1:2013/12/09(月) 11:42:05.04 ID:
http://www.peeep.us/5a68b9d5
乃木坂詳しくないんですが、今センターの子?岐阜出身ですよね?
僕の近くの中学で……
僕の高校の野球部の後輩の元カノです。笑

https://twitter.com/yumiko09090606/status/408782893389844480
信憑性の無い事を書き込むのはプライバシーの侵害になります。すぐに削除してください。されない場合は運営会社に通報します。

https://twitter.com/NMB48suki___/status/408859972420632576
実話ですが…
不快な思いをさせてすいません。削除します

本スレで騒ぎになる

堀が公式公式ブログで突然更新

◎野球をしてるいとこは何歳?

○一つ下です!学校でも会えば
話したり一緒に帰ったりする程
仲が良かったのでよく先輩や友達
からは勘違いされていました。笑
昔から弟みたいに接してきたので
これからも頑張ってほしいな~

岐阜に帰ったらいとこみんなで
また鍋しようね?

過去コメント捜したらそのような質問はなかったと判明

グレーが黒に変わる
57:2013/12/09(月) 12:10:32.62 ID:
>>51
質問自体
>>1
の脳内ソースだろ
58:2013/12/09(月) 12:11:42.46 ID:
>>57
過去コメントにはそんな質問はなかった
確認済み
448:2013/12/09(月) 15:51:40.40 ID:
>>1
元ってついてんじゃん
破綻してね?
552:2013/12/09(月) 19:24:19.34 ID:
ツイッターだけとか言ってる奴は
>>1
をもう一度よく読んだほうがw

ツイッターだけなら弱いけど
それに対してあからさまな言い訳したから信憑性が高くなったんだろ?
2:2013/12/09(月) 11:43:28.32 ID:
まーた捏造ソースで新人叩きか
5:2013/12/09(月) 11:45:24.23 ID:
早々にジャニヲタってことがバレたわりに
未だに彼氏のかの字も出てこないまいやんは何気に凄いな
7:2013/12/09(月) 11:46:34.83 ID:
>>5
それな
17:2013/12/09(月) 11:50:28.06 ID:
>>5
ジャニオタだからな
6:2013/12/09(月) 11:46:13.57 ID:
本スレの奴らが必死になかったことにしようとしているのが笑ける
9:2013/12/09(月) 11:47:35.32 ID:
選抜だった斉藤有里出っ歯も彼氏バレしたあと選抜外されたよな
堀も当然外すんだよな
運営さんよ
10:2013/12/09(月) 11:48:18.53 ID:
清楚キャラの彼氏バレは辛いね
13:2013/12/09(月) 11:49:28.27 ID:
>>10
仮に付き合ってたとしても加入前じゃん
指原峯岸柏木と一緒にすんなよ
12:2013/12/09(月) 11:48:58.74 ID:
秋元「ソニーミュージックの今野!ちゃんとファンの方が納得するように説明しろ!」

今野「改めて堀本人に聞いた所いとこの◯◯さんという方らしいです。」

ここまでがシナリオ
18:2013/12/09(月) 11:51:16.23 ID:
過去コメントも全部スクショ撮ったからな
後から「野球をしてるいとこは何歳?」っていうレス差し込もうとしても無駄だから
25:2013/12/09(月) 11:55:25.32 ID:
>>18
お主有能やな
24:2013/12/09(月) 11:54:48.53 ID:
過去の恋愛は不問って何度言ったら
26:2013/12/09(月) 11:56:36.47 ID:
元彼ぐらいで・・・
ホント女と付き合った事ないのが多いんだな
38:2013/12/09(月) 12:03:15.50 ID:
ソースがひどすぎるw
41:2013/12/09(月) 12:04:30.97 ID:
スクショなんかより堀に一個下の野球部のいとこがいないことを証明するほうがはるかに説得力あるよ
コメントのスクショじゃ弱すぎる
43:2013/12/09(月) 12:06:08.86 ID:
加入前の恋愛まで問題にしてたら小学生から募集するしかなくなる
48:2013/12/09(月) 12:07:53.22 ID:
ヲタがデリケートすぎワロス
49:2013/12/09(月) 12:07:56.23 ID:
堀はしくじったな

スルーしていたら未だにグレーのままだったのに

策士策に溺れる
68:2013/12/09(月) 12:15:23.68 ID:
特に田舎だと校内で誰と誰がいとこだとか親戚だとかって割りと有名な話じゃね?
72:2013/12/09(月) 12:16:41.26 ID:
次は野球部の「いとこ」と一緒にとった写真をブログにうp期待
165:2013/12/09(月) 12:42:28.12 ID:
◎野球は好きですか?
○はい!
いとこが野球をしているので
野球を見るのは結構好きです♪
http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/?d=20131101


最近は野球観戦に熱い堀未央奈でした
http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/?d=20131106


◎理想のデート教えて
○自転車で旅をしたり
温泉街を歩いたりしたい!
あとは野球観戦が好きなので
実際に観に行きたいな
http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/?d=20131110


私は野球以外の球技は苦手で...
http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/?d=20131127


◎何で野球が好きなの?
○いとこが小さい頃から野球を
していてよく試合を見に行ったり
私もバッティングセンターに
行ったりしていたので好きです
http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/?d=20131203
577:2013/12/09(月) 20:11:06.75 ID:
彼氏と従兄弟は別人

バラした奴:野球部3年
堀の彼氏:野球部2年
堀の従兄弟:野球部1年

彼氏とは堀の従兄弟の紹介で付き合い始めた
従兄弟とはいっしょに下校していない
いっしょに下校していたのは彼氏の方
それを公式ブログでは従兄弟と帰っていたことに捏造

今後の運営の対応

後日乃木どこで西野の兄の時みたいに従兄弟と堀のツーショット写真を公開して沈静化を図る