1:2013/12/07(土) 19:52:29.23 ID:
高山とか笑われてるだけだし
2:2013/12/07(土) 19:53:00.65 ID:
真夏さんがいるじゃないか
5:2013/12/07(土) 19:54:21.40 ID:
日村さんがいるじゃん
6:2013/12/07(土) 19:56:49.61 ID:
48Gもそうだけど、楽屋とか内輪でなら面白い、って奴ならいるんだろうけどな。
8:2013/12/07(土) 19:57:52.16 ID:
ああ、そうか桜井がいたね
忘れてた
9:2013/12/07(土) 20:01:26.14 ID:
本来、高山はルックスメンだからな
10:2013/12/07(土) 20:03:33.56 ID:
>>9
そうだな、ルックスで笑わせるメンバだよな。
あと声。
11:2013/12/07(土) 20:04:59.74 ID:
これ、意外に生田
15:2013/12/07(土) 20:07:37.32 ID:
>>11
意外でもない気もするけどなw
33:2013/12/07(土) 20:36:20.40 ID:
>>11
ポンコツなのか
器用貧乏なのか

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
13:2013/12/07(土) 20:05:43.00 ID:
高山も秋元も機転きかなそうでバラエティ向きではないと思う
それでもあのままやらせるのかね
もっとも高山は他に使い道ないと思うけど
14:2013/12/07(土) 20:06:54.39 ID:
これから出てくるしへーきへーき
17:2013/12/07(土) 20:10:58.63 ID:
生田ちゃん農場ちゃん
54:2013/12/07(土) 23:06:26.33 ID:
>>17
あみあみがいるやんな!
せいたんひなぽんもいるしな。
さいとうゆうりもいるからな。
18:2013/12/07(土) 20:12:55.39 ID:
高山と松村の二大巨頭だろ
20:2013/12/07(土) 20:17:17.60 ID:
能條と畠中がいるだろ
21:2013/12/07(土) 20:18:54.50 ID:
川後Pはお笑いの天才やで
22:2013/12/07(土) 20:18:55.85 ID:
乃木坂は美形しかいないからね
23:2013/12/07(土) 20:19:20.27 ID:
いくちゃんバラエティあんま出ない気がするが・・・
有吉とかも出ないし
NOGIBINGO嫌い って言うし
24:2013/12/07(土) 20:21:08.29 ID:
We Are The World 生田
25:2013/12/07(土) 20:22:36.56 ID:
生駒ちゃんと真夏さんは雰囲気だけで笑いになる
でもファン限定
そこいくと生田ちゃんは強心臓だからバラエティで使えるかもしれない
26:2013/12/07(土) 20:24:17.20 ID:
アイドルグループにガチのお笑い担当が在籍する必要性
27:2013/12/07(土) 20:24:41.67 ID:
お笑い担当を自称してるのやグイグイは何人か居るが
みんな生田以下という才能の限界
29:2013/12/07(土) 20:27:02.99 ID:
高山はキャラは違うけど絶妙に面白くないという点でははるぅと共通
30:2013/12/07(土) 20:28:15.11 ID:
スフィン君の意味不明なあいさつ
即興ハモり
唐辛子うどん対決での奮闘
31:2013/12/07(土) 20:28:31.71 ID:
みんなあんまり卒業後のこと考えてないでしょ
卒業後のこと考えたらバラエティに特化したメンバーがいてもいいはず
32:2013/12/07(土) 20:28:49.10 ID:
生田は内輪受けだしないない
お嬢様キャラあってのものだし
それも最近眉唾だし

やっぱ真夏じゃねーかな
ちゃんとしゃべれる
34:2013/12/07(土) 20:39:13.18 ID:
よく知らないけど茶髪でお尻がデカイ子は違うの?
しゃべり方も面白いし
37:2013/12/07(土) 20:49:14.91 ID:
AKB全体を見回してもガチのお笑い担当なんていない
全員かわいいと思われたいっていうのが捨てきれない
55:2013/12/07(土) 23:51:40.56 ID:
>>37
指原がそうだった。保田を目指してたのにクソオッサン指ヲタのせいで
全てが終わった。

いじられ落ちキャラとして唯一無二の逸材だった
惜しかった存在

合唱
38:2013/12/07(土) 20:50:01.06 ID:
三人選ぶとしたら

松村
井上
能條
40:2013/12/07(土) 21:02:39.57 ID:
そこが乃木坂のいいところ
乃木どこはバナナマンが超優秀だからメンバーの素のおかしさをちゃんと拾って増幅してくれる
41:2013/12/07(土) 21:05:05.45 ID:
自称お笑い担当とか寒いからな
そう思われている方がいいよ
42:2013/12/07(土) 21:06:14.17 ID:
松村沙友理がいるじゃない
43:2013/12/07(土) 21:08:25.10 ID:
笑いの神様に愛されたまなったむならいるが?
45:2013/12/07(土) 21:11:01.88 ID:
今だとアイドリングの菊池とかか
道重は完全に消えたし、ももちもあんま見かけなくなったな
矢口は息が長かったけどアイドルのお笑い枠はうざがれがちだし寿命短いから目指さなくていい思う
46:2013/12/07(土) 21:12:23.07 ID:
自分でバラエティー班とか言っちゃう奴は論外
48:2013/12/07(土) 21:18:09.54 ID:
アイドルで自ら笑いをとりにいける奴なんているかよw
なに求めてんだ?アホなの?
うまくトスあげられるようなレシーブができて、
トスからのアタックが決まればいいんだよアイドルのバラエティ担当なんて
50:2013/12/07(土) 22:46:07.32 ID:
松村高山の2トップ次にでっぱたんかな
高山はビンゴで泣いて以来不調だったけど復活気味
生田真夏さんはキャラ依存だから乃木ヲタ以外には通じない
51:2013/12/07(土) 22:56:50.91 ID:
生田は面白すぎるけど
本人がバラエティ見なそうだからな
高山と同様に素で笑われるタイプ

発言のセンスがあるのは橋本かな
頭良いし鍛えれば外番組もいけそう
52:2013/12/07(土) 22:59:17.35 ID:
ひとつ言うけどAKBGでもガチなお笑い担当いないじゃん。
指原も含めてね。
53:2013/12/07(土) 23:02:01.09 ID:
狙ってる訳でもないのはガチで面白いのは生ちゃん
あみあみはもっとテレビに出れたらお笑い担当になれる気がする
かずみん生駒ちゃんまっつんは笑わせるために、色々頑張ってる子達
しかし本人達から迷いがあったり空回りしてるようにを感じるし
ツッコミ担当がいないから滑ってるように見えてて可愛そう・・・