反面中身は割と糞だったからな
一度アゲるとサゲが目立つからじっくり企画会議してくださいね毛利
18:2013/12/17(火) 17:58:12.38 ID:
自分達の枠とか調子乗りすぎだろ
乃木坂に獲られなくても別のグループに獲られてたわボケ
19:2013/12/17(火) 17:58:59.11 ID:
今はAKB自体いろんな枠が減って無くなってきてるというのに…
それに条件がどこよりいいほぼ全国同時ネットの乃木どこまであるってのに恵まれ過ぎてる
逆にAKBが乃木どこみたいな番組やったらというやつ見てみたい
23:2013/12/17(火) 18:00:13.49 ID:
2chmateの勢い見ても乃木坂は強い
ske>乃木坂>nmb>>>>>>>>>hkt
29:2013/12/17(火) 18:02:25.21 ID:
>>23
鈴懸のサウンドスキャンはHKT>NMBだったけど
33:2013/12/17(火) 18:04:01.34 ID:
>>29
2chの勢いって書いてるだろ
24:2013/12/17(火) 18:00:32.20 ID:
AKBのライバルグループなんだからAKB並に枠を貰う権利がある
AKBと同様にBS1つとTBSにも1個追加すべきだな
27:2013/12/17(火) 18:01:50.17 ID:
AKBINGO!及び前身番組を覗く日テレ系の冠番組と準ずる番組

2011.7 なにわなでしこ
2011.10 なにわなでしこ、SKE48のマジカル・ラジオ
2012.1 無し
2012.4 SKE48のマジカル・ラジオ2
2012.7 NMB48げいにん!
2012.10 HaKaTa百貨店
2013.1 SKE48のマジカル・ラジオ3、HaKaTa百貨店2号館
2013.4 NMB48げいにん!!2、サタデーナイトチャイルドマシーン
2013.7 乃木坂46×HKT48冠番組バトル!(NOGIBINGO、HKT48トンコツ魔法少女学園)
2013.10 SKE48のエビフライデーナイト
2014.1 NOGIBINGO2
30:2013/12/17(火) 18:03:08.90 ID:
新公演をやり、九州ツアーも成功させてから博多の逆襲が始まる…のかも
32:2013/12/17(火) 18:03:48.90 ID:
乃木坂が恵まれているというより
逆に追い抜かされた支店パイセンの不甲斐なさのほうが際立つわ
特にお笑いゴッコに明け暮れていたグループ
34:2013/12/17(火) 18:04:08.54 ID:
支店オタは支店と乃木坂が同格だと思ってるんだけど
乃木坂はライバルグループだからむしろAKBと同格
36:2013/12/17(火) 18:05:49.17 ID:
みるきーが老けたからや
おれが毛利でも乃木坂にする
38:2013/12/17(火) 18:12:39.35 ID:
日テレも馬鹿じゃないからHKTより乃木坂のが視聴率獲れると判断したんだろ
43:2013/12/17(火) 18:18:54.02 ID:
おそらく

SKE48→乃木坂→HKT48→SKE48

で回すんだろ
44:2013/12/17(火) 18:19:25.93 ID:
HKTは若いから騒いでるだけって感じだったけど
乃木坂は自分らなりにバラエティの役割分担して演出してたもんな
45:2013/12/17(火) 18:20:05.04 ID:
SKE48→乃木坂→HKT48→乃木坂→SKE48→乃木坂→HKT48 ッて感じ
49:2013/12/17(火) 18:23:39.56 ID:
白石のパイ受けや粉まみれがまた見たい
本人喜ぶのがマジでウケる
50:2013/12/17(火) 18:24:11.70 ID:
視聴率とってたのはHKTじゃなく指原1人でとってたけどね
51:2013/12/17(火) 18:25:24.46 ID:
乃木坂ってかわいいのに体はるのも嫌がらないし
見たくなる要素があるんだろうな
58:2013/12/17(火) 18:29:17.96 ID:
今となってはお笑いにこだわると言った某支店より乃木坂のほうがバラエティをよく分かっている
やはり乃木どこを2年以上続けていることは大きい
59:2013/12/17(火) 18:29:19.79 ID:
乃木坂は下位メンが他に仕事が無いからじゃないの?
60:2013/12/17(火) 18:31:15.16 ID:
乃木坂は、やっぱ可愛い子多いよな
HKTとか見てると、選抜にもう~むって子がいるからな
指原の事じゃないよw
61:2013/12/17(火) 18:34:23.53 ID:
1月クール 乃木坂46
4月クール NMB48
7月クール HKT48
10月クール SKE48

って回すんじゃないか?
HKT48は収録しやすい夏休み
64:2013/12/17(火) 18:48:50.37 ID:
ただ単にAKBが飽きられてきてるだけだろうな
71:2013/12/17(火) 19:02:08.92 ID:
つかノギビンゴって面白くない上に不評だったじゃんw
2やるくらいなら違う乃木坂の新番組やればいいと思うがビンゴプロデューサーが意地になってるのかな