1:2013/12/08(日) 00:28:55.92 ID:
兼ヲタなら、(どちらか一方のGの推しが参加しない場合を除いて)悩むところだろう
どちらか一方のミニライブを犠牲にして、握手は両方とも参加するという手もあるが…
さあ、貴方ならどうする?
当日の会場の様子のレポもお願いします!


■SKE48「美しい稲妻」(通常盤)全国握手会@幕張メッセ 9・10ホール
①松井珠理奈
②松井玲奈
③高柳明音
④須田亜香里
⑤木﨑ゆりあ
⑥古畑奈和
⑦石田安奈、山田みずほ、宮前杏実
⑧大矢真那、阿比留李帆、東李苑
⑨向田茉夏、内山命、山下ゆかり
⑩古川愛李、江籠裕奈、高木由麻奈
⑪木本花音、加藤るみ、市野成美
⑫菅なな子、加藤智子、酒井萌衣
⑬矢方美紀、磯原杏華、佐藤実絵子、金子栞
⑭木下有希子、斉藤真木子、小林亜実、二村春香

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1386323943


□乃木坂46「バレッタ」発売記念 全国握手会 神奈川会場@パシフィコ横浜 展示ホール A・B
●第1レーン:西野七瀬&畠中清羅
●第2レーン:白石麻衣&能條愛未
●第3レーン:中元日芽香&橋本奈々未
●第4レーン:川村真洋&松村沙友理
●第5レーン:秋元真夏&川後陽菜
●第6レーン:生田絵梨花&齋藤飛鳥&和田まあや
●第7レーン:斎藤ちはる&若月佑美
●第8レーン:生駒里奈&井上小百合
●第9レーン:桜井玲香&樋口日奈
●第10レーン:深川麻衣&大和里菜
●第11レーン:高山一実&星野みなみ
●第12レーン:衛藤美彩&永島聖羅
●第13レーン:伊藤万理華&中田花奈
●第14レーン:伊藤寧々&斉藤優里
●第15レーン:堀未央奈&山﨑怜奈&渡辺みり愛
●第16レーン:北野日奈子&寺田蘭世&矢田里沙子
●第17レーン:伊藤かりん&佐々木琴子&新内眞衣
●第18レーン:伊藤純奈&鈴木絢音&西川七海&米徳京花

http://www.nogizaka46.com/news/2013/12/post-1124.php
42:2013/12/08(日) 12:21:20.53 ID:
>>1
AKB48 8周年特別公演
HKT48 多田愛佳生誕祭
2:2013/12/08(日) 00:30:54.64 ID:
ミニライブとかは乃木坂の方が貴重ではある
ただ乃木坂はまとめ出しできなくてつらたん
3:2013/12/08(日) 00:45:36.70 ID:
乃木坂は偶然にも競馬のように18のワクができたね
4:2013/12/08(日) 00:50:19.11 ID:
乃木坂行くけどSKEも行きたかった
はるたむ…
6:2013/12/08(日) 00:54:44.50 ID:
同じ会場(ホールは別)で、時間をずらしてミニライブを開催してくれれば・・・
なんていうわけにはいかなかったかな
7:2013/12/08(日) 01:05:47.84 ID:
スケジュールが先すぎて個別は買えない
もう3年は個別行ってないので全国握手だけで我慢してる

SKEは10月行ったので今日は乃木坂行こうと決めてた
しかしなな子が卒業してしまうのでSKEに行く
幕張から横浜まで徒歩含めて1時間30分
両方行けないこともない

SKEの推しは
高柳 須田 柴田 古川 菅 岩永(藤本新土居)
乃木坂の推しは
井上 伊藤万 伊藤寧 齋藤(柏)
9:2013/12/08(日) 01:13:54.53 ID:
>>7
なんなんには驚きました
みっきー、さやちゃんに続いてお気の毒です・・・

あとはつぅちゃん、残念ながら明日は来ないんですよね

乃木坂はさゆにゃん推しとのことでうれしいです
もちろん明日は8レーンに行きます
8:2013/12/08(日) 01:09:33.72 ID:
明日就活生の合説も幕張だろ?カオスだな
11:2013/12/08(日) 01:21:19.79 ID:
>>8
前回は別会場でハロウィンでそこに乃木坂も参加だったせいか知らんが
ドルヲタとのミックスで周辺がトランス状態だったな
12:2013/12/08(日) 01:46:52.92 ID:
SKEは北川 岩永 松村 柴田は来ないのか
13:2013/12/08(日) 03:11:14.46 ID:
近いから乃木行こうと思ってたが券あるからSKE
15:2013/12/08(日) 04:58:36.48 ID:
名古屋は玲奈来ねえし、関東は乃木坂と被せるわ
運営は糞だな
16:2013/12/08(日) 09:40:35.44 ID:
乃木坂が幕張だったら良かったんだけどな~
17:2013/12/08(日) 09:53:24.69 ID:
僻地と都心部って時点で勝負は決してるんだよね
何でそんな事断言出来るかって?
だって俺今幕張メッセだもん
ガラガラだぜw
まあはしごするんだろうから関東で一回しか全握しない乃木坂のミニライブ見たいんだろうな

にしてもガラガラ過ぎて駄目だろこれ
19:2013/12/08(日) 10:22:18.29 ID:
幕張で就活イベント出てついでに握手会も出る人いるかな?
21:2013/12/08(日) 10:42:31.75 ID:
美妻って1個前のシングルだよな?
まだ全握終わってなかったのかよ
22:2013/12/08(日) 10:44:30.06 ID:
幕張だったら
海浜幕張~バス幕張本郷駅~京成千葉線で京成津田沼
京成津田沼で都営線京急線直通の横浜方面行きの電車に
乗れば楽ジャン
最低2回程度の乗り換えが必要だが
23:2013/12/08(日) 10:48:04.27 ID:
女性は乃木坂に行くだろ
SKEってこの中にモデル系の子いないかなら
25:2013/12/08(日) 10:52:12.72 ID:
行けないけど乃木坂の第5レーンがものすごく俺得
26:2013/12/08(日) 10:57:06.33 ID:
どっちも券あるけど公演行ってくる
28:2013/12/08(日) 11:00:05.32 ID:
女性エリア満員 乃木坂
30:2013/12/08(日) 11:16:42.47 ID:
横アリコンサートの翌々日じゃあSKEヲタの大半は力尽きてるわ
31:2013/12/08(日) 11:21:03.61 ID:
メンバーの方がよっぽど力尽きてるだろうがそれでも
握手会という単純肉体労働に駆り出される過酷な労働環境
そりゃまともな人間は続かない
38:2013/12/08(日) 12:10:00.30 ID:
まあ横浜でライブ→地元で公演→幕張で握手なんてお疲れ様としか言えん
45:2013/12/08(日) 12:37:00.12 ID:
AKBの8周年もあるし今日は関東がヲタで熱いな
48:2013/12/08(日) 13:22:04.51 ID:
>>45
その上SSAでエビ中。
47:2013/12/08(日) 13:09:49.94 ID:
松井珠理奈、古畑奈和2名の握手会につきましては、先日お知らせしました通りAKB48劇場8周年特別記念公演への、参加の為、誠に恐れ入りますが下記の通り変則での参加形式となります
49:2013/12/08(日) 13:23:19.82 ID:
来週は横浜でAKBとSKE両方全握ある
52:2013/12/08(日) 14:47:52.73 ID:
乃木坂の熱気勢いが完全にSKE越えてる・・・
なんかこのまま全支店ぶち抜いて本当に本店のライバルになりそうだ
どうしてこうなった?
確かに自業自得はあるが基本的にSKEは関係ないのに
53:2013/12/08(日) 14:49:40.65 ID:
珠理奈もう人いないのに入れないのが悲しい。まぁ、8周年公演のために体力温存してもらおう。
54:2013/12/08(日) 16:02:11.05 ID:
乃木坂会場超、満員すぎて笑えない・・・
LARME(ラルム)002 (タウンムック)

徳間書店 (2012-12-17)
売り上げランキング: 17,925