1:2013/12/04(水) 13:43:39.73 ID:


泣いた
4:2013/12/04(水) 14:00:04.25 ID:
佐久間余命宣告されてるんでしょ
痛々しい
6:2013/12/04(水) 14:04:07.69 ID:
佐久間さんめっちゃ痩せちゃったな…
「また、いつか」って泣ける
7:2013/12/04(水) 14:05:58.30 ID:
親戚なんだっけか
痩せたね...
10:2013/12/04(水) 14:14:47.67 ID:
動画観たら佐久間さんの状態シャレになってないな
声もボロボロだ
日本の音楽界の宝だから長生きしてほしい
11:2013/12/04(水) 14:46:32.85 ID:
歌うまいね
しらんかった
12:2013/12/04(水) 14:52:24.31 ID:
GLAYのプロデューサーだっけ
14:2013/12/04(水) 15:03:38.19 ID:
そうやね
GLAYとジュディあんどマリーのイメージだわ
15:2013/12/04(水) 15:05:23.41 ID:
いくちゃん歌も上手いし何より声が綺麗だわ
16:2013/12/04(水) 15:06:21.41 ID:
若い頃の堀北真希みたいやな顔
17:2013/12/04(水) 15:10:49.64 ID:
生田才能に溢れてるな
歌声も心地いいしピアノも上手いし何より絵になる
18:2013/12/04(水) 15:12:49.23 ID:
予告動画で泣いた・・・
19:2013/12/04(水) 15:12:59.97 ID:
演技も上手いからプリンシパル主演だしハリウッドの吹き替えも選ばれてたし
なんつう基本性能や
20:2013/12/04(水) 15:21:19.53 ID:
生田は乳もデカいしスタイルが良いバージョンの堀北だが、
果たしてそれそれではあれほど売れるのだろうか
21:2013/12/04(水) 15:45:01.65 ID:
後半うるうる来るわ
佐久間さん痩せすぎ…
22:2013/12/04(水) 16:03:10.03 ID:
どこに泣ける要素あるか教えてくれ
27:2013/12/04(水) 16:25:57.17 ID:
>>22
昔から佐久間を知ってたらわかる
23:2013/12/04(水) 16:03:16.61 ID:
少し見ない間に佐久間さんこんなに痩せちゃってたのか
GLAY好きな自分としては佐久間さんに長生きしてもらわないと困る…
24:2013/12/04(水) 16:05:43.52 ID:
ボウイも佐久間さんだよね?
28:2013/12/04(水) 16:32:24.17 ID:
>>24
90年代のヒットメーカーのひとりって感じだよね
ヒスブルとかも佐久間さんだっけ

正直アレンジャーとしての彼はあまり好きではないけど、プロデューサーとしてはすごく良い人だと思う
アーティストとの信頼関係をすごく大事にしてる人だよね
26:2013/12/04(水) 16:18:26.44 ID:
またいつかって・・・
本当にいい曲だな
29:2013/12/04(水) 16:35:52.23 ID:
これが遺作になってしまうのかと思うと涙不可避
34:2013/12/04(水) 18:44:30.16 ID:
これはぜひみんなに聴いて貰いたい
だれヲタとか関係無く
35:2013/12/04(水) 21:15:20.26 ID:
なんでこんなに惹かれるんだろ
36:2013/12/04(水) 22:27:36.16 ID:
ラルクの風に消えないで(シングル)のPだよな
37:2013/12/05(木) 01:04:35.35 ID:
確かBOOWYも佐久間さんだった
38:2013/12/05(木) 02:59:24.68 ID:
どっちもよく知らないけどこの曲だけはホント名曲
マギの主題歌こっちにしてたら一世を風靡してたかもしれん

つか生さんいつの間にか髪切ってたのね
39:2013/12/05(木) 03:26:16.01 ID:
才気溢れ過ぎだわ生田どん
41:2013/12/05(木) 03:43:43.20 ID:
上手・・・
つーか「また、いつか」で涙腺崩壊した
佐久間さん少しでも長生きして下さい
乃木坂の歌は一回しか聞いた事無いけど
この曲はソロ向きなのでは
しかし良い曲っすね
元スレ: