1:2013/12/06(金) 00:42:09.80 ID:
もう戻れないと思うと喪失感が襲ってくる

止まれ!Bicycle
もう一度
時の針 巻き戻し
呼吸は乱れていても
君と向かい合おう
5:2013/12/06(金) 01:02:37.92 ID:
>>1
同意
おいでシャンプー自転車時代に戻せ
6:2013/12/06(金) 01:09:57.32 ID:
>>1
オタ卒すれば?
4:2013/12/06(金) 01:00:30.30 ID:
かわってねーよばーか
9:2013/12/06(金) 01:15:49.08 ID:
最初から15歳の堀がいればよかったんだな

おしまい
12:2013/12/06(金) 07:53:40.62 ID:
AKBでもそうだが懐古厨は本当うざいな
13:2013/12/06(金) 09:00:59.81 ID:
mixはAKBみたいになったし、しかもキャプまで煽りだしたし、オタはピンポン球
咥えただけで「清楚が壊れる」うるさいし、冠番組の時にHKTに推し変えた。

俺は乃木坂の方が合ってるな~と思ってたけど、HKTの方が合ってた。
14:2013/12/06(金) 09:08:39.44 ID:
挙動不審な橋本
暴走する生田
いつもハイテンションな高山


この辺が落ち着いちゃった
20:2013/12/06(金) 10:55:02.24 ID:
昔のままだと、ますますマニアックなヲタしか
取り込めなくて先細りになったと思うよ

やっぱり一般にアピールしないと
21:2013/12/06(金) 10:56:46.40 ID:
乃木坂の将来を考えたら
方向転換したのは正しいよ
24:2013/12/06(金) 12:53:18.91 ID:
ぐるかーくらいまでがよかったな
イベントに無料で参加できたし
25:2013/12/06(金) 12:56:17.74 ID:
でもCD凄い売れてるんだよね
26:2013/12/06(金) 13:01:31.78 ID:
希望が至高
>>25
二期生増やしたりとかしたからね。SSでは実は前作割れ
27:2013/12/06(金) 13:49:32.29 ID:
カップリング2曲も良曲だったのに
HKT に初動で負けた時は、ショックだったな
28:2013/12/06(金) 13:56:10.25 ID:
七福神をAKBのチームKに異動させて、残りをAKBのチーム4に異動させる。乃木坂を解体させて、現チームKやチーム4の不要メンバーを容赦なく卒業させてはどうだろう?
30:2013/12/06(金) 14:30:24.09 ID:
昔を語るほど活動してないでしょうが
31:2013/12/06(金) 14:31:57.03 ID:
そんなにまだ歴史紡いでないのに懐古早っ飽きるの早っ
32:2013/12/06(金) 14:55:02.54 ID:

もうあの頃には戻れないだろ、常識的に考えて…
34:2013/12/06(金) 15:26:14.77 ID:
今AKBでいうところの夕陽あたりだろ
まだ始まったばかりじゃん
35:2013/12/06(金) 20:06:58.44 ID:
AKBを3か月で超えるってキャッチフレーズだったし
デビュー前から冠番組もっているくらいだから
感覚的には3~4年くらいやっている感じ