1:2013/12/05(木) 12:13:43.55 0 ID:
環境が悪いのかい?
3:2013/12/05(木) 12:14:57.32 0 ID:
乃木坂が天下を獲る日も近いな
4:2013/12/05(木) 12:15:59.88 0 ID:
アイドルの運動会企画であんなに面白いのは初めてみた
何かが降りてたな高山真夏さんには
6:2013/12/05(木) 12:16:08.17 0 ID:
確かにだーいしは近いかもな
12:2013/12/05(木) 12:20:43.33 0 ID:
秋元真夏 vs タランチュラ
13:2013/12/05(木) 12:21:05.91 0 ID:
ただ真夏さんはバカではないからなぁ
14:2013/12/05(木) 12:21:31.62 0 ID:
乃木坂はある程度熟したものを仕入れてるからな
ハロプロはまだ味も定まらない青いうちに仕入れて結果酸っぱかったりまずかったりハズレが多い
17:2013/12/05(木) 12:23:08.55 0 ID:
真夏さんは過小評価されてるからな
18:2013/12/05(木) 12:24:03.35 0 ID:
ああいう企画ってホンマしょーもないだけで終わる場合が多いのに
こないだのはゲラゲラワロタわ
20:2013/12/05(木) 12:25:04.69 0 ID:
バナナマンの「やんのかコラ」ってツッコミにも笑った
24:2013/12/05(木) 12:26:37.82 0 ID:
まぁ秋元の方が石田より可愛いねw
25:2013/12/05(木) 12:26:52.36 0 ID:
ハロウィンで「二十歳のくせに」と生駒ちゃんに突っ込まれる真夏さん
27:2013/12/05(木) 12:27:07.54 0 ID:
他は良く知らないけど真夏ちゃんだけは好き
一度イベントとか握手にいってみたい
28:2013/12/05(木) 12:27:34.73 0 ID:
高跳びなんて芸人たちにやらせても
あそこまでのネタは思い浮かばなかったろうな
全盛期の内Pより面白かった
29:2013/12/05(木) 12:27:37.88 0 ID:
60cmのバーとか跨げるやろに
飛ぶとひっかかるのなw
31:2013/12/05(木) 12:29:01.30 0 ID:
真夏さんは登場しただけでなにかおかしいからな
どんな深刻な状況でも真夏さんにカメラふっとけば悲惨さが軽減される
32:2013/12/05(木) 12:29:10.02 0 ID:
若月のスタートダッシュ見て
真夏さん「(私と)同じですよね」みたいなこと言ってたのがワロタ
33:2013/12/05(木) 12:29:39.03 0 ID:
まなったんの足の遅さは既に芸術
34:2013/12/05(木) 12:32:50.31 0 ID:
まなったんって「ずるしてる!」って最初嫌いだったけど握手会行ったら溶けた
35:2013/12/05(木) 12:33:46.19 0 ID:
まなったん体型いいよな
36:2013/12/05(木) 12:34:14.32 0 ID:
真夏さんの「なんかこれおかしくないですかー」はぜひ流行らしてほしい
37:2013/12/05(木) 12:36:51.36 0 ID:
150以下だと思ってたら意外と156あった
38:2013/12/05(木) 12:37:59.46 i ID:
秋元真夏c


63:2013/12/05(木) 13:17:31.62 0 ID:
>>38
だーいしのみならずそこはかとなく時東ぁみ要素も
39:2013/12/05(木) 12:38:20.62 0 ID:
乃木坂って結構高めの子が多いよね
さゆりん橋本白石もみんな160超えてるし
むしろ桜井が思ったより低かったりする
43:2013/12/05(木) 12:43:04.89 0 ID:
桜井は生で見てみたい
すげー美人そう
44:2013/12/05(木) 12:44:49.40 0 ID:
真夏さんはいじられ力ハンパない
45:2013/12/05(木) 12:45:11.06 0 ID:
だーいしそっくりやないか
47:2013/12/05(木) 12:47:33.23 0 ID:
真夏さんは料理もできるし良いね
48:2013/12/05(木) 12:48:46.33 0 ID:
まなったんは爬虫類っぽくないよ
50:2013/12/05(木) 12:50:01.61 0 ID:
最初は乃木どこでへーこんなブスもいるんだwとか思って見てたが
いつの間にか何故か好きになってしまった
54:2013/12/05(木) 13:03:36.85 0 ID:
やっぱ乃木カスも狼に常駐してるんだな
気を付けよっと
79:2013/12/05(木) 13:35:48.35 0 ID:
真夏さんはリアクションアイドルだからイジられないと魅力を発揮しないな