1:2013/12/03(火) 19:33:21.88 ID:
AKBより乃木坂46はすげー来てる。
乃木坂ってどこを見ると真夏ちゃんや高山
さゆりんごの面白いメンバーがいるし・・・。
AKBはなんか停滞してる。
2:2013/12/03(火) 19:34:25.43 ID:
AKBGとの絡みがないから見る機会がないんだよね~
曲はすきだけど
全握行こうかな
3:2013/12/03(火) 19:35:20.48 ID:
堀ちゃん
すげー美少女だし
4:2013/12/03(火) 19:37:22.62 ID:
やっぱりアイドルは最低限のビジュアルは必要だわ
乃木坂見てるとそう思う
可愛い子がわちゃわちゃするから面白いの
5:2013/12/03(火) 19:37:27.66 ID:
乃木坂写メ会やってくれねーかな
6:2013/12/03(火) 19:37:59.00 ID:
着々とした進歩、
選抜の入れ替わり、センターの交代、
楽曲、アンダーメンのポテンシャルの高さ。
バラエティ適応力、
すべてにおいて面白味がある。
8:2013/12/03(火) 19:39:45.37 ID:
AKBグループと比べないでほしい
一緒におもわれたくないもん
9:2013/12/03(火) 19:41:46.29 ID:
今はNMBくらいまでライバルになってきたか
12:2013/12/03(火) 19:43:26.65 ID:
センターや選抜がころころ変わるのがいい
というかSKEやNMBは固定しすぎだわな
13:2013/12/03(火) 19:43:57.13 ID:
最近AKBヲタが可哀想に思えてくる
正直もう楽しくないんだろ?
14:2013/12/03(火) 19:46:34.57 ID:
乃木坂は今まで興味なかったけど堀ちゃんが現れて興味を持ち始めて好きになった
乃木坂は48Gと比べて何か新鮮だよな
16:2013/12/03(火) 19:48:55.47 ID:
むしろ乃木坂に流れたのは良いもののつまらなくて後に退けなくなったヲタがこういうスレたててる印象
17:2013/12/03(火) 19:49:21.85 ID:
劇場作ればいいのになー
18:2013/12/03(火) 19:50:57.90 ID:
堀ちゃんは今のAKBで言えば
三銃士相当かな?
22:2013/12/03(火) 19:55:11.87 ID:
乃木どこという良質番組が乃木坂46の人気アップに多大に貢献してる
23:2013/12/03(火) 19:58:32.71 ID:
48Gと乃木坂の一番の違いは謙虚さだな
やっぱドルヲタは謙虚な女の子が好きなんだろ
25:2013/12/03(火) 20:04:01.43 ID:
松村ちゃんはかわいい
26:2013/12/03(火) 20:22:34.05 ID:
堀はれなひょんの上位互換
29:2013/12/03(火) 20:33:31.46 ID:
乃木どこは現存するアイドル番組で最強。
30:2013/12/03(火) 20:35:24.79 ID:
支店はともかくAKBって応援してて楽しいの?確実にもう全盛期は来ないでしょ
31:2013/12/03(火) 20:37:45.51 ID:
堀ちゃんの登場で、兼ヲタや乗り換えがドッと増えた印象
32:2013/12/03(火) 20:49:03.81 ID:
深川麻衣ちゃんは人気なの?R's見て気になるんだけど
33:2013/12/03(火) 20:49:38.79 ID:
深川で10番手くらい
38:2013/12/03(火) 20:58:50.22 ID:
>>33
それは人気ととっていいのかね。この子は癒し系に分類されたけど実際どうですか?
45:2013/12/03(火) 21:57:30.30 ID:
>>38
人気が十番手くらいだよ、癒し系としてはトップレベル
46:2013/12/03(火) 22:05:49.11 ID:
>>38
ルックスの割には人気がない
まあ基本的に置物になっちゃってるからな
癒しの置物
35:2013/12/03(火) 20:50:45.23 ID:
36:2013/12/03(火) 20:52:41.32 ID:
もっと超選抜と絡ませるべき
37:2013/12/03(火) 20:53:08.95 ID:
満を持して出した写真集がぱるる、みるきー、さや姉以下だもんな
乃木ヲタは地下で吠えてないで買うもん買えよ、CDと写真集くらいしか金使うとこないだろ
47:2013/12/03(火) 22:06:48.12 ID:
>>37
発売からの期間がぜんぜん違うじゃない
39:2013/12/03(火) 21:00:25.73 ID:
AKBよりもキャラがたってるメンバー多いよね
40:2013/12/03(火) 21:05:32.30 ID:
本店の主力はあと2年もすれば卒業っていう年
41:2013/12/03(火) 21:11:33.09 ID:
柱がいない気がす。誰かいないかな…。
50:2013/12/03(火) 22:36:33.98 ID:
>>41
柱作ったら、脱退した後に落ち目だしなぁ
42:2013/12/03(火) 21:15:25.22 ID:
今のAKBって寄せ集め感が強くてな
歌番組とか外仕事は支店入ってくるし
選抜メンは看板番組出ないこと多いし
乃木坂の方が箱としてはいいよね
43:2013/12/03(火) 21:18:16.43 ID:
乃木坂は劇場公演が無いからいい。
狭い汚い小屋で毎日ヲタに囲まれてるとやっぱりそのレベルのアイドルになってしまう。
乃木坂はもう安いアイドルやらなくていいし、はっきり言って2期生も(堀ちゃん以外)いらなかった
44:2013/12/03(火) 21:51:50.24 ID:
らんぜの勢い止まらんぜ
48:2013/12/03(火) 22:28:48.44 ID:
言うほどルックスが良いわけでもないよな
白石、橋本が目立つからそう錯覚するけど
49:2013/12/03(火) 22:36:00.94 ID:
アダルトメンバーに比べて若手がイマイチだったが、堀の投入でやっと
補完出来たと思う。後は曲を何とかしろ
51:2013/12/03(火) 22:47:07.71 ID:
今日だけでEテレのRの法則とすイエんサーに出てたから来年紅白あるか?
新曲が出たばっかりだからってのが大きいか
52:2013/12/03(火) 22:56:35.68 ID:
俺はAKB→SKE→乃木坂と流れてきたけど
このパターンの人が一番多いと思う
53:2013/12/03(火) 23:02:32.40 ID:
>>52
うちの周りでは、乃木どこ見て好きに成った人が一番多いけどなぁ
AKBの前のモー娘とか見てた層が10男ぶりにドルヲタ復帰とか
54:2013/12/03(火) 23:06:22.95 ID:
本家は世代交代とか言ってガキばかり推してるからなー
まともな大人はあんなの推さないよ
56:2013/12/03(火) 23:09:55.16 ID:
AKBに2年で飽きる→若手と支店をうろうろしながら1年→今は乃木坂

まあそのうち飽きると思う
57:2013/12/03(火) 23:15:33.99 ID:
乃木坂でのいずりなポジションはだれ??
58:2013/12/03(火) 23:53:24.98 ID:
>>57
いずりなポジションがどういうポジションかよくわからないけど、あえてひなちまと言ってみる。
ひなちまは初見は微妙だけど見れば見るほど推したくなるし、タレント性も高いと思う。
60:2013/12/04(水) 00:27:43.36 ID:
>>57
やまポテト
61:2013/12/04(水) 00:38:35.00 ID:
樋口も大和も全然いずりなちゃうやんけ。
微妙な写真もあったけども…

西野、若月、秋元が好みだった!!
外見だけでキャラ分からんけど。
62:2013/12/04(水) 00:53:22.94 ID:
乃木坂にはいずりなのようにネタキャラ化してる子はいないな
63:2013/12/04(水) 00:57:08.04 ID:
高山のキャラが
才加っぽくね?
64:2013/12/04(水) 01:02:43.56 ID:
SKEヲタだったけど箱としてまったく興味がなくなってきた
やっぱりアイドルは可愛いのが大前提だわ
今のSKEの方向性はかなりヤバイと思う
バレッタいいなぁ
65:2013/12/04(水) 01:09:20.53 ID:
生田、橋本、白石、西野、堀、北野、琴子、真夏さん、衛藤、深川。

可愛い子多くて好き。
66:2013/12/04(水) 01:30:52.76 ID:
生駒のすぐ泣いたり逃げたり無意識に相手に偉そうなとことか、
素直過ぎるとことか苦手だけど、
ふとした笑ってない時の表情やシャキイズムの男装とか、
時々ドキッとさせられるから総合的には好きだと思う

秋Pはなんやかんやで見抜く力はあるんだなと
67:2013/12/04(水) 02:49:07.65 ID:
生駒は都会にいない人材だとはおもう

関係ないが、能條は本店とかのほうが活躍できたのかなあという気がしてる
なんかもったいないんだよな