1:2013/12/03(火) 18:27:48.64 ID:
乃木どこでみんな引いてたね
4:2013/12/03(火) 18:31:17.45 ID:
運動オンチ決定戦で3種目やったんだが、すべて最下位だったねw
5:2013/12/03(火) 18:32:28.24 ID:
48G一のどんくさガール真夏さん
6:2013/12/03(火) 18:33:36.05 ID:
真夏さんによる真夏さんのための企画
8:2013/12/03(火) 18:35:04.89 ID:


13:2013/12/03(火) 18:40:38.61 ID:
>>8
名人だな
9:2013/12/03(火) 18:35:46.57 ID:
面白かったからいいよ
10:2013/12/03(火) 18:36:59.21 ID:
真夏さんは最下位は決まった上での勝負
三河の娘は最下位を狙って取りに行った
11:2013/12/03(火) 18:38:23.61 ID:
めちゃいけであれを見せられた後だったから酷く感じたとかあるのかな
関係ないかな
16:2013/12/03(火) 18:42:10.22 ID:
>>11
小学生でも歩いてまたぐことができる高さのものが飛べないって
ウンチキャラでいくにしてももうちょっと「よくがんばったね」と言えるくらいの全力感は出してほしいと思うところ
17:2013/12/03(火) 18:42:28.64 ID:
嘘かホントか真夏の持ち込み企画
乃木どこでかつてメンバー持ち込み企画なんてやったことない
スタッフの前で泣いて無理矢理生誕祭ねじ込んだとか
1年休んで福神復帰といいこいつの背景のドス黒さは半端ない
19:2013/12/03(火) 18:46:43.51 ID:
>>17
あとあれな
家に帰ったら母ちゃんに肩もみさせるってやつ
まあたまの親子のコミュニケーションくらいならいいが
あれで握手会の釣り方とのギャップをみるとね
18:2013/12/03(火) 18:46:31.11 ID:
秋元、生駒、高山はやりすぎでかえって不快になりかけた
番組のディレクターは塩梅という言葉を覚えろ
43:2013/12/03(火) 21:14:13.91 ID:
>>18
あそこまで出来ないって演出じゃなければ表彰レベル
20:2013/12/03(火) 18:48:16.52 ID:
面白いからいいじゃないか
22:2013/12/03(火) 18:59:13.02 ID:
>>20
あれをおもしろいと思えるということはめちゃイケのRもおもしろいと思えたってこと?
俺には理解できんな
21:2013/12/03(火) 18:59:01.64 ID:
わざとかはしらんけど棒高跳びの一発目は笑った
ただほかのメンバー含めて何度もやると笑えなくなるってのはある
故意かどうかよりも飽きる
24:2013/12/03(火) 19:20:18.71 ID:
文句言ってる人には悪いけど
普通にめちゃイケの何倍も面白かった…(´・ω・`)♪
25:2013/12/03(火) 19:23:32.44 ID:
顔が可愛くないから乃木坂で人気でるにはあざとくないといけないんだよ
28:2013/12/03(火) 19:30:25.78 ID:
捨て身で出番を取りに行った中元はよかったと思う
あれは番組中で唯一無二のボケだった
29:2013/12/03(火) 19:47:05.83 ID:
跨ぐだけでクリアできる高さを失敗してみせることまでは
あの番組では求められていないと思う
あれはちょっとやりすぎ
32:2013/12/03(火) 19:58:26.36 ID:
おまえらも疑いすぎなんだよ
あれぐらいひどい奴一人二人くらいいただろ
一番低い跳び箱もろくに飛べない奴とかな
おっさんはよーく思い出してみろよ
34:2013/12/03(火) 20:01:59.83 ID:
>>32
酷いの秋元だけじゃなかったろ
あんなレベルが16人中数名もいるわけないw
33:2013/12/03(火) 20:01:46.27 ID:
今回に限らないけど
面白くしようとすることは必要だけど
これやれば面白がるんだろ?って感じが
前面に出てくるとアウト

まあ俺としては
本人たちが本当に楽しんで
それをちょっと面白く見せてくれればいい

バナナマンはそこがうまい
いくちゃんほりちゃんも気づいてるようだけど(ナタリーより)
35:2013/12/03(火) 20:14:18.93 ID:
真夏の走ってる姿が何か微笑ましいから笑えたんだと思う…(´・ω・`)
45:2013/12/03(火) 21:21:52.12 ID:
あざとく狙って行ったメンではなく
全力でやって支柱に激突したひめたんが全部持って行った
48:2013/12/03(火) 21:31:58.05 ID:
元アンチだけど真夏さんに好感抱ける
ようになった要因の半分は設楽のお陰
50:2013/12/03(火) 22:19:32.35 ID:
最後のビーチフラッグ決勝で一度起き上がってから松村をチラッと見て
もう一回手をついてスタート遅らせたのはあからさま過ぎてワロタ
51:2013/12/03(火) 22:23:25.86 ID:
画面なら笑っていられる。
同級生が目の前で高山、生駒、秋元をやったらイラッとする。
乃木坂46 イヤホン 紫 パープル [Nogizaka Purple]
アイドル応援委員会
売り上げランキング: 2,127