1:2013/11/30(土) 23:52:34.12 ID:
白石やね
3:2013/11/30(土) 23:54:15.21 ID:
ケツフェチの俺としてはさゆりんご辞められると困る
辞めるならケツ見せてから辞めてくれ
4:2013/11/30(土) 23:54:39.24 ID:
なんだかんだ生駒いないと乃木坂のイメージ崩れる気がする
5:2013/11/30(土) 23:54:50.62 ID:
そら麻衣ちゃんやろな
少なくとも麻衣ちゃん、奈々未ちゃん、さゆりんご、いくちゃん、生駒ちゃんあたりに辞められたら困るだろう
9:2013/11/30(土) 23:57:45.74 ID:
さゆりんごだろう
頭の回転が早くてコメント上手だから広報として欠かせない
キャラも代わりがきかないし
10:2013/12/01(日) 00:03:23.67 ID:
堀だろよ
センター大抜擢してすぐ卒業されたら内情をあれこれ詮索され
今まで築いてきた仲良し女子校イメージが崩壊
AKBGと同じ汚物集団に堕ちてしまう
更なる炎上を仕掛けてくるかもしれんが
11:2013/12/01(日) 00:03:53.00 ID:
桜井じゃないか?泥かぶる人間がいなくなると一気に派閥抗争が
激化するから
12:2013/12/01(日) 00:11:05.63 ID:
まいやん・生駒はある意味、乃木坂のアイコンみたくなってるから
いなくなったら他のアイドルグループとの差異がなくなる
15:2013/12/01(日) 00:18:21.29 ID:
生駒か白石か片方でも落ちたら相当やばい
16:2013/12/01(日) 00:18:21.49 ID:
まっちゅんの方向転換は乃木坂には必須
17:2013/12/01(日) 00:20:04.12 ID:
乃木坂の心臓、生駒ちゃんでしょう
18:2013/12/01(日) 00:20:48.32 ID:
どう考えても堀ちゃんだろw
センターやめるとかやばすぎる。
19:2013/12/01(日) 00:20:53.87 ID:
俺の推しメン
西野橋本白石生田
20:2013/12/01(日) 00:21:22.25 ID:
堀だろうね
堀やめたらイジメを疑われるし
21:2013/12/01(日) 00:22:19.96 ID:
堀のメンタルの強靭さは、
何となく辞めないだろうなという安心感があるw
27:2013/12/01(日) 00:25:09.64 ID:
>>21
黒髪ロング貫くみたいな事いってて、つい好感もってしまった。
40:2013/12/01(日) 00:51:58.72 ID:
>>21
秋元はメンタル強い奴が好きだからな
嫌われる勇気を持てって言ってるくらいだし

生駒はそういう点で急遽後ろに下げられたんだろうな
そして高校中退するほどの背水の陣の気迫の堀に着目したと

基本的に48Gではメンタル強い奴にセンターをやらせてきてるわな
23:2013/12/01(日) 00:23:05.60 ID:
生駒ちゃんだろう
多分一番名は知られてる
24:2013/12/01(日) 00:23:12.39 ID:
生駒 白石
この2人は抜けてはいかん
25:2013/12/01(日) 00:23:23.48 ID:
推しじゃないけど絶対さゆりんご
乃木坂の太陽みたいな存在だと思ってるから
生駒ちゃんまいやんが次点かなぁ
26:2013/12/01(日) 00:23:53.12 ID:
白石、橋本、生田は貴重な存在!なかなか出てこないね
運営は逃さないように注意しろ
35:2013/12/01(日) 00:42:18.92 ID:
>>26
おんなじ意見
白石、橋本、生田
28:2013/12/01(日) 00:28:17.25 ID:
ムードメーカーの優里は必要
29:2013/12/01(日) 00:30:04.46 ID:
生駒抜けたら乃木坂のアイデンティティが消失するわ
一般層からすれば生駒が乃木坂の判別方法になってるんだから
30:2013/12/01(日) 00:32:18.55 ID:
>>29
生駒じゃなくて白石じゃね?
31:2013/12/01(日) 00:36:32.03 ID:
基本的には全員だが、強いていえば今回のフロント9人+6人くらいかな
32:2013/12/01(日) 00:36:45.28 ID:
意外とまっつんだろ
ムードメーカーだから
33:2013/12/01(日) 00:36:48.13 ID:
生駒、橋本、生田
この3人は乃木坂らしさの象徴
38:2013/12/01(日) 00:49:17.01 ID:
>>33
そうだね。
替えがきかないのは生田橋本白石。
この辺の子がグループアイドルやってるのが奇跡。
93:2013/12/01(日) 03:30:44.84 ID:
>>33
他のAKBGに似たような子いないしな
36:2013/12/01(日) 00:45:19.96 ID:
特にいない
どーせやめても他のメンバーが補完するだけ
39:2013/12/01(日) 00:49:32.93 ID:
いくちゃん、さゆりん、まいやん
41:2013/12/01(日) 00:52:21.11 ID:
生田、生駒、白石
橋本は過大評価されすぎ
42:2013/12/01(日) 00:53:05.32 ID:
生田だろ
まんまグループイメージの象徴じゃねぇか

白石とか言ってるのはニワカ全開
43:2013/12/01(日) 00:53:53.45 ID:
乃木坂はバラエティ担当が少ないから松村高山が抜けると外番組は苦しい
乃木どこは宣伝番組でバナナマンがいるからなんとかなるだろうけど
44:2013/12/01(日) 00:54:30.69 ID:
松村さゆりんごくらいかな
45:2013/12/01(日) 00:59:48.23 ID:
生駒の場合は困るというより乃木坂第一部完ってかんじ
46:2013/12/01(日) 01:01:31.92 ID:
なんだかんだ生駒が乃木坂46の色
48:2013/12/01(日) 01:02:40.42 ID:
生田だろ
ある意味乃木坂の象徴
49:2013/12/01(日) 01:03:47.22 ID:
白石はそろそろ厳しい
51:2013/12/01(日) 01:04:54.75 ID:
やっぱ
白石はAKBに完全移籍してもいいわ
こじはるお疲れ様でした
52:2013/12/01(日) 01:05:06.75 ID:
生駒ちゃんが辞めると乃木坂のイメージが悪くなる
53:2013/12/01(日) 01:06:46.29 ID:
まいやん
AKBでいう篠田、小嶋みたいな乃木坂の入口になっていると思う。
56:2013/12/01(日) 01:13:09.61 ID:
白石だろうな
あとは生駒生田桜井高山
58:2013/12/01(日) 01:22:10.10 ID:
乃木坂のパブリックイメージは白石生駒
乃木坂のエレメンツは生田桜井
あとは正直なんとか替えがきく
59:2013/12/01(日) 01:22:57.01 ID:
白石1人がいなくなったら乃木坂の存在意義もなくなる
60:2013/12/01(日) 01:23:40.22 ID:
白石辞めても売り上げ3万落ちるくらいじゃないの
乃木坂本体にはそこまでコミットしてない感じがする
62:2013/12/01(日) 01:26:27.26 ID:
おもしろいな、橋本を外してくる人が多い
橋本っていま序列2位なのに孤高だな
コンドルのジョーみたいなものかなあ
64:2013/12/01(日) 01:29:48.33 ID:
>>62
人気No.1の西野の立場が
63:2013/12/01(日) 01:28:09.23 ID:
乃木坂のCDとかに興味ないので
乃木どこの功労者、生田、松村、高山
65:2013/12/01(日) 01:30:14.58 ID:
白石+自分の推しを書くスレ
66:2013/12/01(日) 01:30:17.56 ID:
白石は個別というか単独の商品としての価値が大きい
70:2013/12/01(日) 01:33:00.37 ID:
白石いなくても乃木坂のムードが変わる感じじゃないんだよな
売り上げは落ちるだろうけど
乃木坂の血や肉や心臓ではなく高価な飾り物というイメージだな
72:2013/12/01(日) 01:34:59.96 ID:
心臓は生田だろうねえ
乃木坂のイメージが清楚なら
74:2013/12/01(日) 01:36:47.41 ID:
辞められたら、東スポに乃木坂のスキャンダルネタあることないこと書かれるようになる
星野
75:2013/12/01(日) 01:38:34.95 ID:
普通に生駒、白石だと思う
110:2013/12/01(日) 05:45:40.31 ID:
AKBも前田、板野、篠田が辞められたら・・・・

と言われてきたが
いなくなってもなんら変わりない

白石さんがいなくなっても
みんなすぐ慣れるよ
111:2013/12/01(日) 06:14:52.58 ID:
>>110
それはそのメンが卒業する時には他メン全体が底上げ済みで
AKB>前田板野篠田
だったから影響無かっただけ
今の乃木坂は他メンが微妙に弱いから
乃木坂<白石
状態
今のまま順調に行って他メン全体の人気が上がれば
乃木坂>白石
になるだろうけど
130:2013/12/01(日) 08:46:39.99 ID:
星野みなみちゃんも結構乃木坂のイメージだったけど
今やアンダーなんだな