1:2013/12/13(金) 19:34:06.00 ID:
自分は乃木坂に関しては音楽専門ヲタなんだけどアルバム密かに楽しみにしてる。
来年には出るかな?
2:2013/12/13(金) 19:39:18.35 ID:
乃木ヲタがちょいちょいやる音楽専門ヲタアピールってなんなの?
6:2013/12/14(土) 00:28:55.26 ID:
>>2
だって本当なんだもんw
メンバーはそれほど知らないけど音楽が好きでいつもCD買ってる
4:2013/12/13(金) 19:57:15.98 ID:
出すならユニット曲もアンダー曲も全部入れて
5:2013/12/13(金) 20:13:06.10 ID:
付属DVDの特典映像は乃木どこ撮り下ろしで
7:2013/12/14(土) 00:30:15.57 ID:
何かインスタントそうな感じwがするから
シングル曲とカップリング曲だけでアルバムだしそうだけどなw

全曲新曲くらいの意気込みがあるなら認めたる
8:2013/12/14(土) 07:04:29.54 ID:
僕も乃木坂に関しては音楽専門なんですよ。
はっきり言っていい曲ばかりなのでoff vocalだけを集めてリピートしています。
9:2013/12/14(土) 17:30:19.35 ID:
本当に良曲が多いね
それだけでも恵まれてるよ、乃木坂は
10:2013/12/14(土) 17:36:39.15 ID:
乃木坂のアルバム出たらマジで買うわ
10年間CD買ったことがない俺が買うわ
11:2013/12/14(土) 18:38:23.06 ID:
2期生が曲に参加する前に1期オンリーで作っておくべきだった
バレッタのカップリング曲を聞いても、これがアルバムに入ってたら喜ばれただろうなとは思う