1:2013/11/27(水) 21:02:26.80 ID:
AKBの公式ライバルとは何だったのか…
2:2013/11/27(水) 21:03:30.30 ID:
もし出ても誰も選抜になれんだろ
5:2013/11/27(水) 21:06:12.12 ID:
白石、松村、生田、西野あたりが上位
10~20位ぐらいかな
7:2013/11/27(水) 21:08:50.99 ID:
乃木坂を本店個別に参加させればミリオン記録をまだ維持できるからな
いよいよとなったらなりふり構わずやってくるだろう
8:2013/11/27(水) 21:14:15.00 ID:
ネタ切れの際行われます
10:2013/11/27(水) 21:16:39.18 ID:
乃木坂総選挙参加ならヲタやめるかも
12:2013/11/27(水) 21:17:28.50 ID:
なんで、ソニー(乃木坂運営)が、キングレコード(実質的な総選挙主催者)
の売り上げ増に協力しなきゃならんの?
13:2013/11/27(水) 21:22:24.55 ID:
>>12
エイベックス(SKE所属)もユニバーサル(HKT所属)もキングレコード(AKB所属)の売り上げ手伝ってるんだから
ソニー(まゆゆソロ所属)が協力するのも何の不思議もない
17:2013/11/27(水) 22:01:44.00 ID:
>>13
AKBの選抜枠もってる支店が協力するのは当たり前
乃木坂関係ないし公演曲も共通じゃないしね
18:2013/11/27(水) 22:05:44.76 ID:
>>12
総選挙に出て高順位を叩き出す事によって乃木坂あるいはメンの知名度や人気アップにつながるなら
十分メリットはある
なにより話題性という点では現在のアイドル界で最強のイベントなんだから
19:2013/11/27(水) 22:11:05.03 ID:
選挙権(券)を支店と乃木坂のCDにもつければいいのにね
20:2013/11/27(水) 22:14:26.23 ID:
>>19
キング主催のイベント
21:2013/11/27(水) 22:17:07.95 ID:
キング主催のイベントに他のレコード会社所属のグループがでるのは
AKBの主力イベントに協力しておくことでいずれまたお零れがもらえるから
23:2013/11/27(水) 22:25:24.50 ID:
あるかないかで言えば、あると思う。

理由は、双方にとってデメリットはあまりないから。
ただ、来年の総選挙での実現は微妙だと思う。
今年は、優子vsまゆゆ…そして速報1位の指原の誰が勝つのか?という話題があった。
来年は打倒指原って表題で引っ張れる。
わざわざ論議を呼ぶような事はしないんじゃないか。

可能性があるとしたら、乃木坂の知名度がもっとUPした再来年だと思う。

てか、真面目な話してすまん。
48:2013/11/28(木) 03:04:14.80 ID:
>>23
いや、既に支店も含めて48G全体が下がり始めてるから
再来年なんて悠長なことは言ってられないと思う
49:2013/11/28(木) 03:08:59.99 ID:
>>23
キングに運転資金わたすくらいならソニーに渡すわい。
25:2013/11/27(水) 22:38:32.53 ID:
つーかAKBグループで纏められた時点でもう参加決定したようなもんじゃん
26:2013/11/27(水) 22:42:43.75 ID:
SKEの売上超えちゃいそうんなだから、もう立派なライバルだろ
27:2013/11/27(水) 22:45:05.29 ID:
乃木坂が他のグループと違うのは
ブスが居ないところ
ブスを入れることでそれなりにカワイイ子が
引き立つ効果は確かにあるんだが乃木坂は
ブスがいない
28:2013/11/27(水) 23:48:09.37 ID:
総選挙参戦どころか合同ライブもあるんじゃないか??何より現状のレーベル関係だと
乃木坂は永久に冠物の番組とかでれないし、権威大好きのやすすがいつまでも
それに我慢してるとは思えない
29:2013/11/28(木) 00:22:27.82 ID:
西野の太ヲタはかなりすごいらしいし
お金の使い道が少ない分
もしかしたらかなり上位食い込めるかも
といってもあんま興味なさそう
たいしてAKB選抜に入ってもメリットないし
1曲だけでしょ?
30:2013/11/28(木) 00:31:33.55 ID:
HKTとのプロレス番組や堀センターというAKB的なクソみたいなサプライズ()そしてベストアーティストでの姉妹G扱い
これが意味するのは
でもKFCに参加してなくてなんかほっとした
31:2013/11/28(木) 01:38:42.85 ID:
もし出るなら上位に食い込んでほしい
人気が数字としてはっきり残るから
参加したら意地でも乃木ヲタは、本気出さないと
32:2013/11/28(木) 01:43:36.77 ID:
乃木坂も是非参加してほしい
つーか乃木坂メンがAKBの選抜として活躍するシュールな場面が見たい
33:2013/11/28(木) 01:47:40.31 ID:
乃木坂は参加しない方がいい
世間の一部はAKBグループというだけで拒否反応示すわけで
当然乃木坂もそのグループなんだけどまだまだその色には
染まってない部分があるから。そこは差別化したほうがいい。
要するに、乃木坂が選挙に参加する時はグループの崩壊が
はじまりなんだろう
39:2013/11/28(木) 02:44:52.13 ID:
>>33
>世間の一部はAKBグループというだけで拒否反応示すわけで

うn。最近、AKB臭が少ししてきたらか
ちょっと拒否反応が出てきた。

AKBGで好きな子もいるのだけどね。
34:2013/11/28(木) 01:50:01.86 ID:
混ぜたらコンセプト崩壊するような気がするんだが…
35:2013/11/28(木) 01:58:10.95 ID:
乃木坂46改めAKBG乃木坂48に看板変え
そして まゆゆ移籍
37:2013/11/28(木) 02:03:36.11 ID:
今のこのつかず離れずみたいな関係でいればいい。
AKBが落ち目になったら
乃木坂はAKBとは関係ありませんという
感じでいけばいいよ。
42:2013/11/28(木) 02:56:05.81 ID:
AKBの選挙なんか出たら白けて乃木坂は崩壊する
乃木坂にしか興味ない層が結構増えてきてる
43:2013/11/28(木) 02:59:31.91 ID:
そういえば総選挙って立候補制だから全員不出馬でいんじゃない。
44:2013/11/28(木) 02:59:50.31 ID:
独自路線でいってほしい
45:2013/11/28(木) 03:01:01.50 ID:
てかAKBヲタはまだ懲りずに来年も総選挙投票する気なのかよw
いい加減目ぇ覚ませよw
今年の結果みたらあんなもん投票するだけバカバカしいだろw
46:2013/11/28(木) 03:02:13.29 ID:
そもそもこの板に一緒にいるのが間違ってる
50:2013/11/28(木) 03:11:51.52 ID:
ガチで乃木坂が選挙に参戦したら64位以内に5人は送り込むの?
51:2013/11/28(木) 03:15:23.46 ID:
>>50
最低でも一人は16位以内に入って「本店握手会に乃木坂が参加」という既成事実を作ると思う
一度既成事実ができてしまえばあとは運営の思い通りw
52:2013/11/28(木) 03:18:44.54 ID:
>>51
そんなの見え見えだよ。乃木ヲタは選挙反対するからCDも買わないし
圏内にもはいらない。
AKBに貢ぐくらいなら乃木坂のCD買って
乃木坂のメンバーのために使うよ。
54:2013/11/28(木) 03:23:10.45 ID:
>>52
いざ出るとなったら「推しに恥をかかせるわけにはいかない!」となるのは目に見えてるw
57:2013/11/28(木) 03:25:36.37 ID:
>>54
それは味噌ヲタだろ。乃木ヲタはもうちょっと賢いよ。
SKEが圏内入っても1週間くらい騒がれて別に活躍の場
をもらえるわけでもないのにな。あわれ。
59:2013/11/28(木) 03:28:27.43 ID:
>>57
もし本当に乃木坂が出馬しても不買できたらマジで尊敬するわw
絶対無理と断言できるけど
66:2013/11/28(木) 03:36:01.50 ID:
>>59
総選挙のCDいっぱい買って、じゃんけんでじゅりながセンター
とって一番大切な自分所のCDの売上爆下げしてるSKE。
総選挙とかリクアワ控えてSKEのCDかったほうが賢いと思うけどな。
67:2013/11/28(木) 03:38:07.77 ID:
>>66
SKEヲタは投票物では手を抜くことができない戦闘民族だから
56:2013/11/28(木) 03:25:28.43 ID:
おいおい…白石がかおたんに負けるとことか見たいのか?
そんなん発狂すんじゃないのか乃木オタ
64:2013/11/28(木) 03:35:02.95 ID:
ひょっとしたらこの話、有り得るんじゃない?って気もする…
つい最近立ち読みした雑誌(サイゾーではないw)に
“総選挙参戦も噂される乃木坂…”って出てたからね
何の雑誌だったか忘れちゃったんだが…
ほんのちょっとだけリークしたんだとしたら…
勿論しょーもない記者の飛ばしの危険性も大だけど
リクアワにサプライズで捩じ込んできた過去も有る
正直やめといた方がいいと思うけど
オタが嫌がる事を承知の上で敢えて実行するのが
いつものパターンだからね