1:2013/12/03(火) 00:35:43.61 ID:
西野も松村も白石も清楚そのもの
48Gの茶髪にありがちなケバケバしさ、だらしなさは一切無し
20:2013/12/03(火) 00:50:10.19 ID:
>>1
アイドルの染髪はありえません
以上。

乃木坂メンみんな黒髪だったら今の1000倍は応援したいと思う
3:2013/12/03(火) 00:39:15.72 ID:
あの白いひざ丈制服でかなり助かってる
5:2013/12/03(火) 00:42:01.26 ID:
本人達のキャラかな
6:2013/12/03(火) 00:42:41.30 ID:
若さと顔
7:2013/12/03(火) 00:43:35.70 ID:



あまりの清楚感に黒髪厨もダンマリ
8:2013/12/03(火) 00:44:50.11 ID:
そもそも乃木坂が清楚ってのはニュアンスが違う
どこぞのグループみたくワーワーギャギャーと芸人ばりにガツガツしてないから
品があるように見えるというか男が描く理想の女の子(アイドル)って感じが強いだけ
9:2013/12/03(火) 00:44:52.94 ID:
今の西野はかなり黒くなった、松村もかなり黒くなった
白石も以前はかなり明るかったがだいぶ暗くした
10:2013/12/03(火) 00:45:17.65 ID:
12:2013/12/03(火) 00:46:39.32 ID:
>>10
茶髪のくせに溢れ出る清楚感
13:2013/12/03(火) 00:47:31.09 ID:
いやいや生駒とか生田が前にいたときは茶髪で20代の御三家がいても清楚、清潔感あったけど…
御三家フロントの頃は完璧あれだったし二番手三番手な今でも堀だけじゃ中和出来てない
顔面偏差値の高さは分かりやすくなったが
15:2013/12/03(火) 00:48:42.08 ID:
ブサイクが何したってブサイクだからじゃないかな
18:2013/12/03(火) 00:49:37.10 ID:
透明感と、体型
22:2013/12/03(火) 00:50:31.70 ID:
>>18
そもそも茶髪で透明感とかあり得ないんだよな
でも乃木坂ならあり得てしまうんだよなぁ
21:2013/12/03(火) 00:50:24.69 ID:
色が白くて肌がすべすべなら、暗めの茶髪なら耐えうる。
これからしわとか増えてくるときつい。
23:2013/12/03(火) 00:52:55.37 ID:
品があるかどうかじゃね?
まだ乃木坂AKBほどバラエティーで暴れてないしアイドルしてるって感じがする
AKBはアイドルっていうかAKBってジャンルを確立してる気がする
24:2013/12/03(火) 00:54:16.23 ID:
暗めの茶髪ならぜんぜんありだろ
黒髪のブスとかしょせんブス
25:2013/12/03(火) 00:54:57.11 ID:
メイクの濃さとかかな
30:2013/12/03(火) 00:55:56.52 ID:
公演が無いからだと思う。
劇場公演ってパフォーマンスは上がるけど、やっぱり安いアイドルになってしまうのは否めない。
安い女が髪を茶色くするとさらに安っぽく、つまりケバくなる。
37:2013/12/03(火) 01:05:01.10 ID:
「清楚」は立ち居振る舞いも入るから、
純粋に見た目を表す言葉は「清潔感」みたいな言葉の方がいいかも。
39:2013/12/03(火) 01:07:11.73 ID:
ギャーギャー騒がないし
下ネタ言わないし
下品な笑い方もしないよね
46:2013/12/03(火) 01:23:04.23 ID:
白石は肌が白すぎて黒髪だと人気出なそう
こじはるも同じ
56:2013/12/03(火) 02:44:41.36 ID:
まいやんなんかは結成したての頃は散々ヤンキーとかギャルとか言われてたけどなww
乃木どこ始まってすぐ髪かなり暗くしたし眉毛もかなり太くした
あとうまいメイクさんがいるんだろうね
Ray (レイ) 2014年 01月号 [雑誌]

主婦の友社 (2013-11-22)