1:2013/12/09(月) 22:45:21.88 ID:
何なんだ、あの美人集団は
8:2013/12/09(月) 22:55:17.88 ID:
>>1
昨日初めて乃木どこ見たけど、確かにどのメンもレベル高い。
AKBみたいなレベルの高低があまりないよな。
2:2013/12/09(月) 22:46:43.98 ID:
すかにゃんは天使でござる
3:2013/12/09(月) 22:49:39.36 ID:
かといって興味をもつ訳ではない
10:2013/12/09(月) 22:57:36.43 ID:
一期生だけであのメンツが揃ってるのは凄いとは思う
12:2013/12/09(月) 23:01:11.73 ID:
乃木坂の中でも格差ありすぎだけどな。

選抜に限定しても上位と下位では・・・
13:2013/12/09(月) 23:03:44.82 ID:
乃木坂しか見てないからたまにAKBGとか見るとビックリする
15:2013/12/09(月) 23:08:07.98 ID:
>>13
そうそうびっくりするよね
俺って今まで何見てたんだろ48gって個性的でドキドキする って
自分は狭い世界の一部しか見てなかったんだと痛感するんだよねw
17:2013/12/09(月) 23:12:52.67 ID:
>>15
「なんだこの一般人以下の知らない子たちは・・・顔わかるのは汚物感プリタツだし・・」
「あー乃木坂からヲタ活始めてよかった\(^-^)/大勝利(^^)/\(^^)」
14:2013/12/09(月) 23:04:53.65 ID:
乃木坂は握手会アイドルだから、つまらない
16:2013/12/09(月) 23:10:31.89 ID:
アメイジング*\(^o^)/*
19:2013/12/09(月) 23:34:38.28 ID:
コンセプトが違うからね・・・・二木面はがたっと下がるけど、
それでもAKBよりは全然ビジュアルいい
20:2013/12/10(火) 00:22:53.83 ID:
あの清潔感にいつ取り込まれてもおかしくない状況だわ
21:2013/12/10(火) 05:29:11.84 ID:
俺はもう乃木坂飽きた
またAKBに戻る
24:2013/12/10(火) 06:53:14.69 ID:
秋豚の悪趣味、悪戯で入った秋元真夏
乃木坂では唯一ブサイクな子でもAKB兼ヲタから
評判はいいので握手人気は凄い
25:2013/12/10(火) 07:01:32.09 ID:
レベルは高いかもしれない・・・

でもヲタの感性とは何かかけ離れているんだ
ヲタは決して美人を応援するワケではない

ヲタはクラスにいる地味なムスメのようなタイプを
応援したくなるものなんだ
27:2013/12/10(火) 07:17:52.21 ID:
乃木坂は前列・選抜に美人集めてるからじゃね?

AKBGにも美人はいるが、なぜか後列とか干されだから