1:2013/12/09(月) 21:00:11.75 ID:
ルール破ってないんだからよくね?
いいじゃん別に。
3:2013/12/09(月) 21:06:52.10 ID:
加入前はとっかえひっかえとかイメージが極端に悪いのでなければさすがに仕方ないな。
4:2013/12/09(月) 21:25:09.22 ID:
それね。
いかにもイメージ悪いやつならまだしも加入前に恋愛してたくらいでそんな騒ぐ必要ない。
大体学生なら恋して当たり前だろ
6:2013/12/09(月) 21:33:41.97 ID:
バラすやつもなに考えてるのか俺にはわからん
19:2013/12/09(月) 22:12:51.04 ID:
>>6
あのアイドル、ワイの後輩の元カノなんやで?ドヤ?あのアイドルの元カレを後輩に持つワイイケてるやろ?ドヤ?ドヤ?ドヤ?
12:2013/12/09(月) 21:46:11.88 ID:
むしろ何故中途半端に触れたのか
スルーしときゃ何にもないレベルの話だったろうに
15:2013/12/09(月) 22:03:52.66 ID:
小中高の間に過去一度でも彼氏を作ったことのある奴はアイドルになる資格なんてない
27:2013/12/09(月) 22:35:24.93 ID:
処女性はアイドルには重要やから