1:2013/12/11(水) 17:23:52.53 ID:


ええ兄さんや
18:2013/12/11(水) 18:09:41.91 ID:
要約
・ケンコバと日村が飲んでる際にお互いグループのデビュー前から番組をやってきたという話に
・男性アイドルに喰われることは許せない→だけど辛いことは若いうちに知っておいた方がいいという結論になりお互い泣く
・もし男性アイドルに手を出されてその男性アイドルの番組に呼ばれたらちゃんと仕事できるか分からない
・もし数年後メンバーに誘われたとしても断る。昔から知ってるからメンバーに興奮はしない
・マネージャーには興奮する。何回もオナニーしてる
・メンバーが娘だとしたらマネージャーは塾の先生。誘われたらヤる
10:2013/12/11(水) 17:39:03.36 ID:
NMBのマネージャーはるぴょん


板野の上位互換みたいなルックスだな
13:2013/12/11(水) 17:41:19.37 ID:
>>10
あ~この人なら握手会とかでたまに見かけるわ
マネージャーだったのか
12:2013/12/11(水) 17:40:51.01 ID:
乃木坂もNMBも良い芸人に恵まれたなあ。
バナナマンもラジオで完全に親目線で喋ってたときあったし。
14:2013/12/11(水) 17:49:54.50 ID:
日村さん好きやで~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
15:2013/12/11(水) 17:56:13.93 ID:
ケンコバ姪っ子の話してるときもこんな感じだったなw
22:2013/12/11(水) 18:12:30.72 ID:
完全に親父目線ワロタwwww
24:2013/12/11(水) 18:13:59.34 ID:
売れてる人ってやっぱりこういう優しい人なんだな
泣ける
25:2013/12/11(水) 18:14:11.12 ID:
いや、俺はわかるぞ
小さい頃から見てきた幼なじみとか性的対象には見れないもん
幼い頃の顔知ってると尚更
26:2013/12/11(水) 18:14:30.64 ID:
コバも日村も面白いし良い人っぽいから前より好きになったけど、
バッドボーイズはつまんねえから全く好きにならない
30:2013/12/11(水) 18:14:53.65 ID:
卒業して25,6になって誘われても手出さないっていうのは嘘やな
つか、今後の仕事の関係考えたらそういうわな
31:2013/12/11(水) 18:15:28.35 ID:
おもろかったけどコバは妄想しすぎやw
34:2013/12/11(水) 18:19:17.74 ID:
たむけんはNMBメンバーのグラビアも見れないって言ってた
37:2013/12/11(水) 18:21:14.54 ID:
>>34
陣内、たむけん、ケンコバは本当に無理だろうな
36:2013/12/11(水) 18:21:08.97 ID:
癖のある下ネタと訳のわからん悪者設定をぶちまけながら
実は面倒見がよく真摯にメンバーに接してくれるぐう聖
41:2013/12/11(水) 18:22:46.64 ID:
取り敢えずバナナムーンに呼んでよ乃木坂ちゃん
42:2013/12/11(水) 18:22:56.82 ID:
俺が安達祐実で抜けないのと同じようなもんだな
家なき子のときのイメージがあるさかい
43:2013/12/11(水) 18:25:17.67 ID:
たむけんは妻子持ちだしな
ケンコバは恋愛に関して真面目らしいし

しかし日村は・・・昔から大島優子のファンで写真集まで持ってるぐらいだからなあw
45:2013/12/11(水) 18:31:00.00 ID:
>>43
日村はメンバーに嫌われてるから大丈夫w
46:2013/12/11(水) 18:37:34.58 ID:
>>45
まあ本気で日村嫌ってるメンバーいたら俺はそいつのこと嫌いになるけどな
53:2013/12/11(水) 18:57:09.13 ID:
>>46
惚れたわ
63:2013/12/11(水) 19:16:36.91 ID:
日村は乃木坂のライブわざわざ大阪までいいとも終わりに見に行ってその次の日の名古屋ライブまで差し入れ持ってきてくれた男
64:2013/12/11(水) 19:17:26.52 ID:
>>63
しかしメンバーの大半は設楽派という
66:2013/12/11(水) 19:21:45.43 ID:
日村さんの退院直後の乃木どこでメンバーから復帰を祝われたときの日村さんがすごく優しい顔してたのを思い出した